小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

妄想まんがに挑戦24

※「妄想」なので、もちろんフィクションですよ。

これまでのお話

手越くんちの事情編
その27 デザイン課の女の子達と話してみたい
その28 楽しい

その29 兄こま(兄が過保護で困っています)
その31 兄こま(兄におかしな嫌疑かけられて困っています)

その32 兄こま(兄に追われて困っています)
その33 兄こま(兄が気持悪くて困っています)



その34 大道芸人さん

0725mousou_daidougeinin1.jpg





0725mousou_daidougeinin2.jpg



ただピエロが描きたかった回です汗

物語はあまり進まないけど
なんだかんだで続いています(^^)
25回記念で、いただいたイラストアップします♪



さて夏休みも5日め。
宿題は全然だぜ汗

コウサと銀魂観にいきたいなー。



にほんブログ村 イラストブログへ





くーちゃんへ、拍手コメントのお返しです(^^)

0723hakushures_takayuki.jpg

貴之お兄さんはよく一目惚れをされますが、気持ち悪がられてすぐフラれます。
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
伝えなくていいよてごっち・・・。
伝えるにしても『俺の友達の兄貴なんですけどね・・・?』って前置きしとけ?
いやでも大道芸人さんグッジョブ!
てごっちと杜衣ちゃんはやっぱりいいですよ、お似合いですよ。
ニヤニヤしながら見ちゃったですよ。

妹の感触と匂いを堪能してただけ>
充分キモイわーーーーーー!!!!!
  [URL][Edit]
2017.07.26 Wed 00:41 いぬふりゃ☆  #/Sf.5wXU
わんばんにゃー。

手越さん、余計な事言っちゃうとさらに墓穴深くなって収拾つかなくなるよ~。
でも外野としては墓穴堀まくってとっちらかると面白いですが(笑)

う~ん、キャラ的にぱっと見では2人並んでると絵になりそうですが…
といさんはまだいいとして手越さんが若干難しい系というかややこしい系?
そして気まずいびみょ~な空気を見て(強引に)助け舟をだした芸人さん…
と、思いきや、実は見世物のネタにされただけなのか!(笑)

にーさんきもいですねきもいですねきもいでs…(以下ループ)
昔の自分の実姉のきもい行動をリアルに思い出しますわ…(汗)
C学生の頃とか、姉のガッコ(某女子校)の文化祭とかに連行され、お姉様方におもちゃにされた恐怖体験…ガクブル;;
僕が高校生になっても「一緒に寝る」とか言ってきた姉…怖すぎです(汗)
  [URL][Edit]
2017.07.26 Wed 05:57 すてら  #-

古い漫画しか連想しませんが、まだ現役の・・・

「王家の紋章」のライアン兄さんが、メンフィスの生まれ変わりってオチが、都市伝説になってますが、終わりそうにないですね。
現代で対抗できる男性ってライアンしかいないし。

兄って長女の私にはいませんが、いてもたぶん不仲になったと思います。
甘え上手の人っていますよね。
羨ましいような、見ていてイライラするような、両方です。
さばさばした人のほうが好き。


  [URL][Edit]
2017.07.26 Wed 08:59 ぴょん吉  #-
くーちゃん
> 『俺の友達の兄貴なんですけどね・・・?』
言うならこの路線だなあとは思った笑

大道芸人さんはピエロ描きたい想いで笑
そうかぁ~といてごも考えようー(≧∇≦)

> 充分キモイわーーーーーー!!!!!
甘茶が赤ちゃんの時からブレないだけっΣ(ノ°▽°)ノ
でも年頃の女の子の可愛さと
付いて回る心配事も加算されて
おかしいことになってるだけっ
  [URL][Edit]
2017.07.26 Wed 12:51 ぴょん吉  #-
いぬふりゃ☆さん、こんにちは。
うう~眠いよぉ(3△3) お助け~…

ベルが鳴ってしまったので、また後で~(←何しにきたんだ)
  [URL][Edit]
てごっちに杜衣ちゃんへ告らせ隊!!
杜衣ちゃん可愛いよ杜衣ちゃん。

おかしなことになってるだけっ>
うちの甘茶と貴之があの体勢になったら後頭部で頭突きからのアッパーカットで振りほどいて頭上に飛んでかかと落としですね(どこの蘭ねーちゃんだ)
  [URL][Edit]
2017.07.26 Wed 19:56 ぴょん吉  #-
いぬふりゃ☆さん2
こんばんわ(≧∇≦)
コウサととあるショップに入ったら
テレビの撮影中で、ツイてたー!!
休憩中からお返事を!
コウサはソフトクリーム食べてます♪

大道芸人さんは助け舟もネタも
一石二鳥狙いですね(≧∇≦)
描き手のあたしがへっぽこなので
妄想にもキレがなくぐだぐだいくと思いますが
よろしくお願いしまーすo(^-^)o


貴之お兄さんは、
こんなシスコンいないだろうと思って描いてるのに
リアルの超ブラコン姉を持つ弟が現れるとはw
取材しかないわね(やめい)

そんなお姉様方にもみくちゃにされる弟なんて
少女マンガでしか見たことないよ汗
どんだけ可愛いのさっΣ(ノ°▽°)ノ
  [URL][Edit]
2017.07.26 Wed 20:04 ぴょん吉  #-
ソフトクリームも食べ終わったので帰らねばー!
ではまた後で!
  [URL][Edit]
2017.07.26 Wed 22:50 ぴょん吉  #-
すてらさん
「王家の紋章」、忘れちゃってるので「相関図」で探してみたら
ミュージカルのばっかり出て来ました(@@;)

ライアンさんはお兄さんでこれまたキャロルを溺愛してるのですね笑

うちは3キョウダイで、あたしが真ん中で
兄は年が離れていたので(性格もあるだろうけど)優しかったですね〜
上でも下でも、年が近いとどうしても
不仲になっちゃうパターンが多いと思います。
弟は近いんでめっちゃケンカしてましたもん。

おそらく…! 真ん中っ子出身と
なかなか自信の持てぬ青春時代を過ごしたあたしに
甘えるのも恥ずかしい上に
さばさばとした話も描けないかもしれません。
そこはご容赦を!(>▽<;)
どんなキリっとした子を描いても一歩踏み出せなさそうです笑
(実在モデルに期待)
  [URL][Edit]
2017.07.26 Wed 23:12 ぴょん吉  #-
くーちゃん
「王家の紋章」でピンときたけど、
貴之兄さんの想いは前世からのなんかかもよ!
こりゃ番外編だね(チラッ チラッ)

告り…恥ずかしくて描けないかもしんない
(恋愛漫画描く気あんのか)

甘茶、武闘派かっ
  [URL][Edit]
うちの甘茶さんは物心ついた時から『世の中に蔓延る野獣という名の男』に対抗する為にありとあらゆる格闘術を(貴之の意思で)身につけております。
そして何処に出しても恥ずかしくない立派な武道家女子高生になった今、その技を叩き込まれるのは9割が貴之本人です。
(あ、この3兄妹ネタは不祥私めが某所で発表する許可をぴょん吉さんより頂いております)
  [URL][Edit]
2017.07.27 Thu 08:27 ユタカT  #wEiUYmW.
なんやねん💦このふたりー(@_@;)
わけがわからなくなりましたー😱

夏休みの宿題は先にやって後は遊ぶか?
後でまとめてやって先に遊ぶか?
マジメちゃんは毎日コツコツやるか?
個人の性格に別れますね。
夏休みは遊ばな損です!
  [URL][Edit]
2017.07.27 Thu 12:40 ぴょん吉  #-
くーちゃん
でも貴之兄さんも、守るためにありとあらゆる格闘技を身につけて
自ら最強になってそうだよね(>▽<)
でも、あえて甘茶の技を受けたいvって感じがするわ。

3兄妹ネタのアップ、待ってるわv
(※年齢とか設定に違いがあっても、パラレルとしてお楽しみくださいv)
  [URL][Edit]
2017.07.27 Thu 12:44 ぴょん吉  #-
ユタカ師匠、これはあれですよ(どれ)
別に進展があるなしではなくて

たとえばユタカ師匠の隣に同僚の女性が座ってたとしてですよ
ピエロが「花を隣の女性に」と促して来たから、渡した。
と、いうだけの話なんですよ笑


山口に帰るまでに宿題の大半はすませておいてほしいですねー
夏休み、だらけたいのはわかるけど(^^)
あたしもそうだったから汗
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/989-333c63da
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、ゾロ番「77777」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム