小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

山田孝之 似顔絵

似顔絵師さんたちに
「ぜひ山田孝之さんをv」とリクエストしているくせに
自分で描いてなかったので描いてみました。

0709yamadatakayuki.gif

ドラクエⅪのCMをやってらっしゃったので
コントローラーでロゴ描いたりして♪

幼なじみチェックでは見るなり
「本人よりイケメンすぎる。個人的感情入ってない!?」と
きたもんだ。
え、でも、だって…イケメンでしょ!?

↑はしょってまとめてますが、このやりとりはちょっと続きました。





絵師仲間(仲間というとおこがましいのですが)が描いた
山田孝之さんはこちら
jinのどろーいんぐで山田孝之
アアト日曜画家で山田孝之
似顔絵じゃないけどそれなり。で山田孝之

山田孝之さん三昧をお楽しみください(^^)




にほんブログ村 イラストブログへ





くーちゃんへ、拍手コメントのお返しです(^^)

0709line.gif

「昼顔」観たからって、ドロドロ描けないから大丈夫汗
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2017.07.10 Mon 09:21 すてら  #-

山田孝之さん、濃い顔ですね。
芸能人に疎くて検索しました。テレビ見ないもので・・・

個人的好みから言えば岡田准一さんです。
永遠の0がよかったから

ここでかつての工場長の絵が出るとは!
笑いました。

  [URL][Edit]
2017.07.10 Mon 09:45 安斎治療室  #-
うう上手いです!(^O^)

前回のコメントですが、上野もよく行きました。
カミさんちは野田線の南桜井なので(笑)
  [URL][Edit]
あはははははははー!!!!!
とーもちゃーん!!!!!!
『あ、これから?じゃあ一緒に行こっか』とか言われて即答しちゃったんだろうなぁwww

山田孝之って・・・ああ!電車男の人かぁ!(芸能人はさっぱりなんです;)
えらく渋くなりましたね;
  [URL][Edit]
2017.07.10 Mon 17:05 ユタカT  #5ibw44qQ
イケメン山田孝之似てます、
が、幼なじみさんのいう通り
個人的感情が入ってるんじゃないかと(笑)
でも直ぐにわかりましたよ(^3^)/
スッキリ山田孝之ちゅう感じです。
この調子でどんどん描いて下さい(^з^)-☆
  [URL][Edit]
2017.07.10 Mon 17:06 いぬふりゃ☆  #/Sf.5wXU
こんにちくb…何でもないです(汗)

似顔絵すっげー!!にがおへ苦手なワシから見れば既に神!?
な・ん・だ・け・ど、芸能人に疎いワシには山田さんってどちらさん?状態でして…はぁ(汗)
最近僕でも知ってる芸能人といえば、すてらさんも仰ってる岡田さんかなぁ…。
オトコから見てもカッコイイです。濡れちゃいます!!じんわりと。えぇ。
「海賊と呼ばれた男」の映画はDVD出たら是非見たい!
歴史&国際情勢に興味が無い方は意外とご存知無いですが、あの「日章丸事件」のドラマ化ですしね。
戦後なおも旧植民地の利権を牛耳ろうとした英国に真っ向から喧嘩を売った気骨有る日本人…おおお!かっけえ~!濡れるわ!

で、後半のラインのやり取り…まさかドロッとした昼ドラ的展開になるのかな~?
…かな~…??かな~???|ω・)

西川さんってフトン屋さんじゃ…あれ?ひょっとしてタカノリさんの方かな~?
歌って踊れる工場長なのかしら。

  [URL][Edit]
2017.07.10 Mon 17:53 ぴょん吉  #-
すてらさん
濃いですよね(≧∇≦)
鹿児島出身だったかと思われます!
山田さん、映画ばかりでテレビにあまり出ないんですよ(>_<)
あ、でもCMや深夜ドラマでは活躍されてます。
わかりやすいのはジョージアかな?

岡田准一さんは男前ですね!
ツイッターでも思わず呟くほどに!

ともちゃんの持ってるお宝画像という設定なので
機会あらばまた使わせてくださいv
  [URL][Edit]
2017.07.10 Mon 17:59 すてら  #-

>ともちゃんの持ってるお宝画像という設定なので
>機会あらばまた使わせてくださいv

すっごい嬉しいです。
自分でも忘れてたイラストですが、また使ってくれたなあと。

海賊と呼ばれた男、観に行けばよかったなあと。
小説は手にすれば読めるんですけど、なかなか
  [URL][Edit]
2017.07.10 Mon 18:01 ぴょん吉  #-
安斎さん
ありがとうございます(≧∇≦)

野田線、1回しか使ったことないんですが
南桜井から行きやすいですね!

野田といえば、子のバス遠足が清水公園でした。
あたしも行きましたが、水没しました…
  [URL][Edit]
2017.07.10 Mon 19:25 ぴょん吉  #-
くーちゃん
そうそう、即答よ笑
ともちゃんの好み的に
ノリとしては、西川さんのほうが好きだと思うけど
既婚者にしちゃって残念(>v<)
手越くん、ちょっとおとなしいというか暗めだから
よっぽど押してかないと難しいよね笑


> 山田孝之
電車男の人。そうそうー(^^)
あと世界の中心で愛を叫ぶとか、ウォーターボーイズとかも。
勇者ヨシヒコとかドラクエのCMとかもー!
  [URL][Edit]
絵師仲間の”Jinどろ”と申します^ω^)
漫画イラストもろくに描けない私をぴょん吉さんのお仲間に入れていただき
あらためて、感謝、感謝です(^_-)-☆

山田孝之さん 確かにイケメンですが
最近ではその作品によってまったく異なる役柄でも常に熱演状態ですね
タイプはまったく違いますが山田さんは
”日本のアル・パチーノ”といった感じでしょうか(^-^)

今回のぴょん吉さんの山田孝之さんの画は
優しさがにじみ出ていてステキです(^_-)-☆

Jinどろ
ぴょん吉さん こんばんは  [URL][Edit]
2017.07.10 Mon 20:09 ぴょん吉  #-
ユタカ師匠
ありがとうございます!

なんでしょう…あたし的には似てると思うのですが
やはり好きフィルターを通しているのでしょうか。

すぐわかるんだからよし笑(好きフィルターのこの甘さw)
結局イケメンヌには間違いないということです。

師匠んちに似顔絵ランキング貼ってるじゃないですか!
師匠とともずみさんでいつも首位争い…!
とウキウキと拝見させていただいておりますが
こ、こないだうちが一瞬だけ10位に入っててびっくりでした! 
嬉しいー! 似顔絵頑張りまっす!
Re: タイトルなし  [URL][Edit]
2017.07.10 Mon 20:42 ぴょん吉  #-
えろふ…いぬふりゃ☆さん
こんにちくb…b…ボーーーーーン!!(←!?)

似顔絵は、以前勤めてた職場で
似顔絵名刺用に大量に似顔絵描かされたので鍛えられました(^^;)
でも人の顔は一人一人違うので、まだまだ壁ばかりです汗

> 山田さんってどちらさん?
うーん、男の人だと何がピンとくるんだろ?
クローズとか、闇金ウシジマくんかな?
のぼうの城や信長協奏曲も出てました。
ビートたけしと「破獄」も。

うんうん、岡田さんはかっこいいよ、え、濡れ…
あ、あれな、鼻の頭な?

「海賊と呼ばれた男」は歴史にも疎いあたしにも
おもしろそうだと思いました!


> 昼ドラ的展開
台本描いてくれる人がいないと無理です…(><;)
いやいや、さわやかなラブストーリーを目指してるんで!

西川さん、じゃあ実家をフトン屋設定にしようかしら。
ともちゃんのモデルにした友人が
手越くんと西川貴教さんファンなので、
そのまま名前いただきましたー♪
  [URL][Edit]
2017.07.10 Mon 20:51 ぴょん吉  #-
すてらさん
西川さんのイケメン食パンマン、いいキャラしてるので
案が固まったらそのコスプレシーンの経緯にも触れたいところ笑

> 海賊と呼ばれた男
もうDVD発売なので、レンタルもすぐですよ!
  [URL][Edit]
2017.07.10 Mon 23:11 ぴょん吉  #-
jinさん、こんばんは!
いいのかなと思いつつ、図々しくも仲間にしてもらいました(>v<)
ありがとうございます♪

山田さんは「カメレオン俳優」と呼ばれるほどに
役によって姿を変えられますよね。
そこがおもしろくて好きなんですが(^v^)

山田さんはかなりゲームが好きなので
普通の写真と、ゲームをしている姿や
ゲーム作家さんとお話している姿を参考に描きました。
それで演技よりではなくいい表情はできたと思うのですが
やっぱり好きフィルターを通してますでしょうか笑
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/981-eea3288c
 
 
FC2カウンター
 
 
ご訪問ありがとうございます。最近冷え込みが増してきましたのでお互い体調管理に気を付けていきましょう。
 
 
このブログについて
 
 
イラストや似顔絵の無断転載、ましてや販売など禁止です。似顔絵についてご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム