小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

妄想まんがに挑戦(これまでのお話)

※「妄想」なので、もちろんフィクションですよ。

手探りでスタート編
その1 不眠ハイ
その2 コラボ「杜衣とまゆみ」

その3 玉木部長
その4 ともちゃんと工場長
その5 コラボ記念「わきまえ」
その6 おいしいのに

手越くん登場編
その7 ミノムシ1
その7 ミノムシ2
その7 ミノムシ3
その7 ミノムシ4
その8 理容「アイドル」

その8 理容「アイドル」

デザイン課の女の子編
その9 種さん
その10 種さんが笑うとき

その11 そのほうがおもしろいから
その12 MOSO-FM

その13 また読まれた

ともちゃんがんばれ編
その14 ともちゃんと玉木部長1
その15 ともちゃんと玉木部長2
その16 フィッシング


このあたりから意外と更新できてる自分に
記念やご褒美やコラボが嬉しい章に突入

15回更新SPコラボ
その17 筋を通す
その18 ただすけコラボ序章

その19 ただすけコラボ「ともちゃんの回想」
その20 ただすけコラボ「告白」

その21 ただすけコラボ「特別な存在」
その22 切り札


その23 効果覿面
その24 ともちゃんと工藤さん

20回更新記念イラスト
その25 全部雨名のやつが悪い
その26 一太郎は学術研究課のPCにしかない 


手越くんちの事情編
その27 デザイン課の女の子達と話してみたい
その28 楽しい

その29 兄こま(兄が過保護で困っています)
その31 兄こま(兄におかしな嫌疑かけられて困っています)

その32 兄こま(兄に追われて困っています)
その33 兄こま(兄が気持悪くて困っています)
その34 大道芸人さん
その35 大介おにいさん
その36 手越くんち
その37 自分のいない時勝手に

その38 四枚
その39 ぴこぴこしてるっ

 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/976-42dacf60
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、ゾロ番「77777」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム