小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

「意地悪役」な女性ラフ

ヨコさんにリクエストしていた
「意地悪役」な女性ラフ
描いてもらいましたー!!

(こんなに(T▽T)!!なんといろいろタイプあるんです!)



こちら!
1枚め
0404yoko_genga1.jpg
※クリックすると画像が大きくなります。





2枚め(18号がおる!!)
0404yoko_genga2.jpg





3枚め
0404yoko_genga3.jpg





「妄想まんがに挑戦」のデザイン課と
対立(するつもりはないのに)する
学術研究課の課長…のイメージでいえば!
あたし的に




この人(1)か
0404idiwaru1.jpg
課長っぽくもあるし戦えそう。怖い!(@▽@;)
Cれにさんが言ってた「腹黒い」タイプに近い?
でも4〜8コマまんがじゃ動かしづらそうかなあ?





この人(2)か
0404idiwaru2.jpg
仕事に厳しそうで課長っぽい!
可愛くなりそう! 仕事しやすい髪型。
生き方不器用そう!




この人(3)
0404idiwaru3.jpg
いちばんリアルで、顔が良いです。
陰口を言う時は、女性の顔は歪むのです。
リアルな思い出を注いでしまいそう(^^;)
(これもフィクションでなくなる危険性あり)




個人的に好きなのは
この人(4)と
0404idiwaru4.jpg





この人(5)
0404idiwaru5.jpg





そして…そしてさ…
0404idiwaru6.jpg
ヨコさんと共演できた感じで
もうすごく満足したんだけど
どうしよう…(悦)




ヨコさん、ありがとうございましたー!





にほんブログ村 イラストブログへ





すてらさんへ、拍手コメントのお返しです。
0402hakushuoekaki.jpg
ありがとうございます!
子どもの頃の絵は自分が描いた記憶はありませんが
いいなあ〜とうらやましくなります。
祖母や父が、とっておいてくれています。

 
Comment
 
 
2017.04.04 Tue 08:08 すてら  #-

凄いですね~ヨコさん!

わたし的には変な顔の人に頑張って欲しい気がしますが、
実際は美人で意地悪も多いと思います。




  [URL][Edit]
2017.04.04 Tue 12:45 ぴょん吉  #-
ねー(≧∇≦)

あたし的にはこの人1~3番のどれかだなーって感じかな(^O^)
5番の人は新入社員的なイメージ(*’▽’)
  [URL][Edit]
2017.04.04 Tue 13:09 ユタカT  #A.DcnT8E
妄想し過ぎてイカれてきた
ぴょん吉ウサギのヨダレ顔(笑)

個人的には気の強そうな人に惹かれる
傾向あり!
でもことごとく失敗反省してる次第です。
(T∀T)
  [URL][Edit]
個人的に3番!

男受け狙いすぎてるんじゃないのぉ~?とか言いながらメイクも爪も髪型もバッチリなブーメラン女。
でもそれだけじゃ雨名さんのライバルにはふさわしくないから仕事は完璧にこなす真面目ちゃん。
雨名さんも彼女を凄く評価してると。
さらっと『あなたがやったんなら信用出来るわよ』とか言いそうな雨名課長。
そしてツンデレモードに・・・。

ああ!1人で妄想爆発させてしまった・・・!!
  [URL][Edit]
2017.04.04 Tue 17:12 田日ヨコ  #-
いつも飾っていただいてありがとうございます!
強いインパクトはありませんが(良く言えば余白を残して)
ぴょん吉さんにキャラクターを乗せて遊んでもらえるように
いくつかデザインさせていただきました。
例としてあげられた何人かがグッと魅力的にしていただいて
うはぁ命を吹き込まれているぅ、と嬉しくなりました!
楽しんでいただけて良かったです。

5番の人と18号は「お絵描きの息抜きのお絵描き」です。笑
  [URL][Edit]
2017.04.04 Tue 20:48 ぴょん吉  #-
ユタカ師匠
妄想も楽しかったんですが、ヨコさんの絵の隣に自分の絵が…!
という舞い上がりが…!
我ながら気色悪いほどの嬉しさでした笑
よだれもダダ流しですとも!

ユタカ師匠、さては尻に敷かれるタイプ…!
もしくは隠れMっこ…(^v^*)
  [URL][Edit]
2017.04.04 Tue 21:03 ぴょん吉  #-
くーちゃん

2番か3番で迷うところなのよ〜(^^)
妄想爆発いいね! わかるー!!! 乗る乗る! 乗っかる!
妄想しただけで満足した自分もいた笑

ブーメラン&ツンデレ女笑 いいね笑
課長だから仕事はできるんだよねー(^v^)
でも変な敵対心や嫉妬が…って考えたら
3番の人が似合いそうだよね。
3番の人は顔がいいなあと思ってたのよー

恋のライバルとかにもしてみたいけど…
っつーか恋愛話がまだないΣΣ(゚д゚lll)
妙齢の大人の恋話を描く自信がない!!
ネタくださ(
  [URL][Edit]
2017.04.04 Tue 21:10 ぴょん吉  #-
ヨコしゃんっっ(>v<。)
いつもありがとうございます。
投げてくれたパスだと勝手に思い込んで
図々しくヨコさん絵の隣に描いてもだえました。遊びました。
気持ち悪いです自分! 

日常まんがが長過ぎて、オリジナルキャラを作るのが苦手です汗
なのでみんなどこかで何かの形で使えたらなと思います♪

18号、なにげに嬉しい笑
彼女可愛いですよね(^^*)
  [URL][Edit]
2017.04.05 Wed 13:21 すてら  #-

私の好みの5番は意地悪な人というよりも、まぬけな人とか、面白い人で終わってしまいそうですね。いや、そこが好きなんですが・・・

4番はほんとうは意地悪ってわけでもない、みたいな感じかな。

真正いじわるなら1.2.3ですよね。

3はリアルすぎますよ。いるいるこんな人って感じ

  [URL][Edit]
2017.04.05 Wed 21:50 ぴょん吉  #-
3人描くだけで台詞と人でいっぱいになってしまうという
4コマ漫画なので、みんな出せないのが辛いトコロ…

4番の彼女はとてもいいなと思うので、
電車の中でキャラを考えてました(^v^)♪
上司って感じでもなく若そうですが
仕事は真面目にやってそうです。

リアルな話でいったら、
3枚目の左から2番目の女性に似た人がいました(@v@;)
でも、リアルとは離れさせようと思うので選びません汗
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/919-50a2a0ef
 
 
FC2カウンター
 
 
ご訪問ありがとうございます。最近冷え込みが増してきましたのでお互い体調管理に気を付けていきましょう。
 
 
このブログについて
 
 
イラストや似顔絵の無断転載、ましてや販売など禁止です。似顔絵についてご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム