小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

妄想まんがに挑戦11

※「妄想」なので、もちろんフィクションですよ。

その1 不眠ハイ
その2 コラボ「杜衣とまゆみ」

その3 玉木部長
その4 ともちゃんと工場長
その5 コラボ記念「わきまえ」
その6 おいしいのに
その7 ミノムシ1
その7 ミノムシ2
その7 ミノムシ3
その7 ミノムシ4
その8 理容「アイドル」

その8 理容「アイドル」
その9 種さん
その10 種さんが笑うとき




その11 そのほうがおもしろいから

0326mousou_dtp.jpg




その12 MOSO-FM

0326mousou_radio.jpg


ラジオが流れてる会社にも勤めてたことあります。
小梅モデルの子は実際にメールで投稿してました笑
(投稿内容はもっと普通のね)

まんが中の種さんが言う「他の課」は
「学術研究課」です。今決めました。
おもに学校関係やお役所の冊子とか名刺とか
アナログ製版とか扱ってます。

ちなみに今あたしが勤めてるのは
そんな学術研究課みたいな会社です。
ラジオはありません(=▽=)
話をすることが眠気覚ましや気分転換になります。





にほんブログ村 イラストブログへ





くーちゃん種さんのツイッターをフォローしてくれました♪

0326cootane.jpg

ここ経由でフォローしてくれたの2人めです♪ ありがたやー
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2017.03.27 Mon 00:06 ユタカT  #A.DcnT8E
ラジオ聞きながらの仕事って
はかどってるのかは??ですが、
曲は自然に覚えてしまいますねー

種さん横顔ストライ~ク(^-^)/
  [URL][Edit]
2017.03.27 Mon 00:14 ぴょん吉  #-
作業用BGM、あると結構嬉しいです(^^)
ラジオ聴けた会社、良かったなあと思いますよー

でも、たまに聞き入って感動して泣いたりしました笑
聞き入っちゃダメなんですよね(^△^;)
ツボったら笑うし;

種さん、ストライク2!(^^)/
  [URL][Edit]
2017.03.27 Mon 03:40 すてら  #-
小梅ちゃんって、どの世代なんでしょう?
ルビーの指輪なんてまた渋い選択を・・

でも最近の若い子って親の影響とかで案外古い曲知ってたりします。
  [URL][Edit]
こちらこそフォローありがとうございまっす!!
色々と楽しいお話が出来そうで・・・グフフ
種さんになでなでされてる猫面を見てにやけておりまするw
  [URL][Edit]
2017.03.27 Mon 12:35 ぴょん吉  #-
すてらさん
まんが中の設定としてはざっくりと20代前半なんですが笑
これも昔「寺尾聰が好き」とモデルにした子が言ってたから
そのまま使ってしまいましたf^_^;
すっごい年上の寺尾さんキャラ作るのもありかなあと
思いましたが、年の差カップルの想像力動かずで。

親の影響でコウサに「じゃりン子チエ」伝授したい。
パルムー  [URL][Edit]
2017.03.27 Mon 12:37 ぴょん吉  #-
くーちゃん
腐盛り上がりするのをチラ見して研究するわー(≧∇≦)

くーちゃん…妖怪役で出そうかしら…
  [URL][Edit]
ぅおおいおいおい!でテンションが一気に上がる小梅さん(笑

やばいなぁ顔のニヤケが止まらなった!!!>w<
小梅さんスキっ♡

  [URL][Edit]
2017.03.27 Mon 20:16 ぴょん吉  #-
小梅の口の悪さと奔放さとツッコミは描きやすいです笑
でも、実は小心者です笑
  [URL][Edit]
ただすけさんの小説からどんどん路線が外れそうですが出演してみたいww
  [URL][Edit]
2017.03.28 Tue 06:21 ぴょん吉  #-
(((╹д╹;)))あうっ
恋愛漫画を描こうという気持ちは…一応ブレてないはず…w

でもこのままでは、妄想力とキュン履歴が少ないせいか
どうしてもただすけには遠い(>▽<;)
妖怪出るなら、日常漫画的なノリから抜けて妄想テンションあがるかも♪

妖怪編、考えておこうっとー(^^)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/914-aa62b4c8
 
 
FC2カウンター
 
 
ご訪問ありがとうございます。最近冷え込みが増してきましたのでお互い体調管理に気を付けていきましょう。
 
 
このブログについて
 
 
イラストや似顔絵の無断転載、ましてや販売など禁止です。似顔絵についてご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム