小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

with B 似顔絵

「with Bもぜひ」と言って正座して待ってくれる子が
いたので、ブルゾンちえみ with Bを早速描いてみました。

0326withB1.jpg

彼らのこと、よく見てなかったんですけど、
左の金髪の彼…よく見たら目がすごくかわいいですよ(ぉ
(金髪の彼がコージさん、黒髪の彼はダイキさんというらしい)

コージさんは顔立ちをもうちょっと
男っぽくできたら似たかも…(@@;)
夜中作業しちゃったんで、幼馴染みチェックしてもらわずに
アップしてしまいました。


全身イラストも一応。
脱いだほうがよかったかな〜(^^;)

0326withB.jpg



昨日はコウサと一緒に公園で
少し運動して瀕死でした。
いやほんと、少しの運動で瀕死になるよ。





にほんブログ村 イラストブログへ





なぁかじんさんへ、拍手コメントのお返しです。

0326hakushucome.jpg

今やかなりメジャーなブルゾンさんですが、ネタがわからない方は動画チェックで(^^)

スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2017.03.26 Sun 06:32 すてら  #-

ブルゾンさんの動画観ました。

お腹を抱えて笑うネタではないけど、今どきの女性へのメッセージなのかなと思いました。

男性2人はなんか鍛えてそうだなと。
ダンサーかな?
  [URL][Edit]
2017.03.26 Sun 08:29 たくろうた  #-
うわ~~!
めちゃくちゃ似てる!
さすがです・・!

ブルゾンちえみさんは、withBとコラボで登場すると面白さが倍増しますね!
  [URL][Edit]
2017.03.26 Sun 10:46 ぴょん吉  #-
すてらさん
観ていただけましたか笑

コージさんとダイキさんはお笑いコンビみたいですね。
双方いい売り出し方だと思います(^^)

そうですね、特に女性が元気になれますね笑
ブルゾンさん、ネタ以外をふると
けっこうたどたどしくて可愛いです
  [URL][Edit]
2017.03.26 Sun 10:48 ぴょん吉  #-
たくろうたさん
ありがとうございます〜(^^)

似顔絵描くとき参考画像さがしてたら、
ブルゾンさん、最初はピンでやってるのを発見。
withBとコラボでより増しますね笑
  [URL][Edit]
2017.03.26 Sun 21:25 ユタカT  #A.DcnT8E
さすがっスねぇ~
びょん吉さんも絶対に外さない!
ブルゾンのぱんぱんの
身体付きもええ感じやねぇー(#^.^#)
金髪のお兄さんは大分身体を鍛えて
少しばかりいい男かな?

誰だれの似顔絵画像で検索するとぴょん吉さんの似顔絵も出てきますねー!
  [URL][Edit]
2017.03.26 Sun 22:43 ぴょん吉  #-
師匠っ(>▽<)

いつも幼馴染みに見せたとき、
けっこう辛辣な意見もらいますよ汗

今回はブルゾンさんとこの組み合わせがうまくいったのかも汗
ブルゾンさんの足描くの楽しかったです!
いい肉づきでv

あたしも「描く人がもういない」と言えるほど
たくさん有名人を描けるようになりたいです!!
検索で上の方に出て来たらけっこう嬉しい笑
  [URL][Edit]
2017.03.27 Mon 06:45 めろん  #-
たまちゃん大喜びヽ(^o^)丿
子どもが見て、あのネタ面白いのかな~と思うけど、
延々と物まねしてます。

似顔絵めちゃくちゃ似てるね!
ちえみさんの表情とかメイクとか、
身体のラインとか
雰囲気出てる~(^^♪
withBも素敵♡
さすがです(*^^)v
  [URL][Edit]
2017.03.27 Mon 12:21 ぴょん吉  #-
たまちゃん日記ではいつもその気迫に驚かされてばっかりよ!

や~でも、真似したくなるのはわかる笑
ブルゾンさん可愛いもん! 自分が学生だったら物真似したい笑
ぜひたまちゃんには男子を従わせて物真似してほしい!

ありがとー!!
ブルゾンさんは自分でもうまく描けたなーと思ったけど
with Bが難しかったなー(^^;)
ダイキさんはまあまあ似せられた気もするけど(^▽^)


どうでもいいけど、右スペース「最新コメント」に
めろん:with B  似顔絵 (03/27)
ぴょん吉:with B 似顔絵 (03/26)
ユタカT:with B 似顔絵 (03/26)

と表記されているのを見て可笑しくなった。


  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2017.08.17 Thu 00:50 ぴょん吉  #-
ゆうりさん
ご連絡先わからなかったんでコメント返信になってしまいますが、OKですよ〜
(できたポップとか見せていただくとなお嬉しいです!)

画像の大きさとかこのままでいいでしょうか?
日にちに余裕があればも少しなんとかできますが…
  [URL][Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [][Edit]
2017.08.18 Fri 20:26 ぴょん吉  #-
ゆうりさん
ありがとうございます。
ではお返事送らせていただきますね(^^)

「当ブログ名や名前や文字を消す加工」
これ、今まであまり気にしてなかったし、こういう注意書きは
別に自分のブログなんかに載せるのも…と思ってたんですが
けっこうえげつない感じで使われてしまったことがあるので
一応載せることにしました。

基本的にお声かけしてくれれば
「どーぞどーぞ♪」な気持ちです(^^)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/913-97ab2bc6
 
 
FC2カウンター
 
 
ご訪問ありがとうございます。最近冷え込みが増してきましたのでお互い体調管理に気を付けていきましょう。
 
 
このブログについて
 
 
イラストや似顔絵の無断転載、ましてや販売など禁止です。似顔絵についてご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム