小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

サラゴナの村

観ました、勇者ヨシヒコと導かれし七人。

1029ureshisou.jpg


ヨシヒコが恋に落ちた安定のパターンで
しかもフローラ回でした(^^)

1029mereb_201610291122171ef.jpg


個人的にツボだったのは
モンスターの涙を手に入れようとする
ダンジョーの話を聞くヨシヒコ。
なんだろうあの可愛さ。

さて今日も在宅仕事、コウサの病院、
プールと詰めてきます(><;)
プールの帰りに図書館行って
パフも探してみます!






にほんブログ村 子育てブログへ




最近の一コマ。昨日、小雨降る中ママ友にばったり会いました。

1029battari.jpg

そう…3年生も後半にさしかかり、学童をやめる子たちが続出。
なので帰り道にママ友たちに会って話をしたりすることがなくなりました。
学童が元々好きではないコウサも、さらにつまらない思いをしています(汗)

ちなみに小雨降る中、このまましばらく雑談をしたというね。


スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2016.10.29 Sat 14:42 gracias事業部  #-

コミュ二ティーのほうで話しかけていただいたの見て
光りの速さで飛んできました(*^。^*)(笑)
ヨシヒコ好きな方がこんなに近くにいたとは!!
私は昨日「悪霊の鍵」観終わってやっとリアルタイムに追いつけそうです!
早く帰ってヨシヒコ観たい♪←仕事しろ
  [URL][Edit]
2016.11.01 Tue 08:41 ぴょん吉  #-
そう、ヨシヒコに反応してそれからお名前見たらgraciasさんじゃないですか!!
ついついコミュニティ板なのにお声かけしてしまいました笑

3シーズン安定の面白さですよ笑
観てー! 観てー♪
  [URL][Edit]
2016.11.02 Wed 16:17 田日ヨコ  #-
ブログへコメントをいただきありがとうございます!

私もヨシヒコ見てます、面白いですよね。
毎回登場するゲストも豪華で楽しみです。
ヨシヒコフィギュアが出るらしいので
ちょっと欲しくなってます。笑
  [URL][Edit]
2016.11.04 Fri 08:35 ぴょん吉  #-
こちらこそありがとうございますvvv

またもヨシヒコ仲間ができるとは…!
フィギュアゲットしたらアップよろしくお願いします笑
あたしも素で欲しいです!!

…ところでリク絵というものは
頼んでもいいものなのでしょうか(* ̄∇ ̄*)
ヨコさんの絵で見たいキャラはいっぱいありますが!!

落書きからデッサンからもちろん全て好きですけども
  [URL][Edit]
2016.11.06 Sun 20:55 田日ヨコ  #-
ヨシヒコフィギュアどうしようか悩みどろこです。笑

リク絵いいですよー。
作品やキャラを知らない場合があるので
具体的な名称を頂ければ描きます。
  [URL][Edit]
2016.11.07 Mon 20:10 ぴょん吉  #-
(T▽T)うわぁあ…!p
うわあああああ…!!

ヨコさんに好きなもの描いてもらえるって!何それどうしよう!

やっぱり運命の出会いの漫画「じゃりン子チエ」!?
我が息子コウサ!?
今、共に観てるヨシヒコ!?


じゃりン子チエは昔の作品なのですが
子供のころ、廃品の山で拾った漫画で
好きになったんですよ。
古きも新しきも上手いヨコさんの絵なら絶対はまりそうで!

ヨシヒコはとにかくハマってて好きだし


どれか描きやすそうなもので
よろしくお願いしますっ(*^▽^*)
図々しくてすみません汗
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/838-52150aee
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、ゾロ番「77777」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム