小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

麺屋 正路

荻窪では、食べログで1位だった
麺屋 正路に行ってみました。

0921_1masamichi.jpg

秋刀魚節でありながら王道の中華味で、
しょっぱさは少し強めに感じましたが
それでもスープも飲み干せるほどの美味しさ!

それにしても駅周辺はもちろん
杉並アニメーションミュージアムまでの
道中、ラーメン店が多いことったら!

館長の描いた地図→PDF

ラーメン屋を目印に進んで行きました。





にほんブログ村 子育てブログへ




~おまけの最近のヒトコマ~ 「水着がほしい」

0921mizugihosii.gif

老若問わず細身から太めまで、こういうタンキニ(タンクトップ+ビキニ)タイプの
セパレーツの人が多いです。そしてジップ付きのものだと着脱がラクなんだって。
…ということで、こういうの探しています。
荻窪では、食べログで1位だった
麺屋 正路に行ってみました。

0921_1masamichi.jpg

それにしても駅周辺はもちろん
杉並アニメーションミュージアムまでの
道中、ラーメン店が多いことったら!

館長の描いた地図→PDF

ラーメン屋を目印に進んで行きました。
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2016.09.21 Wed 20:06 あめおんな  #-
私もスポーツジムに通ってた時に、紺色で前ジップ付きの
まさに、ぴょんちゃんの絵のようなのを買いました
スーパーで激安だったかと・・・
それが人生で水着を買った最後になりました(TT)
  [URL][Edit]
2016.09.21 Wed 23:37 ホルどん  #-
うちの嫁も去年からそんなんになりました。男としてはご婦人の“若い頃のを流れで着てるな“、てのはわかるんですが、その辺案外理解ある温かい目で見てるんで気にせず着続けて下さい。
  [URL][Edit]
2016.09.22 Thu 21:09 ぴょん吉  #-
あめおんなさん>
持ちビト来たるー♪♪

ネットで探してるんですが激安から高価なものまでいろいろありますね(@@;)
「わ!安ーっ」で飛びつこうとしたところ

「めくれ防止付き」
「カップとりはずし可」
等々の文言があるのとないのと…

「めくれ防止付き」がないと、やはり上がめくれちゃうんでしょうか?


えーっっ 水着、一緒に買いましょう!!!
(webといえど、見たり迷ったりの楽しいです)
  [URL][Edit]
2016.09.22 Thu 21:13 ぴょん吉  #-
ホルどんさん>
嫁が持ちビト〜♪♪
やはりめくれ防止機能というやつは(略

見てるの!?
なま温かい目で見てるのーっっっ(T□T)
そんな優しさフクザツ!!
  [URL][Edit]
2016.09.23 Fri 08:47 あめおんな  #-
めくれ防止機能は必要かも・・

私の水着なんて、一周まわってそろそろ流行が戻ってくるんじゃないだろうか?
さすがに「ハイレグ」は捨てたけど・・・・どんなにダイエットしても、ばばあが着ちゃいけないと思って
  [URL][Edit]
2016.09.23 Fri 22:26 ぴょん吉  #-
あめおんなさん、こんばんは!
めくれ防止スナップ付きので決定・注文しました!

ハイレグ!!(//□//)似合いそう〜!!
着てた時は寄って来る男性がすごかったのでは…。

振り返ってみれば、若い頃も無難な水着ばかりで
冒険をしていないぴょん吉だった(=▽=;)
ビキニはTシャツ必至だったし…(汗)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/824-fac31561
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、ゾロ番「77777」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム