小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

ぼくらが旅に出る理由

※イタチの絵です。

1021noroi.jpg

※イタチの絵です。

「また怖い絵描いて…」ではなくて
いやほんと、「ガンバの冒険」はもっと怖いのですよ。
アニメ観た事ある人はわかってくれると思います。

3DCG映画化してますね!
コロコロでも連載されてるし、
コウサが観に行きたがるなら行こうと思ったのですが
一緒に昔のガンバを観たせいか
「ほんとのガンバとちがうし…」と大人のような否定をしています(汗)

8歳なんだから明るい3Dアニメを楽しんでもいいと思うけどな〜(^v^;)



クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング


スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2015.10.21 Wed 20:34 ウメコ  #-
しぶ。
コウサったら渋い否定意見だ( ̄▽ ̄;)

アニメのガンバ、見たことないんよね
(懐かしのアニメとかで感動シーンとかは見たことある)
ガンバってモルモットかと思ってたけど今回のCGの見るとやつらはネズミなん?


倍賞千恵子の歌うオザケンに違和感がはんぱないウメコでした…( ̄ー ̄)
  [URL][Edit]
2015.10.22 Thu 07:49 kingbee  #JOOJeKY6
「ガンバの冒険」はもちろんリアルタイムでしたし大好きでした。
タイトルと主題歌を聴く限りでは楽しそうですが、
中身はとんでもないですよね(^^;
  [URL][Edit]
2015.10.23 Fri 06:11 ぴょん吉  #-
ウメコ>
懐古主義を語るにはちと早いな(^^;)

アニメのガンバたち、確かにモルモットっぽいね笑
でもネズミだね〜

倍賞千恵子のしっとり感は全くの別物と考えないと!
そして歌詞を改めて見つめる字感な時間。

いろんな人がカバーしてるんだね〜
  [URL][Edit]
2015.10.23 Fri 06:15 ぴょん吉  #-
ビーさん>
暗さと線画の描写のせいか恐怖と絶望感がハンパない印象でした(^^;)

会社の人が「3Dの、ノロイが怖くないんだよな〜」と言っております。
でも、原作に近いのは3Dの方なんだって!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/754-34925bf0
 
 
FC2カウンター
 
 
ご訪問ありがとうございます。最近冷え込みが増してきましたのでお互い体調管理に気を付けていきましょう。
 
 
このブログについて
 
 
イラストや似顔絵の無断転載、ましてや販売など禁止です。似顔絵についてご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム