小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

ベルーガ

しまね海洋館アクアスにて撮ったもの。
シロイルカが可愛すぎます。
癒しの権化でした。

仕事がさっぱり終わらないので癒し写真に走るぴょん吉(^^;)

0420beruga1.jpg

水族館がそんなに好きではないコウサも釘付け。

保育園の時バス遠足で水族館に行った時、
マグロを見ながら「回転寿しいきたいねー」ぐらいの興味しか
示しませんでした(汗)


クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング


懇談会…全く懇談ではありませんでした(汗)
でも、空手くんとは直接いろいろ話せたし、なるようになったかなーという感じです。
結果、親同士の介入ってのは良くないんだろな〜と思いました。

お騒がせしました(^^;)
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
イラスト楽しみにしていますぅ!
  [URL][Edit]
2015.04.30 Thu 08:09 kingbee  #JOOJeKY6
いい写真ですね、ファンタジーです。
「イルカに乗った少年」を思い出しました。(ふるっ!)

水族館が得意でないとの事ですが、動物園はどうなんですか?
子供ならどちらも好きそうなんですが・・・。
  [URL][Edit]
2015.05.02 Sat 12:45 ぴょん吉  #-
美川さん>送らせていただきました!
  [URL][Edit]
2015.05.02 Sat 12:48 ぴょん吉  #-
ビーさん
そうなんですっっリアルファンタジーでした!(変な言葉だ)
ベルーガに乗って欲しい! 乗って欲しいよ!!

実は動物園もあまり好きではないようです(T0T)
一緒に動物園にスケッチなんて行きたかったのに…

とはいえ、触れ合いや体験コーナー等はちょっと好きなのかも。
「見るだけ」が向いてないらしい…;
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/719-4faed120
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、ゾロ番「77777」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム