小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

航空券

さっき父ウサと電話をしましたところ、
ネパール旅行のための航空券はもう買ってあるそうです。
(ちゃんと往復切符でした)

1215oton.gif


偶然にも、はとこ(映像の仕事をしてます)が
先月ロケでインド、ネパールに行っていました(驚)
エベレスト登っちゃってました。





クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング


0215pyomkit.gif
幼なじみで集まることができた日のぴょむきっと(久)
子どもたちも幼なじみになってくれたら、いい。



スポンサーサイト

Genre : 旅行 海外旅行
 
Comment
 
 
2013.12.16 Mon 00:45 あめおんな  #-
お会いしたことないけど、ネパール…お似合いですよね
ちょうど、ぴーちゃんが澁澤龍彦読んでたので、父うささんを思い出してました

旅日記、期待してます
  [URL][Edit]
2013.12.16 Mon 07:07 ぴょん吉  #-
在日ネパール人に、ネパールの人と間違われたというので
似合ってるというかそのものというか(笑)

ぴーちゃんの芸術家向きの暗黒な趣向が気になります。

はとこは若いし仕事仲間と一緒だし随時アップもしてたけど
おっさんの一人旅は心配だ〜(汗:::::)
旅日記は、写真で伝える記となるでしょう(^^)
  [URL][Edit]
2013.12.16 Mon 08:24 ライムライト  #6mhiDe5.
フィルム100本!
父ウサさんは今もフィルムのカメラご愛用なんですか。
デジカメじゃなくて。
税関のX線通る時に影響受けるって聞いたことありますが、
大丈夫かな?
  [URL][Edit]
2013.12.16 Mon 20:28 kingbee  #JOOJeKY6
感度(ISO)の高いフィルムなら影響受けますが、
ノーマルの物なら大丈夫だと思いますが、100本とは。

フィルム代と現像代でそこそこの一眼デジタルカメラが
買えそうですが、古いカメラを使っておられるのは
こだわりなのか、それとも買い替えが面倒なだけなのか?(^^;
  [URL][Edit]
2013.12.16 Mon 23:41 あめおんな  #-
そーいえば昔、海外旅行のとき、フィルムを入れる専用の袋あったよね!

ぴーちゃんは、澁澤龍彦訳の「サド侯爵」を仏文学の授業で読んでるようです
私も最近まで気づかなかったんですが
学生時代に買った「黒魔術の手帖」ってのが澁澤龍彦でした(読み返すとエロでした)
  [URL][Edit]
2013.12.17 Tue 21:56 ぴょん吉  #-
ライムライトさん>
こんばんは!
今もフィルムのカメラ使ってますね〜
でも、デジカメも使ってます。
撮り分けたいんじゃないんでしょうか(^^)

税関のX線通る時
萩で知り合った旅人に色々きいてみるとは言っておりましたが…
「ま何とかなるじゃろ」的な感じでした(汗)
  [URL][Edit]
2013.12.29 Sun 15:38 ぴょん吉  #-
beeさん
ご無沙汰ばっかりしてしまって(><;)

お父んは、学生時代から愛用している年期もんのカメラです。
相当お金もかかるそうですやっぱり(汗

買い替えた方が簡単で安くつくと思うんですが
そこはやっぱりこだわりなのでしょうか(汗)

(とか言って、この機会に買い替えてたりして?)
  [URL][Edit]
2013.12.29 Sun 15:51 ぴょん吉  #-
あめおんなさん>
年末、バタバタしているころでしょうか〜

サド公爵、授業でやるんだ(@0@;)
受講してみたい…。

澁澤というとどうしても狂気エロです(>ー<)
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/609-4508049b
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、ゾロ番「77777」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム