小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

鴨がねぎしょって

越谷っ子さんの2つ折チラシ、終わりました(^^)
ちなみにこれはボツイラスト↓ 素材集に置いちゃいます。
animal004kamo.jpg

続いてボツイラスト。
「青ナス」は使わない野菜だからとか。
でも越谷市で採れる野菜達なので描いてたの。
vegec003aonasu.gif

大根の顔がダメとか
vegec002daikon.gif



食べ物屋さんの広告には
ポップな食材たちのシュールな「EAT ME」が付き物。
鴨がねぎしょってイラストもそうだけど
昔の同僚Kさんが作ったイラストはこんなんでした。


0318ushi1.gif


お肉屋さんだったか、ステーキ屋さんだったか。

0318ushi2.gif


でもチラシになってた(^^;)

そんなKさんお元気でしょうかw
どこかでDTPデザイナーやってるんでしょうかね。





クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2013.03.20 Wed 15:06 kingbee  #JOOJeKY6
牛のはたしかに怖いですね(^^;
藤子・F・不二雄の「ミノタウロスの皿」みたい。
  [URL][Edit]
2013.03.20 Wed 19:28 ぴょん吉  #-
あたしもミノタウロスよぎりましたw
喜んで食べられるという食材にも通ずる…。

あ、図書館で「どろろ」借りましたよ!
  [URL][Edit]
2013.03.21 Thu 15:23 埋めっ子(ウメコ)  #USanPCEI
なんかさ、大根がさ、ぴょんの描くぺんぎんさんに似てね?
気のせい…?( ̄▽ ̄;)

あ、ダンコンじゃないよ、ダイコンよと苦し紛れの下ネタを添えて立ち去るわ…☆
  [URL][Edit]
2013.03.23 Sat 07:07 ぴょん吉  #-
たぶん舞妓に扮したらこんな感じに…。

○根なんて言ってねーーーーーーーΣ(゚д゚;)
そんな苦し紛れなウメコのシモ。
茶々子ちゃんに「その発想すごい」とリスペクトされていた…。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/543-c2af6899
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、ゾロ番「77777」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム