小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

33334

昨日、ブログを開いた時33334カウントでした!
ありがとうございます〜

1221kiriban.png


クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング




〜おまけ〜 お絵描き掲示板初挑戦のコウサ。
やるじゃないか(汗)

16.png



あたしは「きいろい帽子のおじさん」描きました。
都会のマンションにおさると二人暮らしの独身です。
田舎に別荘も持ってます。
洋服ダンス開けると、ズラーっと同じ黄色い服がかけてあったりします。
いい人だけどちょっとした変人?

1221yellow.gif

でも劇場版おさるのジョージを見たら、
ちょっと彼が好きになりました。
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2012.12.21 Fri 10:12 74tama  #uaIRrcRw
昨日私が見た時は33336でした(ションボリ)
張り込みして行儀の悪い踏み方もどうかと思うし。。。(しかも初対面で)
そこで正々堂々覗いてみれば…ちょいとニアミスで残念無念。

最近こちらのブログにこっそりお邪魔しております。
コウサ君お絵かき上手。
デジタルでここまで仕上げてくるって将来が楽しみですね。
私も黄色い帽子のおじさん好きです。
好きというよりリスペクトというか。あの愛らしいがやんちゃなおさるにあそこまで付き合えるって素晴らしい。

↓の「ぼく地球」ネタ。リアル世代(…げふげふっっ)といては懐かしいです。途中は「いったいどうやってこの大風呂敷を収めるのか」と思ってましたが「あーなるほど」な纏め方でほっとした思い出があります。
しかし「僕 たま 守って」で意味が変わるじゃないか!自分で守れよ。前張りつけろよ!は噴きました。ご友人の方、ナイス突っ込みだな~。
いつも思いますがお絵かきスキルの高い人って、コメントにもセンスあるんですよね。羨ましい~。

と、いきなりながなが失礼いたしました。
またお邪魔させていただきます。
はじめまして  [URL][Edit]
2012.12.22 Sat 10:47 ぴょん吉  #-
74tamaさんありがとうございます、いらっしゃいませ!
あたし74tamaさんちを見てったことあります〜
キリ番狙ってくれてありがとうございます♪

いいのか悪いのか、ペンタブを使いこなす様になってしまったコウサ。
まず目が悪くならないよう引き離すように注意したいです(汗

まさかの黄色い帽子のおじさん好き仲間v
(今朝も見ました)
リスペクトもわかります〜温和すぎますよね彼! 
どんないたずらにも困っても怒らないというか。

おじさんって言っても20代後半から30代前半
変わり者で研究熱心だからなかなか恋人もできない
というタイプに違いない…と想像を膨らませています。


ぼくタマ読者様ーーーー(><。)
ああああ楽しみです続きがー!!!
今ね、廃ビルで、次の「会合」に紫苑として参加しろと
輪(紫苑)が春彦(シュウカイドウ)に入れ知恵してるとこで
終わってますーーーー!

前張りウメコはリアルで仕事中でも熱くそんな発言を
してしまう子なのでさらりと流してくださいw
そしてうさぎブログで猫かぶってフツーの人ぶってます。
  [URL][Edit]
2012.12.22 Sat 20:54 ウメコとか  #USanPCEI
うわウメコも実は33334だったんだよ!
その前が33331とかだったからこのまま踏んだれ!なんて思ったんだけど…はぁ…
キリバンとったらチュチュ描いてもらおうかなとたくらんでたのに(´∀`)

黄色い帽子のおっさんとか全然なんの話か分からないぜ!
でもぴょんの話からすると20代後半から30代前半のDOUTEIだってことは分かった!
いっつも全身黄色で(バナナかよ)猿が恋人って感じかな☆


>前張りウメコ
変な名前付けるんじゃないよ;;
そしてうさぎブログで猫かぶってないもん!
あれが本来のウメコさん…☆

>74tamaさん
せっかくコメント残してくれたのに、お目汚しのコメント見せてしまいなんかすいませんでした(´・ω・`)
ここは普段はもっとかわいい子育てブログかつコメントも至って品のあるものなので、これからは安心して来てあげて下さい☆
  [URL][Edit]
2012.12.23 Sun 08:03 ぴょん吉  #-
梅さん(←
ウメコだったら間違いなくチュチュ絵だなーとあたしも思ってた〜wk


黄色い帽子の彼…名前はテッド。
同じ黄色い服を何着も持ってる上にパジャマや水着やアロハも黄色。

Dじゃないよきっと!
頼りないけど優しくて真面目というスキルからして
学生の頃に先輩や女教授に迫られて奪われた感じがするよ!
劇場版では幼稚園の先生とロマンス風を吹かしていたよ。


うさブロ>
うん…猫かぶりきれてない気もしてきた…。
そこはかとなくウメコ節がどんどんにじみ出てきたというかw
うさブロ界をその姿で君臨してほしい。
今日もポチする!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/530-9872c270
 
 
FC2カウンター
 
 
ご訪問ありがとうございます。最近冷え込みが増してきましたのでお互い体調管理に気を付けていきましょう。
 
 
このブログについて
 
 
イラストや似顔絵の無断転載、ましてや販売など禁止です。似顔絵についてご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム