小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

トーマスおばけ

公文(くもん)の体験教室に行ったコウサ。

1206kumon


宿題が山ほど出るので続くか心配なのですが
12月から公文に通う事にしました。

ところが入会して2度目の教室にして早速の雨。
そう遠くはないところに教室はあるものの、
自転車送迎はどうしよう…と悩みました。

傘さし運転は危ないし(ぴょん吉なら必ずコケそう)
1~2歳の時のようなカバーも苦しいだろうし~。

まぁともかく濡れないように…と、重装備して出かけました。
ちょっと不気味な出で立ちとなりましたが、コウサは喜んでいました(^^;)

1206thomas




クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング


1206thomas2
スポンサーサイト

Genre : 育児 習い事
 
Comment
 
 
2011.12.10 Sat 21:42 久里子  #XRpZ5Ogs
トーマスのお雛様みたいですな。
中に、子どもじゃないナニカが入ってそうで怖い(笑)

RBB→HOEHOE!と拝見してたのですが、子育てブログランキングに登場されてたので、久しぶりにイラストを見ることができました(*^^*)
また来ますー
カッコ良すぎっす(^^)  [URL][Edit]
2011.12.11 Sun 07:14 ぴょん吉  #-
ああっ! おへそ禁止な久里子さん(笑
いらっしゃいませ~!!!
ありがとうございます(^^)

って久しぶりにRBB覗いたんですが
高藤かおるさんの訃報知りませんでした。悲しい…!

ご縁、大事にしたいと思います(><
これからもよろしくお願いしますー!

  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/431-4e8e431d
 
 
FC2カウンター
 
 
ご訪問ありがとうございます。 カウンター80000hitを踏まれたら、教えてください(^▽^) 
 
 
このブログについて
 
 
イラストや似顔絵の無断転載、ましてや販売など禁止です。似顔絵についてご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム