小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

10000hit記念「A」

さて、ルーローさんにキリ番を穫っていただいたんで
リクエストに応えたいんですが

「Aさんの似顔絵」…。

描こうと思えば描けるんです(><;)
でも芸能人と違って顔や素性を世間に公にしていない一般の人を
当人の知ることなく似顔絵を描いて、ルーローさんへのプレゼントにする…
というのは良くないというか、ナシだと思うので~(汗)


うろ覚えでイメージキャラにしてみました。

0529a1


あまり似せないように描いたつもりですが、ちょっと雰囲気あるかも(^^;)
こんな感じでいかがでしょうか。
イラレデータあります。



クリックしていただけると、日記描く元気になります。

子供服・子育てブログランキング



<今日のおまけ> ルーローさんの送別会予告。
なかなか日記描けなくてごめんなさい(^^;)

0529ruro


ぴょん吉としては飲み会前の薬局と言えば
ガムとかミンティアとかウコンとか…と思ってたんですが

違うのかっっ、真っ先にそれなのかーーーーーっっっ



話それまして、お酒飲めないパートの奥さんが「ウコン」のことを
真剣に「ウンコ」だと思っていたらしいです。
全国の酒飲みを、どういう思いで見ていたのか…。





06comment

2011.05.29 Sun 06:42 あ、本人! ありがとう
似顔絵といってもフェークでいいんです。
わかる人にはわかるといった感じで。
この絵をモチーフに空飛ぶロボットつくりまーす。
あ、このまえの飲み会のひざまくらの写真あっぷしても
いいわよ。
その日の深夜、Fさんの家でたのしかったよ。



2011.05.29 Sun 12:56 ぴょん吉
ぜひにロボットはご本人にも見せてあげてください(^^;)

うちは基本、「漫画絵日記」なので人物写真はアプしません~。
そういう情景というのは、周りで引いている人たちの
描写があってこそのネタ漫画化なのですw

写真は差し上げますので、是非ルーローブログにv
PCメールができたらメッセージください!

 
Comment
 
 
2011.05.29 Sun 06:42 あ、本人!  #m.5FvCrg
似顔絵といってもフェークでいいんです。
わかる人にはわかるといった感じで。
この絵をモチーフに空飛ぶロボットつくりまーす。
あ、このまえの飲み会のひざまくらの写真あっぷしても
いいわよ。
その日の深夜、Fさんの家でたのしかったよ。
ありがとう  [URL][Edit]
2011.05.29 Sun 12:56 ぴょん吉  #-
ぜひにロボットはご本人にも見せてあげてください(^^;)

うちは基本、「漫画絵日記」なので人物写真はアプしません~。
そういう情景というのは、周りで引いている人たちの
描写があってこそのネタ漫画化なのですw

写真は差し上げますので、是非ルーローブログにv
PCメールができたらメッセージください!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/352-ed8e6395
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、ゾロ番「77777」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム