小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

余興

12月挙式予定のぺんぎんです。

0902pen3

と、いうことでございます。
なきゃだめだろう! 要だろう結婚式のーっ(汗)
どうにも変に負けず嫌いなぺんぎんなのでした。


さてぴょん吉はウェルカムボードや、スライドショーの担当になりそうですが
当人たちの写真を使うのは却下。

0902pen4

でも普通スライドショーって言ったらさ
二人の子供の頃とか、出会いとか、思い出の場所でとか
そんな写真使うもんじゃないのー!?

0902pen5
あ。「却下」の下のテンが抜けてますけど、「却下」と読んでください(汗)


ということで、イラストでスライドショー展開することとなりそうです。
まあ、結婚式で「二人の出会いを漫画化」して
冊子にするなりスライドショーにするというのも
最近はそこそこ流行っているみたいなので
それもありかなあとは思いますが。。。。

って、検索したら漫画1ページ29800円! 高ぇよー!!!!
4ページ 87800円(汗)

…いや、構想、着色、修正、漫画家さんとの
仲介手数料等入るとこんなもんですねきっと。

うむ、漫画は任せとけー(^^)
でもぺんぎんて、ダメ出し多いから…
たいへんそうだわ…。

どうなることやら、はてさてふむー。

 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/227-3c6f861e
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、ゾロ番「77777」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム