小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

ぺんぎんの報告

0826pen1




報告が突然なだけで、
ぺんぎんや、ぺんぎんの周囲にとっては
ゆっくりすぎるほどの進行でした。



やっと式や披露宴の日取りが決まったということで
今回ご報告いたします。


0826pen2




comment01

10/08/26 枸夘
おめでとうございます!
ぺんぎんさんご結婚おめでとうございます!!><
山口で一度お会いしただけですが物静かで優しそうなお姉さんの記憶が残っておりますvv
どうぞお幸せになって下さいね^^


10/08/27 ぴょん吉
0826pyom1


10/08/27 ぺんぎん
0826come


10/08/29 Sun ライムライト
ぺんぎんさん、ご結婚おめでとうございます。
私はぺんぎんさんとは面識はないのですが、ぺんぎんさんご自身やぴょん吉さんの過去の日記、掲示板、ブログへの書き込み内容からのイメージは、
・突っ込み上手
・お酒が好き
・貧血気味
・見た人を和ませる絵を描くのが得意
・料理は・・・?(あの「酢うどん」のイメージが強いので)
今思いついたのはこれぐらいかな(^^ゞ

>幸せ平穏に暮らせるように
>多少努力します。
それで十分だと思います。
どうぞお幸せに(^o^)



10/08/30 ぺんぎん

0830pen


>見た人を和ませる絵を描くのが得意
遠回しに下手と言ってるんですね!?

>料理は…?
ほどほどに低レベルです。



2010.08.30 Mon ライムライト
>貧血気味!?
>なぜそんなイメージ?

HOEHOE!の掲示板で、駅で貧血起こして倒れた(か、倒れそうになった)という書き込みをされたことがあったので、なんとなくそう思っておりました。同じタイミングでぴょん吉さんが、ぺんぎんさんと一緒に献血に行くという話を書き込まれていた(結局行かなかったようですが)ので、「ぺんぎんさん、貧血気味みたなのに献血なんかして大丈夫?」と当時思ってしまったのを覚えています。



2010.08.31 Tue ぴょん吉
そういえば

そんなこともありましたでしょうか(汗

あたしもですが、ぺんぎん本人も掲示板に書いたのを
忘れておりました(@@;)
(というか、あめおんなさんちの娘さんと勘違いしてた)

ぺんぎんは意外(ではないと思いますが)に
自己管理をちゃんとしているので、
一回失敗したら体に負担のかかることを
防衛しつつ臨む傾向があります。

※お酒飲みながら水分を摂る、飲む前にウコンを飲む等

なので貧血の時に
1mmたりとも献血しようなんて思わないはず(^^)

たまたま漫画を載せた時期がかぶってしまっただけかもです。


2010.09.2 Tue ぺんぎん
ライムライトさんへ
0902pen1



Seishiroさんへ
0902pen2



あめおんなさんへ
0902pen3j


















 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/222-280ae544
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、ゾロ番「77777」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム