小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

ゲーセンが好き

子ウサはゲーセンが大好きです。
自分はゲーセン育ちであるものの、
ちびっこには近寄らせたくないとは思うのですが
ちびっこをターゲットにした乗りゲーがあるんですよね。

まずトーマス。狭い敷地内を2周して200円。

0115thomas

自転車の方が速いぞ子ウサ!


そして次に同じ敷地内を2周するくじら、100円。

0115kujira

トーマス代で2倍とられてるわけです(=▽=;)


それから山の手線の運転手さん。200円
ぶ~んぶ~んと揺れます。

0115yamanote

ブランコの方が揺れるぞ子ウサ!!

それからキャンディが取れるクレーンゲーム。200円
ここまでで700円使ってる(汗

他に「どらえもんの乗りたい!」と騒いでいましたが却下。


そのうち、ゲーセンなんかではなくて
遊園地とか連れてってあげたいなあ~
スポンサーサイト

 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/171-c5df4bf9
 
 
FC2カウンター
 
 
次回、ゾロ番「77777」を穫った方はコメント欄か拍手ページのメッセージから、ご報告ください! スクリーンショットも撮れたらぜひお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
今まで使っていたメールが使えなくなりました。何かありましたらコメント欄か拍手ページからのメッセージフォームにて(私信の場合非公開設定にもできますので)お願いしますm(> <)m

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム