FC2ブログ
 
小学5年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

妄想まんがに挑戦48 まじょふるコスな頂き物

ひもたかさんに黒魔女トイを描いてもらえました♪
(正しくは黒魔女のコスプレをする時古杜衣を描いてもらいました笑)
ひもたかさん版杜衣…なんて可愛いの!
こんな抱きしめたくなるよな可愛さなら、
モテキャラに移行できそうv

0823himotakatoi.jpg

さらに!
豪華RPGパーティーも組んで頂けました!
お待たせしました、両隣に華の美少女たちです。

左、ひもたかさんちの
撲●邪教徒(どんなだ)メイスちゃん
右、くーちゃんち
怪力武闘派(どんなだ)鈴越甘茶

0823himotaka295.jpg
※クリックすると大きく表示されます。


メイスちゃん(左)…こんなに可愛らしい女の子なのに
その両手に持つどでかい鉄球と鉄槍は一体…。

甘茶(右)は、黒魔女に合わせて王子様コスで描いて頂けました!
こんなに華奢で可憐でも超武闘派猛獣娘らしいですからね汗

ひもたかさん、ありがとうございましたv




…実はこの絵に続きがあります。

どん!

0829himotaka_presen.jpg
※クリックすると大きく表示されます。


太芽子出た!!


太芽子どう見ても
3m超えなんですけど!

(杜衣が159cmでご覧下さい)

今回、ひもたかさんが描いてくれたのは
社会人版の杜衣が、黒魔女のコスをしたという設定。
ストーリー付けもしてくださいました♪

そのストーリーもいいな…と思いつつ
社会人版で描くには難しいメンバーなので
ひもたかさんち限定ストーリーです!!

元記事・物語はこちら





おまけまんが
ちぢみその7 みんなでメタろう。

0829mousoum.jpg

この際だから願望を述べてみる
久々の社会人版メンバー。




社会人版では難しい共演_その1

0829meistoi.jpg

そんなナチュラルはイヤだ;

※メイスちゃんの後ろにあるのは
「アイアンメイデン」という拷問器具です。


拷問を生業とする(?)メイスちゃんですが、
女子高生らしいです。
印刷会社が舞台では出会えないキャラです笑



社会人版では難しい共演_その2

0829amatoi_20180830221537481.jpg

並べて比べてみると、イメージがかなり違います。
甘茶初描き時はまだ鈴越甘茶がいなかったため
「普通の可愛い女の子」で描いてしまいました。
社会人版ではこのまま手越甘茶イメージで、
手越家イベント発生時のみの出演になります。

鈴越甘茶(右)は
くーちゃん画甘茶プロフの似顔絵です。
鈴越甘茶プロフ

手越甘茶(左)は
あまちゃんねるの甘茶MMDを、
手越くんの顔寄りに作りました。


(すごい! もうすぐ1300回!)


本家美麗の鈴越甘茶はくーちゃんちで見れますよ!
漫画・作画に興味のある人と、
時代が変わっても女子高生は超ミニスカであってほしい
そんなあなたにおすすめのブログです。







社会人版では難しい共演_その3

0829toitame.jpg


ちなみに解る人にしか解らない蛇足ですが、
うちの弟はダルシム使いでした。




0829oecha.gif
お絵チャで簡単合作♪
「 ぴょん吉 & いぬふりゃ☆さん 」


↓お絵描きしてみてね!↓
お絵描きチャット






↓[More…]から拍手コメントのお返しです。


バケツさんへ

0829hakushutes_bousui.jpg
入浴中のメモはあたしも憧れなんですよね。
一回、入浴中にまんが描くの挑戦したら
紙がやはりヘロヘロになるので無理でした笑

「浴室の壁や床に描ける石けんクレヨン」とかは、
コウサが小さい頃買いましたけどね笑
子どものお絵描き用です(^^*
スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2018.08.30 Thu 20:31 キョウ頭  #-
旅立つ太芽子の後姿が、カッコエェ~!
というか、「リュウのエンディングそのまんま」じゃあないですかw。
あぁ、弟さんはダルシム使いだったのですね。
ワタクシ、ザンギ使いだったので、対戦はご遠慮していた事でしょう(ダルシムにセメント勝負されたらザンギエフは近づけねぇ)

ところで、あの…。
嬉しいっちゃあ嬉しいのですが、「ヤマグチウイロウは美味しい」って設定、マジで採用なのですかぇ!?
  [URL][Edit]
2018.08.30 Thu 20:37 いぬふりゃ☆  #-
Guten Abend~。

今回のネタ、ひもたかさんちで何もコメしてないのにこちらで反応していいものかと若干迷いましたが…まあいいか…。
ひもたかさんごめんなさい…<(_ _)>
(ひもたかさん、という部分をタイプミスでほもたかさんと書いてスルーしそうだったのは秘密)

ためちゃんやっぱりでかいわ!(笑)
これは…あれでしょ?真の姿を見せると身長20mくらいになるという前振りですね?
そしてぴょんさんちでどんなに美形化してもらってもオリジではやはり怪物くんなんですね~。

てか、普通の人はアイアンメイデンって聞いてもヘビメタバンドだと思うんじゃ…。
よくこんなの知ってましたね。流石はヘンなオカンですな(汗)
そしてためちゃんの後ろ姿…ネタは某SR拳のあいつですよねこれ…( ̄▽ ̄;)
昔仕事で散々描かされた忌まわしきおもひでが蘇る金狼。
ワシはもう絶対ああいう業界で働きたくないでござる(大汗)
  [URL][Edit]
2018.08.30 Thu 22:26 くー@枸夘  #-
え?待っていぬふりゃさん・・・。
アイアンメイデンってメジャーじゃないですか!!
ギロチンと並んで有名な処/刑器具ですよ!!
『世界の拷/問器具図鑑』なら表紙飾れるレベルじゃないですか!

ジベットとかアグリゴラとかガロットとかピロウィクスとかヴェルデとかラックとかトローチとかクノウトとか苦悩の梨とか車輪刑とかペロリスの雄牛とか像刑とかなら知ってたらちょっと変かも知れないけど!
あ、『アイアン☆メイデン』って何かのアニメに出来そう、擬人化とか。
(絶対に深夜枠)

知らない方へアイアンメイデンの正しい知識
聖母や神などを象った、人1人が入れる大きさの鋼鉄の棺のような箱。
拷/問器具というよりは処/刑器具の扱いに入る。
罪人を処/刑する為に使われる器具だが、『鋼鉄の処/女』という名前から専ら『魔女狩り』で魔女と疑われた人間に対して使われた。
嫁入り前に関係してしまうような女は魔女だと冤罪をかけられ、無罪を証明するにこれに入れられるのである。

中に入ると蓋が閉められるのだが、蓋の内側には無数の鋼鉄の太いトゲがビッシリと敷き詰められているという恐ろしい器具。
これを閉めて血を流してシねば魔女ではないと証明され、血を流さなければ魔女として更に拷/問にかけられる。
中にはわざと罪人を魔女として処する為に当たると針が引っ込む仕掛けを施した代物もあった。

これは魔女は体に血が出ない印があるとされ、それを都合よく確認する為によく使われる手段であり、『魔女の錐』という腕などを刺すと針が引っ込むドッキリナイフのような仕掛けになっっていて血が出ず、魔女だと言われる事はままあった。
(ていうかその論理で言うとアイアンメイデンにかけられたら本物の魔女でもひとたまりもないような気がする・・・)

他にも石を抱いて水に投げ込まれ、浮かんで来なければ無罪、浮かんでくればやはり魔女だと判決が下された。
要するに魔女だと疑われればシんで無罪になるしか道は無かったのである。
魔女だと判決が下されたら最後、此処にはとてもじゃないけど書けない程凄惨で壮絶な拷/問が待っているのである。

・・・あれ?途中から魔女狩りの話になっちゃった。
まぁ、まじょふる記事だからいっか!!(いいわけあるかby杜衣)
この記事投稿して検閲に引っかからないかどうか怖いから記事コピーして投稿じゃ。

アイアンメイデン・・・『鋼鉄の処/女』・・・。
鋼鉄の少女なら太芽子ちゃんの通り名っぽいですよね!!
あ、でも太芽子ちゃんは既に『レイジング荒鬼』ってニックネームがあるから鋼鉄の少女は甘茶が貰おう・・・。

ていうか手越甘茶と並ぶとギャル感凄いな鈴越甘茶!!!www

世界を見てくる>
りゅ、リュ○様ー!!!!!!
私はブランカ使い(時々春麗)でした!
  [URL][Edit]
2018.08.30 Thu 22:34 OKさんたろう  #-
こんばんは、ぴょんちゃん。

ひもたかさんのシリーズ完成ですね。
みなさんそれぞれ可愛いけど秘めた能力の
大きさが感じられる作品となってますね。
ひもたかさんの絵は一目で分かるので個性が際立ってます。
本家太芽子さんはやはり豪快しのものだ(;・∀・)

アイアンメイデンて自分もロックバンドしか知らんよ。
メイスちゃんの持ってる器具見ると拷問どころか死刑になりそう。

そうだ、黒魔女杜衣さんが本編ではなかった!
今更気付かされるわたし。
こちらでもそろそろ小梅さん登場させねば。
ともちゃんも出しちゃおうかな~

そうそう我が家にもアイツが来ましたよ。
写真撮ったのでいずれ・・・
  [URL][Edit]
2018.08.31 Fri 00:35 ひもたか  #J9QgpxCQ
こんばんは。
ご紹介ありがとうございます<(_ _)>
よその子を描くのは緊張しましたが、いい経験になりました。

しかもメイスまで可愛く描いていただいて……ありがたいです(^^ゞ
後ろのアイアンメイデンがリアルでコワい(笑)
あの子は現代かファンタジーのキャラなのか私自身決めかねています。
盗賊を撲●したり拷問にかけて●したり…やはりファンタジーかな。

高校卒業したら世界に旅立つ……太芽子らしいです。
滝に●竜拳やってそう(笑)
ちなみに私はガイル使ってました。
  [URL][Edit]
2018.08.31 Fri 12:02 ぴょん吉  #-
キョウ頭さん
ストリートファイターネタ伝わるかなと思ったら、

> 「リュウのエンディングそのまんま」
いきなり受け取っていただけて嬉しいです笑
イメージはそれだったんですが、参考画像がなくて…!
でもこんな感じでしたよね笑

> セメント勝負
セメント勝負ってどんな技!?と調べてみたら真剣勝負みたいな感じで良かったでしょうか?
ダルシムってザンギに強かったのかー笑

うちは昔おもちゃ屋でゲーセンでした。
あたしはお店番しながら見る専で、格ゲーはほとんどやっておらんかったです。
でもめちゃめちゃ盛り上がってたので見るのもおもしろかったです。弟は強かったですよ笑


> マジで採用なのですかぇ!?
これ見た時は「天才か!!」と本当に感動してしまいましたから笑
食べるシーンは描けないにしても、さりげなくセリフで入れてみたいです笑
  [URL][Edit]
2018.08.31 Fri 12:06 ぴょん吉  #-
いぬふりゃ☆さん、おはようございます!

> タイプミスでほもたかさん
Iの隣、Oですもんね笑

> 真の姿を見せると身長20mくらい
マジンガーZなの!?

ひ、ひもたかさんプレゼン時の時の太芽子は
通常時165cmの美人、変身時185cmのマッスル野獣だったんですが笑
こうして見ると完全に野獣超えて怪獣に…!

> アイアンメイデン
ヘビメタバンドがあったのは知りませんでしたが、
お父んが変な本いっぱい持ってるので絵を目にしたことはあるぐらいで。
詳しくはわからんですよ(と、くーちゃんの下記コメントにビビりながら)


> ネタは某SR拳のあいつ
そうです笑 わかってくれる人いるかなーと思いましたが
プレイヤーから制作サイドまでのツッコミ、感動の至り笑

> 絶対ああいう業界で働きたくない
お疲れ様でした(^^; 
おもちゃ屋・ゲーセンの子だったあたしにはアーケードゲームは日常の光景で、小さい子どもから大きいお兄さんたちまでみんな楽しんでいた時代を見てきましたよ。ありがとうございます。
  [URL][Edit]
2018.08.31 Fri 12:13 ぴょん吉  #-
くーちゃん
> アイアンメイデンってメジャーじゃない
ま、まあ…メジャーと言ってのけちゃう子も
なかなかレア側だと思うよ汗

> 『世界の拷/問器具図鑑』
買う子読む子、なかなか周りにいないからね!?

> 擬人化
なんか拷問器具の擬人化まんが、見た事ある気がする!
なんでも擬人化やっちゃうなー笑

> 知らない方へアイアンメイデンの正しい知識
この全ての内容を普通に何の資料もなくさくさくと打ってしまえるって
お、恐ろしい子…!


> まじょふる記事だからいっか!!
魔女と拷問は歴史的に切り離せないもんねえ。
お話にメイスちゃん出たら…敵になって辛酸な展開になりそう!

> 石を抱いて水に投げ込まれ
あ、これ「アウターゾーン」で読んだことあるわ

> 『レイジング荒鬼』
これたぶん、バイト先のリングネームだな笑(バイトって一体)
「鋼鉄の少女、レイジング荒木ーーー!!!」うん、合う。
…いや、変身後が少女に見えない…汗

華奢で羽根のような白さと柔らかさと軽さの甘茶…
「鋼鉄の少女って言うからどんな奴かと思ったらこんな天使!?」
噂の通り名とあまりに違う美貌におののく敵が(敵って一体)


> ギャル感凄いな鈴越甘茶!
あまりに派手な美少女化してしまうと、貴之さんの言動も周りの反応もまた変えなくてはいけなくなってしまう汗

> リュ○様ー!!!!!!
ここにも解ってくれる子が笑
そういえばなんか昔ブランカ使いって聞いた記憶がー!
  [URL][Edit]
2018.08.31 Fri 12:15 ぴょん吉  #-
OKさん、こんにちは!

> ひもたかさんのシリーズ完成
いただきました〜♪
ひもたかさん本家太芽子も、アマチャ王子コスも感激です!
ひもたかさん設定だと「お芝居」ということですが、
演技に熱が入ってしまって商店街どころか町ひとつつぶす戦いになりそうですね!
太芽子は見た目通りとしても、華奢で可憐な美少女組メイスちゃん&甘茶…どこにそのパワーが秘められているのか!
メイスちゃんが両手で軽々と持ってる武器…何百キロ? いや、何トン?汗

>ロックバンド
検索して知りました!

> 黒魔女杜衣さんが本編ではなかった
そうなんです、実は本編として始まったのは、社会人版なんです。
「お金が使える」「お酒が飲める」「今も携わってる職種」という設定が描きやすいかなーと思いまして笑
でも描いてみると魔女版も高校生版も終わりなく続けられそうな楽しさで、ある意味ぜんぶ本編化しそう(^^

小梅もともちゃんも友人がモデルで、気に入っているキャラ。
出してもらえたらそりゃもう大喜びですvvv
ともちゃんは、ミーハーで、とにかく乙女乙女してください

> そうそう我が家にもアイツ
えっっなんだろ!?
また拝見させていただきますー!!
  [URL][Edit]
2018.08.31 Fri 12:18 ぴょん吉  #-
ひもたかさん、こんにちは!
描いて下さって、素敵キャラとも一緒の絵も作ってくださって、ストーリー展開まで♪
ありがとうございます!

メイスちゃんも鈴越甘茶ちゃんも超似顔絵で描かせてもらっております笑
アイアンメイデンは画像検索で、描きやすそうなのを見て描いちゃいました笑

> あの子は現代かファンタジーのキャラなのか
ファンタジーだったら合いそう!と思ったけど、でもこないだ高校に通ってるメイスちゃんイラスト観たなあ〜と笑
とりあえず社会人版では接点はなさそうだけど、魔女版だったらそのままの役どころですよね!
予想では最初友だち登場であっても、流れが変われば強大な敵になりそうなメイスちゃん。

> 高校卒業したら世界に旅立つ
杜衣組の高校は進学率が高いイメージです。
でも太芽子は進学でもなく就職でもなく、
外国でストリートファイターやってほしいと思いました。
帰ってくるころには波◯拳も撃てるようになるんじゃないかな。

> ちなみに私はガイル
ソニックブーーーーム!
  [URL][Edit]
2018.08.31 Fri 12:23 TYPE MM04  #LkZag.iM
トイさんまたもかわいい出張ですね。
まぁっお人形みたいなのですー。
黒魔女もコレならもてもてですよぅ。
そして最強パーティー結成ですね。
メイスちゃんも武装と見た目の
ギャップ萌えー。こわかわいいのです。
甘茶王子様ー。カッコいー。可愛いっ。
美少女ってホント絵になりますね。
タメ子さんまじで魔神クラス?
コレは倒すのムリ。
さらにぴょん吉様のおまけ?まんが
が、また、た~のし~。
ホントキャラが活きますねー。
ぷぷってなりまくりです。
あ~ありそー。アイアンメイデンって
名前MMの名前決めるとき
いっぱい出てきて焦りました。
って、くー様なんですかその
素敵ムダ知識…
タメ子さんがさらに強くなって
帰って来て再会とかも
妄想しちゃいますぅ。
ちゅんりー使います。
きゃわいー  [URL][Edit]
2018.08.31 Fri 12:56 ルノー  #-
こんにちは~。

ひもたかさん宅で、見させていただきてましたヾ(≧▽≦)ノ
可愛いし…、太芽子さんところが面白い!

しかし、見れば見るほど、太芽子さんが私に見えてくるのはなぜでしょう?(笑)

話は変わりますが…、
ちょっとお願いが!
実は小学生相手に、ちょっと防災の話をいなければならないことになり、ぴょん吉さんのだんごむしのポーズとランドセルで頭を守るイラストをお貸しいただけないでしょうか?
  [URL][Edit]
2018.08.31 Fri 17:21 ぴょん吉  #-
MMちゃん、ありがとうございます!
きゅむるーんv…という謎の擬音が
入りそうな可愛さ…まさにお人形のようです。
黒魔女であっても「いい! 問題ない! 魔物に食われてもいい!」という男の子が発生しそうです笑

> メイスちゃん
超でっかい鉄球を持ってますが、実は僧侶らしいですよ!
見た目の可愛さに反した超怪力と、残酷な性格という超ギャップです。

> 甘茶王子様
しかも!!!!今回描いてもらえたのは、「美少女・本家鈴越甘茶が王子のコスプレをしている」という大変萌える事態ですからね!?

> コレは倒すのムリ。
ど、同意です汗
でも実は凶悪な黒幕がいたのですよ…(ひもたかさんち参照)

> ぴょん吉様のおまけ?まんが
今回描いてもらった3人だと、組み合わせ的に物語漫画にできないので、「メタり解説1コマ劇場」なりました笑

> 名前MMの名前決めるとき
ええっそうなんですか笑
そんなちょっとおもしろい「実は」エピソードが笑

> 素敵ムダ知識
メッセージで「さすがくーぐる!」って送ったら、
「これ全部くーぐる発動無しで書いてる」と返ってきてびっくりでした笑

> タメ子さんがさらに強くなって帰って来て再会
どうなるんだろう笑 普通に想像すると、一度は帰ってきそうだけど…世界の果てに生きどころを見つけそうな気も…。

> ちゅんりー使います。
百裂キックがすぐ浮かびます笑
ちなみに兄も春麗です。

これもほんとどうでもいい蛇足なんですが
春麗でパイでレイファンで…兄よ、チャイナっ娘が好きなのか汗
  [URL][Edit]
2018.08.31 Fri 17:22 ぴょん吉  #-
ルノーさん、こんにちは!!
うわー♪♪ ありがとうございますv
今回、杜衣も可愛く描いてもらえましたが、ひもたかさんちは可愛い子&マッスル取り揃えですよ!

> 太芽子さん
以前「杜衣の友だち考えて♪」と振ったらすっごいの考えてくれたんです笑
「そうくるかあああああ」という衝撃でした笑

> 太芽子さんが私に見えてくる
お写真拝見した時はスラっとスリムでハンサムな女性なイメージでしたが…!
そうか、闘う時は太芽子化する…と心に留めておきます笑

> ぴょん吉さんのだんごむしのポーズとランドセルで頭を守るイラスト
あ、そらもう!
あんなんで良ければどうぞどうぞ!
ああああ…! ランドセルの方は会社に清書したやつがあったのになあ(T0T)
  [URL][Edit]
2018.08.31 Fri 20:02 椎名美里@甲賀椎名組  #GeYmuvf.
またハンネが変わりましたw

今回も、可愛らしいイラストを、描いて頂きましたねぇ^^
『メイス』ちゃんは名前の通り、左手に『メイス』、右手に『フレイル』を持ってるんですねぇ・・・
打撃専門キャラですね^^

3m超えwww
雰囲気はまるで、自分の様ですw

おぉ、うさぎを焼いてるwww
こんばんは^^  [URL][Edit]
2018.09.01 Sat 00:50 バケツ  #Gb8U0lEQ
こんばんは。
えっと、この前のマンホール貞子風アニメ、ありがとうございます。
実際には、何パターン描いたかなぁ。6パターンくらいかな?
誰も消さないし、ツッコミも入らないから不安になっちゃった(笑)
太芽子ちゃんは、スタイルがいいから
戻ってくるときはチャイナ服にお団子ヘアーになってる気がする。
デザインして印刷するだけとはいえ、耐水紙であればいろいろ
面白いアイデアが出てきそうだけどなぁ。
ストローもそうだけど、お財布も作れそうとか思う(笑)
耐水段ボールサンダルとか・・・帽子とか・・・折り畳み傘とか(笑)
  [URL][Edit]
2018.09.02 Sun 11:32 ぴょん吉  #-
椎名美里さん、こんにちは!
だれ!?とびっくりしてしまいました笑
お名前変えられたんですねー!
椎名美里さん椎名さん美里さんしーなちゃんみさとちゃん…(←インプット中)

> 今回も、可愛らしいイラスト
そうなんです、なんかこう、きゅむぅうううvって感じの可愛さじゃないですか!?

> 『左手に『メイス』、右手に『フレイル』
椎名さんのコメで初めて、あ、そういうことかと理解しました汗
す、すみません無知でー(><。

> 雰囲気はまるで、自分の様
椎名さんは背がお高いんですね!?
なんだろう、ここ、「昔うちのクラスに太芽子みたいな子がいた」「自身に太芽子を感じる」率がけっこう高いんですが笑


> うさぎを焼いてるw
たしか(うろ覚えなんですが)普通にぐったりしたうさぎを描いてたら、下にフライパンを描かれてたので、「あぢぢぢ」な絵に描きかえた流れのお絵かきチャットです笑
  [URL][Edit]
2018.09.02 Sun 12:38 ぴょん吉  #-
バケツさん、お疲れ様です!

> マンホール貞子風アニメ
2コマでもけっこう面白いんですけど、6パターンあれば、アニメ的にもっと良くなったのに〜(TーT)
1枚は山口帰る時で保存できなかったんですよね汗

> チャイナ服にお団子ヘアー
どこの国に行っても、何のイベントがあっても、わりと柔軟にいろんな衣装を身に着ける気がします笑

> 耐水紙
そういえば、ランチョンマット、使ってみたのですが…
普通の紙よりは全然使えるんですけど、やっぱりぶっちゃけて言うと、「使い捨て」ですね。耐水と言っても洗えないので、うまくいけば2〜3度使えたらいいぐらいです。
好きなデザインだったら嬉しい!というのはあるけど、そうすると「使うの勿体ない」みたいな感じになります。
でもイベントなんかのプレゼントとかにいいかも。

> 面白いアイデア
「使い捨て」をふまえて作ると考えたら、履物や下着もありですね。
防災イベントで、新聞紙で作るサンダルもあったりしたので、防水だったらなおいいかも!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/1138-081fb316
 
 
FC2カウンター
 
 
カウンター111111hit踏まれた方はご一報ください! スクリーンショットなどあるとありがたいです。リクエストになるべく応えられるよう頑張ります♪
 
 
このブログについて
 
 
イラストや似顔絵の無断転載、ましてや販売など禁止です。似顔絵についてご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

プロフ画像:コウサ:ver.お祭り
(イラスト:種ちゃん

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
くーのアトリエ
▲くーちゃんの、イラスト・動画ブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム