FC2ブログ
 
小学5年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

妄想まんがに挑戦45 まじょふる

なんとか45回更新できました!

今回は45回更新と
連番ニアピン記念イラスト描きました。
ニアピン報告してくださったのはOKさん!

今はOKさんちの日曜版特別漫画にて
うちのキャラたちも物語に
出演させていただいているので
まじょかふぇ!×まじょふるな
イラストにしてみました。

「おかしな森とOKうさぎ」

0717ok90001.jpg
クリックすると大きく表示されます。




まじょかふぇ!連動まんが
魔女ものパラレルストーリー。

前回までのお話
01 魔女専用ツリーハウス
→02 わりと何度もだまされる

03 魔法の書
→04 得意魔法

→05 トナリノ国の王子様
→06 私、魔女の危機です!


トアール国の王女に
トナリノ国の王子の容姿を
見て来るよう依頼され
王子たちを見に行ったのはいいのですが
見つかって捕まってしまいました。

0719majofur.jpg

舞い降りたというか
叩き落とされた
んですが。

黒の服は鎧の役割もしているので
相応の衝撃は受けるけど
ダメージはかなり軽減されます。

まじょふるでは
甘茶ファンには申し訳ない王子様役。
でもどっちにしろ、本家の可愛さは
うまく描けないのでご了承ください(>v<:)
本家のきらめき美少女っぷりはすごいですよ。
(※ただし見た目だけかも!?)

本家オリジナル甘茶はこちら
くーのアトリエ
あまちゃんねる

今、「くーのアトリエ」では
MMちゃんとの相互リンク記念のコラボ漫画掲載。
可愛すぎて必見!



朝更新なので途中ですがここで。。。
いろいろ調子悪くて
1個しかまんが描けませんでした汗

そしてコウサの二泊三日の林間学校もあって
いろいろ準備しております。
パジャマ(ジャージでも可)とあって、
ジャージを買いました。
山に登る時の長袖長スボンと指定されてたり
普通の着替えは3日分だったり
持ってくものが多いな〜すごい荷物だよー(><;)
でも女子はもっと多いんだろうな。




【 うめ子トイ戦闘編ムービー】


物語は、新章へ

まじょかふぇ!にGO!
うめ子とトイ(回想編) その01
うめ子とトイ(回想編) その02
うめ子とトイ(回想編) その03
うめ子とトイ(回想編) その04
うめ子とトイ(回想編) その05
うめ子とトイ(回想編) その06
うめ子とトイ(回想編) その07
うめ子とトイ(回想編) その08
うめ子とトイ(回想編) その09
うめ子とトイ(回想編) その10
うめ子とトイ(回想編) その11
うめ子とトイ(回想編) その12
うめ子とトイ(回想編) その13
うめ子とトイ(回想編) その14
うめ子とトイ(回想編) その15

“その15”のRead Moreで
まじょかふぇ!日曜版の
今までのお話が一気読みできます。

うめ子とトイ(戦闘編) その1








0606toiandmeis.gif
お絵チャで簡単合作♪ 「トイ & メイス」 お絵描きしてみてね!

お絵描きチャット

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 イラストブログへ





スポンサーサイト

 
Comment
 
 
2018.07.19 Thu 13:07 雪愛  #Tl.dhcQw
ぴょんさん、こんにちは(*´▽`*)
これはスゴイ記念イラストですねっ(´艸`*)
初見で一発ときめきましたよ~☆彡★⌒(^x^)⌒もおる~(悶絶)♪
スイーツバイキング(?)なうめ子たんと杜衣たんが楽しそうで和みます(#^^#)
チョコミントが好きなので背景にもかなり萌えております!
めっちゃ丁寧に仕上げてらして尊敬です(>▽<)!

漫画も続き来ましたね★どうやら
杜衣たん×てごっち(すずごっち?)のカップリングは現代版と通ずるところが
あるようですか???王子版のてごっちくんはずいぶん積極的な感じ(#^^#)?
お二人の現代版の進展もお待ちしております~。。。
3コマ目の甘茶たん王子の告白にダメージを受ける貴之兄さんがツボでした(笑)
(ん?こっちだと甘茶たん男の子だけど妹愛じゃなくて弟愛に???)
  [URL][Edit]
「おかしな森とOKうさぎ」
とっても手の込んだキレイな絵ですね!
り、輪郭がないΣ(・□・;)油絵みたいなタッチが
温かみがあって物語を感じます。
てか、見れば見るほど、お菓子も茶器もなんて細かい仕上がりなの!
怖い子!!


漫画は、甘茶王子にメロメロですよ~。
手越王子も赤くなってかわいい、こんな二人に
求愛されるトイちゃんもかわうぃい。いいなぁ。

コウサくん、林間学校なんですね。
天気がいいといいですね。
男子はいろいろな伝説を作って帰ってきますよ~( ̄▽ ̄)
カバンから何が出てくるかな?ニヤリ
  [URL][Edit]
2018.07.19 Thu 18:08 ぴょん吉  #-
雪愛さん、こんにちは(*^▽^*)
> これはスゴイ記念イラスト
食べたいものいっぱい考えたりお菓子サイトみたりで、お菓子の家どころかお菓子の森にしたいと!

> ⌒(^x^)⌒
うさぎさんは、OKさんのキャラになったので、ニアピンのメインとして描かせていただきました♪

> チョコミントが好き
うああああ良かったわかっていただけて(*;゚;艸;゚;)
色的に分かりやすくて黒やピンク基調に映えるものー!と考えたらチョコミントでした笑
でもあたしもチョコミント好きv
アイスの盆栽です。

> めっちゃ丁寧に仕上げ
こ、これはサムネイルで見れば丁寧に見える仕様です笑 離れて見ること推奨 (^o^;)

> 現代版と通ずるところ
せっかくバージョンが違うんだから、違う相手でもありかなあとも思います。PS版ではフローラ選んでみようかなのノリです笑

> ずいぶん積極的な感じ
まじょふるが、OKさんち連動の期間限定まんがと思うと急ぎました笑

現代版の進展も描きたい~と思いつつ、いろいろたてこんで更新が遅くなってしまってます(´Д`)
サクサクサクッと組み立てられる頭脳がほしぃ~

> 弟愛に?
弟溺愛に笑
ますますおかしいことに(* >ω<)
二コマめと三コマめはどっちも衝撃うけてるけど内容が大きく違うタカユキ王子です笑
  [URL][Edit]
2018.07.19 Thu 20:22 いぬふりゃ☆  #-
わんばんこ。
(お?今日はおとなしい挨拶だ。笑)

調子よろしくないのですか。この暑さですしね…(;´Д`)
いろいろ大変だと思いますがなるべく頑張り過ぎませぬ様に…。
ワシも今日まで数日間外出時間長かったからか、ちっとフラフラしてますよ(◎_◎;)
思わぬ大出費もあって余計に目が回りそう(汗)

記念絵、「ん?」と思ったんですがよく見たら輪郭線消し消し作戦(゚∀゚)キタ!!
キャラもの絵でこれをなさるとは…やりますな。
乗り物描く時には出来る限りラインを亡くす方向で行きますが、キャラもので出来るだけの技量はワシには無い!(キッパリ)
まかろんはやっぱり可愛いオナゴさんならではの食べ物ですぬ。
どう考えてもきちゃないおっちゃんには似合いそうにない(笑)

第二王子ごっさん…言いたい事はスパッと言った方が公開少ないよ多分…。
でもそれが出来れば苦労しないか~。難しいですねぃ。
好きの嫌いの云々はもう自分が当事者にはなりたくないけど、外野から見ると面白いものです(ФωФ)フフフ・・・
「よし!そこだ!押し倒せ!」みたいな?(笑)
  [URL][Edit]
2018.07.19 Thu 22:11 TYPE MM04  #LkZag.iM
トイさんもうめこさんもキレイですぅ。
ファンタジーなイラストですねー。
コレはすっごく手が込んでますよねっ。
こーいうのが厚塗りなのですか?
ほぇ~って見とれちゃいましたぁ。
お菓子おいしそー。
わぁいお待ちしてましたー。
妄想まんがの続きー。
黒魔女トイさん捕獲されちゃいましたね。
でもクライアントは明かさない。プロですね。
第二王子頑張ってー。
もー第三王子様っじゃましちゃダメ。
第一王子の反応が面白いー。
コウサちゃん林間学校ですか?
いっぱい楽しい思い出できますね。
わくわくなのです。
またお話聞かせてくださいね。
ぴょん吉様お身体ご無理なさらないで
くださいね。
キレイですぅ。  [URL][Edit]
2018.07.19 Thu 22:32 キョウ頭  #-
魔女トイさん、モテモテ。
そのせいで、シノブ王女様の結婚相手候補が、どんどん減っていっているじゃあ、ございませぬかw

にしても、しれっと縄をほどいてあげて、直球で求婚するアマチャ王子が、一番の男前なのかも…
  [URL][Edit]
2018.07.19 Thu 22:39 OKさんたろう  #-
こんばんは、ぴょんちゃん。

はううぅぅ~ 具合悪いのに・・・
ちと・・・もう声になりませぬ。


いろんな要素が詰まってる。
以前にスイーツ好きな部分を見せたら憶えていて。
ほっぺがピンクなのは私の絵。
ぴょんちゃんはこういう塗りはしない。
当オリキャラの輪郭、髪の毛の色と質感。
ふぇぇぇぇぇぇぇ~~~~(ノ_-。)

こんなにレイヤーも使ってさあ。
一見明るく軽めの作りに見えるけどとっても重厚。
仕事として依頼したら一体どれくらいの価値かって
10万円は払いますよ!
(子供銀行でいいですか?)
とにかく隅から隅までなんだかもう愛おしい。
すいませんこれも印刷して額に入れて自慢したいの
で大きさ倍くらいの送ってください。

こちらの杜衣さんなんちゃって杜衣さんでごめんなさい。

うむむっ甘茶王子のとぼけた感じが可愛いな。
杜衣さんモテモテなんですね。
シンデレラみたいだ~っ。
これはぴょんちゃんの欲望妄想なのか~

くーちゃんち見てきましたよ。
面白いね、綺麗だね~
みんな腕達者で困っちまいます。

コウサ君修学旅行なんですね。
旅行先はどこなんですか?
そう言えば息子も去年千葉の保田に行ってきました。
林間学校から戻ってくると少し大人になって帰ってくる
なんて聞いてましたが、当家の息子は全く変わらんでした(◎_◎;)



  [URL][Edit]
2018.07.19 Thu 23:47 くー@枸夘  #-
はうあ~~~~何ちょすばらなお菓子の国!
可愛い~~~可愛い~~~~!!!
マカロンは題材としては優秀だけど実際食べるのは苦手・・・。
見てるだけでいいんです。
そして祝!連載45回!!おめでとうございまーす!!

アマチャ王子ド直球www
MMちゃん、すまぬが私は第三王子を応援させて頂きますぜ。
ていうかアマチャが求婚しながら縛ろうとしてんのかと思ったら解いてあげてたのかww(どんなシチュだよ)
さりげに兄を踏んづけてプロポーズする色んな意味で男らしいアマチャ王子ww

いいんですいいんです。
性別がどっちでもそんなに大差ないですからw

『第二王子!?』(何故スパイに温情を!?)
『第三王子ぃ!?』(ええええ!?なんで!?なんで他の子にプロポーズ!?お兄ちゃんはどうなるの!?いやだああああ!!)
心情的にはこんな感じ?

本家のきらめき>
中身は紛うことなき猛獣ですけどね。
  [URL][Edit]
2018.07.20 Fri 08:33 ぴょん吉  #-
umiしゃんっありがとうございます!(><。)
ディテール職人のumiさんに褒めていただけるとは…!
これも拡大して観ると粗ばっかりの「サムネイル推奨」なんですよ(^^;)
お菓子も器も雰囲気重視です笑

> 油絵みたいなタッチ
いつも「ここいらでやめとこう」と終えてしまうけど、時間かければかけるほど絵になってく感じがおもしろくて、本当は終わりにたどり着いたことがない気がします。

> 甘茶王子
はいっ! こちら甘茶斡旋所です笑

王子様二人にいきなり二コマ展開で求愛されるて、まんがならではです笑

> 男子はいろいろな伝説を作って帰ってきます
川遊びや山登りがあるんですよ!!!
流されなきゃいいなあ汗(そんな深いとこ行かないだろうけど)
なんか変な宝物みつけてくるのかなあ笑
おこづかいは3000円。
いい感じにガッカリできるお土産期待しています!
  [URL][Edit]
2018.07.20 Fri 11:42 ぴょん吉  #-
いぬふりゃ☆さん、こんにちは!

> この暑さですしね…(;´Д`)
意外と暑さには強いんですが、いろいろ疲れちゃって脳が動かない感じですかねえ…ということは甘いもの食べなきゃ!!!(こうして魔のループに突入していくコース)
まあ今日は仕事も落ちついたので、仕事お休みです。

連日暑いので、いぬふりゃ☆さんも熱中症には気をつけてくださいね(><;)

> 輪郭線消し消し作戦(゚∀゚)キタ!!
最初に線でざっと人物だけ描いて、あとはどんどん色乗せて線も消えてく感じですね笑

> 出来る限りラインを亡くす方向
そ、そういう高度な技量とはかけ離れております(驚愕)

> まかろん
大丈夫です! 抵抗があるなら串に3つ刺して「だんご」と言いながら食べれば良いのです。
ボールの精のおっちゃんにだって似合いますとも。

> 第二王子ごっさん
言えないタイプですよ…。
それなりにモテはするけど、好きな人には自分からちゃんと言えない損するタイプなのですよ…。

> 「よし!そこだ!押し倒せ!」
外野からもはやのぞきかっ!!!!
  [URL][Edit]
2018.07.20 Fri 11:44 ぴょん吉  #-
MMちゃん、ありがとうございます(●⌒∇⌒●)
色やお菓子がいっぱいあるので遠目に見ると手が込んでる風っぽいですが、ザクザク乗せて描いてく感じなのでそうでもないんですよ笑 清書線の方が大変だったりします汗
MMちゃんの厚塗り画風には足元にも及びません…! その道のお方としか!

> 捕獲されちゃいましたね。
密偵とかできなさそうですしね笑
お客様の個人情報と依頼内容は極秘であります!

> 第二王子頑張ってー。
MMちゃんとくーちゃんの意見別れたー笑

> 林間学校ですか?
そうなのです、2泊三日で栃木まで行ってくるんですよ。
あまり学校が好きではないコウサですが、少し変わってくるかなー?
お土産話もお土産も、またアップしたいと思います(^^)/

MMちゃんも冷却装置つけてね!
  [URL][Edit]
2018.07.20 Fri 11:45 ぴょん吉  #-
キョウ頭さん
4コマ漫画なので2コマ3コマで急いでモテさせました笑

> シノブ王女様の結婚相手候補
順番や年齢からいえば、第一王子がお見合い相手なのですが、弟離れができない第一王子。トイの介入がなくともお見合いは破綻するのですよ…汗

> しれっと縄をほどいてあげて、直球で求婚
手を拘束されているのにお菓子を差し出しわかりにくいお誘いをするイマイチだめな第二王子…に、反する行動にしようと思いました笑
  [URL][Edit]
2018.07.20 Fri 12:02 ぴょん吉  #-
OKさん、こんにちは!
具合悪いといっても体調悪いわけではなく(>▽<)
たんに頭が働かないだけというか笑 今、会社の方も落ちついてきたんでお休みもらったし大丈夫ですよー!

> いろんな要素
ニアピンだけだったらOKうさぎだけのつもりだったんですが、45回記念とまた併用させていただきましたー♪
OKさんといえばスイーツ、OKさんちは女性訪問者が多い…ということを意識して甘くて可愛いイメージでいこうと思いました(^^)
正装したうさぎといえば、アリス。アリスとお茶会。二人の白と黒のアリス…と、イメージできるのは速かったです。
この塗り…厚塗りタッチも好きなんですよー、描けば描くほど絵になってく感じが好きで。時間あるならもっと描き込みたいぐらい。

> 当オリキャラの輪郭、髪の毛の色と質感。
似顔絵屋なので、オリジナルに寄せたい気持ちはいつも満々です(^0^)
ファンタジー感出したくて目の色は変えてしまいましたが。。。


レイヤーもそんなには使ってないですよ笑
レイヤーあるのイヤなので、すぐ統合しちゃうんですよ(すぐ統合して後悔もします)
おもに人物と背景とお菓子レイヤーでしょうか。
でもレイヤーって便利ぃ〜! これがデジタルのいいとこですよねえ。

> どれくらいの価値かって
手間的には清書線だったりアニメだったりの方が大変なんですけどね(^^;)
いっぱい描いてカラフルだから凝った感じに見えるのかもしれません笑

> 大きさ倍くらいの送ってください。
えええ本当ですか笑
ありがとうございます了解しました(>▼<*)

> こちらの杜衣さん
めっちゃ可愛く描いてもらってて感動しております!
黒魔女化すると思わなかったからすごくびっくりで!
普通の黒いバルーンワンピースなので、街を歩いていても大丈夫だと思いますよ〜
他の魔女みたくセクシー要素は…セクシー化もされとった!!

> 杜衣さんモテモテなんですね。
次のオチに繋げるためのトントン拍子なモテっぷりだったんですが、次の4コマがまとまりませんでした笑

> ぴょんちゃんの欲望妄想
15回記念で「ぴょんちゃんの欲望妄想」を友人にショート小説にしてもらったことはあります笑 ただ、恥ずかしすぎて載せられませんでした。の、載せてみようかな思い切って笑

> くーちゃんち見てきました
ありがとうございます〜vvvv
めちゃめちゃ可愛かったですよね!

> 旅行先はどこなんですか?
栃木県なんですよ(^v^)
お土産は「ミルクケーキとチーズケーキどっちがいい?」と聞かれました。
できれば、買って後悔するような変なのがいいですけどね笑

> 林間学校から戻ってくると少し大人になって
なるかなあ〜笑
まあケガなく帰ってくりゃどっちでもいいです。
楽しんで学習してくれれば。でも学習なんてしないかー
  [URL][Edit]
2018.07.20 Fri 12:27 ぴょん吉  #-
くーちゃん、ありがとー♪
> お菓子の国!
これぞいろんな漫画や物語で王道の、妄想の真骨頂!
うしろに実は綿菓子の木があって、金平糖の実がつくのよー(>v<*)

> マカロン
ケーキ屋さんで買ったマカロンが美味しくて美味しくてー!
マカロンはお店によって全然違うかもよ〜

> 祝!連載45回!
ありがとー!
ちょ…! すごくない!? 地味にすごくない!?

> 解いてあげてたのかw
そう、実は解いてあげてたのw
「手を拘束されてるのにお菓子を差し出してグダグダにお誘いする」…に反して、「拘束を解いてあげながら直球のプロポーズ」にしてみた(^^)

女の子に対する心遣いの差とともに、「縛っておきたい」「自由にしてあげる」心理タイプの差だったりして。



> さりげに兄を踏んづけて
足蹴にはされ慣れてる感の第二王子。
それよりもプロポーズに対して怒ってる事実というね。

> 心情的にはこんな感じ?
そんな感じそんな感じ笑

2コマめまでは「得体の知れない侵入者黒魔女」という王子らしい観点で尋問する予定だったけど、
3コマめからは「第三王子に手を出す悪い虫で敵」という兄バカ王子にシフトチェンジして尋問抜きで処分する勢いになります。
  [URL][Edit]
記念イラスト
可愛いですね(*´ω`*)
色合いも素敵でした。

そして 王子様達に癒される私… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

林間学校!
夏って感じがしますね。
子供も大人になった今
もはや懐かしすぎるワードになってます(笑)

でも今年は猛暑が心配ですね。
行かれるところは
涼しいのかな…なんて
ちょっと気になってしまいました。

こちらは今日も酷暑です…
ぴょん吉さんも お身体に気をつけて
この夏乗り切ってくださいね(*^-^*)🍀
  [URL][Edit]
2018.07.20 Fri 21:36 バケツ  #8eHAFty.
こんばんは。
4コマ目の3人がなんかムカツク(笑)
僕なら全員に蹴りをくらわせてやるのに(。-∀-)
透明マントだけに、「見え透いた」とか言っているのかと思ったけど
僕の思い過ごしか(笑)
ああ、明日から学校は、なーつやーすみーなんですねぇ。
街中に子供たちがあふれるんだろうか・・・
熱中症にお気をつけくだされ~

あ、最初の「おかしな森とOKうさぎ」にコメントし忘れた。
いつもとちがう重厚な塗りでいいですね!
ねっとりしているというか、あま~いお菓子の世界って感じです♪

林間学校はどこに行ったんだろう?
やっぱり日光?
  [URL][Edit]
2018.07.20 Fri 23:15 ひもたか  #J9QgpxCQ
こんばんは。

漫画45回更新…すごいです。
シノブ王女から王子の偵察を任されたのに、
王子様2人に惚れられるとは、杜衣ちゃんの可愛さは世界一ィィィ!
ですが、シノブ王女が怒りでスーパーサカガミ人になったりしたら
と思うと、怖くて夜トイレに行けそうにありません(・_・;)

林間学校、二泊三日は長いですね。
荷物が多くて重くなりそうです。場所は涼しいところなのでしょうか。
コウサ君の良い思い出になるといいですね。
  [URL][Edit]
2018.07.20 Fri 23:39 ぴょん吉  #-
みけさん、ありがとうございます!
OKさんがスイーツ好きなことを以前拝見して(^^)
お菓子いっぱい食べれたらなあ〜という妄想を♪

> 王子様達に癒される私
イケメンヌをかっこよくかけるよう頑張りまっす!笑

> 林間学校!
場所は栃木なんですが、
指定では「長そで長ズボンパジャマ」とありました。
これってエアコンが効いてたりするからなのかな?

今日は違う学校に通う子たちのママ友さんに会ったんでいろいろ聞いてきました。
キャンプファイヤーなんかで外に出る時はパジャマよりジャージの方がいいし、
山に登る時の長そで服は襟がついてた方がいいとか(虫が入るから)
この時期でも山頂は涼しいんでしょうか。

毎日暑いですね!
あたしは暑いのけっこう我慢できるんですが、息子コウサがへばりそうなのでエアコンを入れております汗
お互い熱中症に気をつけていきましょう(><;)
  [URL][Edit]
2018.07.21 Sat 00:06 ぴょん吉  #-
バケツさん、こんばんは。

> 4コマ目の3人
フォントがどんどん小さくなっている=「消え入りそうな声」なので聞こえないのです笑
実は第一王子だけが聞き取っていて、いじるネタに繋がるかもしれません。
きっと後日「(嘲笑しながら)あの天使は?」とか言われてしまうのです…!
その時は攻撃できると思います!


> 透明マントだけに、「見え透いた」
これ、文字打った後に「透明マントだけに!?」とあたしも思いました笑
打ちながらネタ考えます(^^;)

> 明日から学校は、なーつやーすみー
お昼ご飯作りがめんどくさくなります(>▼<:)

> コメントし忘れた。
いやいや、コメントしやすいネタだけでじゅうぶんありがたいですよ笑

> ねっとりしているというか
そうか! 納豆の絵とか描いたらけっこうハマるかも…!
どちらかというと妖怪系の方が得意なのでねっとり感はどうしても出てしまいます笑

林間学校は夏休み中に行くので、これからでーす(^^)/
  [URL][Edit]
2018.07.21 Sat 00:14 ぴょん吉  #-
ひもたかさん、こんばんは!

> 漫画45回更新
ぜひひもたかさんも第二回をー!!!!

> 王子様2人に惚れられるとは
可愛さ的には普通側というか一般枠所属のトイですが、
この兄弟二人の好みのツボが、どうもかぶっているようです笑
不思議と惹かれる何かが同じというか、同じ因縁があるのです多分(ノープランノー設定)

> スーパーサカガミ人
誰がうまいことを言えと笑

> 林間学校、二泊三日
栃木も山の中は涼しいんでしょうか。
お土産とお土産話が楽しみです。
「行きたくな〜い」とめんどくさそうなのでちょっと不安;
  [URL][Edit]
2018.07.24 Tue 09:00 ponch  #7yu2AX4I
遅ればせながら、90000hitおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あと6千人で十万人ですね。
3時のお茶会風の記念イラストとても素敵ですね。
一枚の絵にキャラクター複数描くと時間かかりますよねー。
自分はキャラ単体でバストアップのイラスト描くのにも三日三晩かかるような遅筆ぶりなので、久しぶりにキャラクター3人のイラスト描いたら仕上げに一週間以上かかってしまいました。
マンガ45回更新はすごいですね。自分の創作神話は5話まで描いたところでいろいろ邪魔・・・もとい用事が入っちゃって中断しちゃってます。
  [URL][Edit]
2018.07.24 Tue 19:53 ぴょん吉  #-
ponchさん、ありがとうございます!!(>▼<*)

> お茶会風の記念イラスト
ありがとうございます♪ OKさんキャラが正装うさぎでありスイーツ好きな方なので「アリス!!」とすぐ連想しました(^^)

> 一枚の絵にキャラクター複数
大変ではありますが、キャラクターの組み合わせってけっこう好きだったりします!
しかもレイヤー使えると位置移動できて位置関係の修正が簡単なので、デジタルっていいなあと思います笑

> キャラクター3人のイラスト
「魂の水先案内人」ですね!!!!今も見せていただいてました!
またコメントにあがらせてもらいます(^^)

> 仕上げに一週間以上
それは遅筆とは言いませんよΣ(゚□゚
ponchさんのイラストはすごく丁寧で仕上げが綺麗ですもん!!!
完成度の高さもすごいですが、ひとつひとつの作品に対して真摯に向き合う姿勢も伝わってきます。

> 創作神話
創作の絵物語や漫画って嬉しくなります!
邪魔な用事を追い払ってやりたい(>皿<)!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/1126-f9b09614
 
 
FC2カウンター
 
 
カウンター111111hit踏まれた方はご一報ください! スクリーンショットなどあるとありがたいです。リクエストになるべく応えられるよう頑張ります♪
 
 
このブログについて
 
 
イラストや似顔絵の無断転載、ましてや販売など禁止です。似顔絵についてご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

プロフ画像:コウサ:ver.お祭り
(イラスト:種ちゃん

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
くーのアトリエ
▲くーちゃんの、イラスト・動画ブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム