FC2ブログ
 
友人カラ実ちゃんが、創作小説・コラボ担当として参加。よろしくお願いします。 

まじょふる「トナリノ国の王子様」


0728majofur_tobira.gif

描きたかったエピソードのひとつに、
「カーニバルで王子様たちとの再会」があります。

美しい魔女たちはパレードを盛り上げ
黒魔女は警備のお仕事につきます。
人が集まるところには魔も集まりやすいもの。

カーニバルにやってきたトナリノ国の王子様たちと
再会し、黒魔女トイは第二王子に花を贈られ
愛の告白をされます。
心躍るも束の間、魔物が現れカーニバルは大混乱。
こんな時のための囮であり戦闘要員が黒魔女トイです。

魔物は倒したものの、瓦礫の中で
魔物の瘴気にあてられ枯れた花を見て哀しくなります。
「黒魔女は花をもらってはいけないのだ」と。

第三王子は言いました。
「あなたが花です」と。



「まじょふる」はボツ作品なので
漫画は削除しました。
あらすじと一コマだけ残します。

これまでのお話
01 魔女専用ツリーハウス
→02 わりと何度もだまされる

03 魔法の書
→04 得意魔法





まじょふる05 トナリノ国の王子様

さて本編はといいますと
トアール国の王女に呼び出された黒魔女トイ。
王女のお見合い相手、
トナリノ国の王子の容姿を
見て来るよう依頼されます。
さてさてうまくいきますでしょうか。



トナリノ国の三王子たちの、
庭園で定例お茶会なるものに遭遇。
透明マントをかぶって上空から偵察。
とどこおりなく終わる案件と思いきや
透明マントからバッグとほうきがはみ出していて
第一王子にあっさり見つかってしまうのでした。






まじょふる06 私、魔女の危機です!

majofur06.gif

第一王子が椅子を投げ、撃ち落とされたトイ。
まんまと捕まってしまいます。




まじょふるゲストにあまちゃんねるの甘茶ちゃん
第三王子様役として迎えておりましたが、
このたび
甘茶ちゃんの作者である
くーちゃんのブログ「くーのアトリエ」にて、
絶世の美少女と変貌した
「鈴越甘茶」ちゃんが登場。

少しでも美しくクールに…と寄せようと努力したものの
元があまちゃんねるの可愛い系甘茶ちゃんをモデルにして
「手越甘茶」で作っていたため印象が違ってしまい、
この件もややこしくなってしまいました。

そして鈴越甘茶ちゃんの理想の杜衣は
鈴越甘茶ちゃんにもひけを取らない完璧美女であり
愛されモテキャラでなくてはいけません。

恋のお相手が黒魔女トイではあまりに無理がありました。
アマチャ王子はかっこよくてお気に入りでしたが、
あまりに申し訳なく、その描写は削除しております。






甘茶つながりということで、
先日絵チャ会でいぬふりゃ☆さん
描いたレアな甘茶を載せます!
萌ゆるがいいよ(〜v〜)
こちらも可愛い系「あまちゃんねる」モデルですね!

0611ocha_amacha.gif

この日は筆談の多い絵チャ会でした笑
絵を描けよみんなΣ(゚д゚;)


さて、今日は家庭訪問なので
会社休んでます|・ω・`)
そうじしよっと。





0606toiandmeis.gif
お絵チャで簡単合作♪ 「トイ & メイス」 お絵描きしてみてね!

お絵描きチャット






↓[More…]から拍手コメントのお返しです。


冷凍SANMAさん

0611hakushures_sanma.gif
スポンサーサイト



 
Comment
 
 
2018.06.11 Mon 09:18 雪愛  #Tl.dhcQw
ぴょんさんおはよ―ございます★
久々の手越一家のご登場にテンション上がりました(´艸`*)!!!
甘茶たんもメンズ設定!?フツーにカッコイイですやんね★
…彼らがシノブ王女様とどう絡んでいくのだろーか…(?▽?)!?

ティーカップやお茶菓子に囲まれてる…っていう感じ、描いてみたい~
と思ってても自分でなかなか実現できなかった絵だったものですから
あこがれの世界観にうっとりしております(*^^*)

ユーヤ様のお召し物&杜衣たんのギリギリ見えない角度萌えでっす
(*^^)v幸せ…♪
  [URL][Edit]
2018.06.11 Mon 13:16 ぴょん吉  #-
雪愛さん、ありがとうございますv(>v<*)v v v v v
(おっさんずラブ結局見進めてます笑)

> 久々の手越一家
王子様役に合うかなと(^v^)
ファンタジーは自由配役できますね笑
もっちーだったら黒ウサ魔人にしたい笑 いや、魔導士? 黒ウサギの呪いにかかった? いろいろ妄想します笑

> 甘茶たんもメンズ設定!?
少年にしても、実は女の子でもどっちでもいいなーって感じにしてます。
他所様のお嬢様なのであまりカスタマイズもどうかしらと思うので、「実は女の子」かな?

シノブ王女様との絡みは…キャラ相性的に一緒にすると動かしづらそうなのであまり絡むシーンはないかも笑
キャラ相性ってないですか^▼^ 

> ティーカップやお茶菓子に囲まれてる…っていう感じ
もっとコマ大きくて色も付けたら楽しいだろうなーと思いつつも、4コマ枠でごまかしごまかしそれっぽく笑
雪愛さんが再現されたらもう…! 飛び込んでいけそうなファンタジーの世界になりそう!!

> お召し物
冠とかかぼちゃパンツ系なのかなと思いつつも、
「世間よりちょっとよろしい服」なイメージかな?

> 見えない角度
良い子も観てるブログなのでそこは笑
  [URL][Edit]
2018.06.11 Mon 15:04 虹きゅーぶ  #4JJWeNls
ぴょん吉さん、家庭訪問&お掃除お疲れ様です❤

ファンタジーパラレルなまじょふる、世界観が好きです~❤
お茶会の雰囲気とか小道具もステキすぎる!
トイちゃんの家型バッグ可愛い~!!
王子様たちの服装デザインも素敵です~!
アマチャ王子が美しカッコイイ・・❤

目の保養させていただきました(●´ω`●)
  [URL][Edit]
わぁ (〃゚∇゚〃)
遊びに来たら イケメンがいっぱい💕

ラッキ~~♪(笑)

王子様達 三人三様で素敵でした(*´ω`*)💛
  [URL][Edit]
あ、どうぞどうぞ!
王子役で何の問題もございません。
サファイア的展開とか全くいらないっす。
甘茶もその方が存分に杜衣ちゃんに恋慕出来てようございましょう。
ていうかアマチャ王子がカッコ良すぎて生みの親として恐悦至極に存じまする。
(すいません、今水戸黄門の22部を見終わった所なもんでつい言葉が引っ張られて・・・)

ただそうなるとタカユキ王子の変態要素にまた一つ問題が・・・。
弟にゾッコンラブて・・・。
てかよくも淑女に・・・いや杜衣ちゃんに椅子ぶつけやがったな。
アマチャ、生みの親が許す。
たたっ斬れ。
  [URL][Edit]
2018.06.11 Mon 17:08 ぴょん吉  #-
虹きゅーぶさん、お疲れさまです!
家庭訪問終わりました〜!!!
玄関先でお話するので掃除なんて玄関先集中ですよ笑(ちゃんとしろよっ)

> お茶会の雰囲気
もっとちゃんと描けたらなあと思いつつ描いてましたが、雰囲気解ってもらえたら何よりv v v v

> 家型バッグ
あ!!!!! ほんとだ! 家に見えるー笑
バッグデザインもちゃんと考えようっと(^^)
良き案ありがとうございます♪

> アマチャ王子が美しカッコイイ・・❤
ありがとうございます v v v
くーちゃんとこの元キャラは女の子なんですが、描いてるうちに美少年でもハマるんじゃ…と思いました!
  [URL][Edit]
2018.06.11 Mon 17:36 ぴょん吉  #-
みけさん
> イケメンがいっぱい
そういえばみなさん女子…! 女性率高し…!?
これはもう花男やイケパラみたいなことにした方向に…って、できんわー笑

> 王子様達 三人三様
属性的に
年上の大人
同級生ぐらい(設定的には2歳上だけど)
年下ショタ
でございます! お好みはいかほど笑 
  [URL][Edit]
2018.06.11 Mon 17:58 ぴょん吉  #-
くーちゃん
「お姫様」な妹より、三兄弟の王子様にした方が作りやすいなーと思って描いてみたけど、王子役ハマるよね! 男の子でもいいなあと思ったよ(^^)

> サファイア的展開
「可愛すぎて狙われるから男として育てよう」みたいなおかしい方向にいっちゃったタカユキ王子にしようと思ってた笑
でも生みの親的OKが出たから、男の子という設定でいこうかな♪
恋慕と変態度がガチなことになってしまう笑

>今水戸黄門の22部を見終わった所
まだ観とったんか!! っつかシリーズ長っっっ!!!!!


> 椅子ぶつけ
「皿とかカップとかにしよう…と最初は思ったけど、確実にたたき落とす威力があるのは椅子だなあと思って」(タカユキ:談)
第一王子もやはり怪力なのであった。
  [URL][Edit]
2018.06.11 Mon 22:18 OKさんたろう  #-
こんばんは、ぴょんちゃん。

こちらも登場人物が増えてますね~
身内で固めることろまで一緒(;'∀')
甘茶さん男子役決定なのかな?
頭隠して尻隠さず・・・
じゃなくてほうき隠さずって杜衣さんとても可愛いな。
あわわ、イスなんてぶつけんといて~な。

まじょふるシリーズはこちらでも全編紹介させていただきます。
うめ子トイ編の新しい予告を今度の土曜に公開しようかと思ってます。
思ってるだけでできないかもしれませんが。
  [URL][Edit]
2018.06.11 Mon 22:42 冷凍SANMA  #o25/X8aE
まじょふる。
ホント、イケメンさんがいっぱい~^^

令真。
実物は~ (o゜ー゜o)??
こんな時もあったかな(^o^;) 

ねこSANMA,可愛く描いてくれて
嬉しすぎます~^^
おこんばんは~。  [URL][Edit]
2018.06.12 Tue 08:50 ぴょん吉  #-
OKさん、おはようございます(* ´ ▽ ` *)
朝型になろう計画実行中ですが、やはり朝作業って切羽詰まってないと難しい…

あたしも登場人物はいっぱい欲しいところ…と思いつつも本編社会人版と同じ面々で固めております笑
新キャラとかを考えるの苦手なんですよねえ汗

> 甘茶さん男子役決定なのかな?
くーちゃんより絶賛OKいただいたので、男子化ですね笑
逆に半裸とか描きやすくなってしまうかも!

> ほうき隠さず
風でめくれたか、上半身と足元だけチェックして「いける!」と思ったか、ツメが甘いのです笑

イスは確実に撃ち落とすためのようです(;゚∇゚)


> 全編紹介
ぎゃわー(*;゚;艸;゚;)ありがとうございます!
ウメコはまたこの話のラストに出てきます予定なり。

> うめ子トイ編の新しい予告
うわー♪楽しみー♪
また応援したいです(((o(*゚∀゚*)o)))
  [URL][Edit]
2018.06.12 Tue 11:19 バケツ  #8eHAFty.
こんにちは。
透明マント、実際にあるそうです。
でも、誰かが落としてしまい
透明マントだけに透明すぎて見つからないんだとか。

なんちゃって。

そもそも、透明マントを地面に広げたら
どこまで透明になるんだろう?
地球の裏側まで透けて見えるんだろうか(笑)

あぁ、椅子をぶつけられて落としたであろう
透明マントの行方が気になる(笑)
(え? そこ??)
  [URL][Edit]
2018.06.12 Tue 12:03 いぬふりゃ☆  #-
こんにつは~。

ちょいと絵描きに没頭してて数日どこにもコメさせてもらってませんでした( ̄▽ ̄;)
いちお、出来たので自分トコに貼り逃げして今ドサ回りでごわす。

変質者兄貴…あまちゃんが弟だろうが妹だろうがお構いなく部屋に侵入するのだな…おおおおおぅ。ザ・変態。
兄者はまさかのどっちでもいけるクチなのか…(汗)

椅子ぶん投げられてぶつけられたら普通は出血なりなんなりすると思うのですが、とい魔女さんって何気にタフなのですね。
出来ればスカートがあと30せんちほど短いのを希望です。(≧∇≦)

そしてまさかの猥画…じゃない、ワイが描いたラクガキあまちゃ氏をUPるたあ~何という羞恥プレイ!(笑)
ぴょんどの…実は結構なドSなんじゃないでしょうか…(;´∀`)

なんか…寝不足気味で不埒な言葉吐きまくってすみませぬ…。
  [URL][Edit]
2018.06.12 Tue 12:32 ぴょん吉  #-
冷凍SANMAさん、ありがとうございます^^*
イケメン絵、描き慣れてないもののせいいっぱいのイケメン設定です笑

> 令真。
いつか描ける機会があったら、イヴままさんのようにヒントください♪

> ねこSANMA
動物キャラ化仲間で、これはハイタッチだな!と思ってました笑
  [URL][Edit]
2018.06.12 Tue 12:45 TYPE MM04  #LkZag.iM
新作ー。
王子様がいっぱい素敵。
産みの親様公認?あまちゃ王子様。
んーやっぱりリボンの騎士的なやつが
いーなー。ユーヤ王子とトイさん
ここでもらぶらぶ?
うまくいったらいいのにー。
ちょっと透明マント小さかった?
そこもかわいい癒されるー。
毎回楽しみにしてまーす。
お待ちしておりましたー。  [URL][Edit]
2018.06.12 Tue 12:45 ぴょん吉  #-
バケツさん
半透明の袋なら昨日買ったんです(ゴミ袋じゃねーかっ)

さすがいいとこに着眼点を置かれる…!
透明マントを使うことにした時点で、
1.ほうきが出ていて見つかってしまう
2.落としたマントが見つからない

を考えていました!
06の3コマめで実は後ろでマントが落ちてるんですよ。

かぶっている(包む)ものを消す…というイメージなので、
椅子やテーブルの上に落ちれば見つけやすいけど
地面に広がって落ちてしまうと見えなくなりますね。
そこでまた「さあどうする!?」が発生します(^^)

ドラえもんの透明マントってかぶれば足元も消えてしまうので、体全体に透明になる作用が働く仕組みっぽいですが、
ハリーポッターではかぶってる所だけ消えてたので、魔法グッズモデルとしてはハリポタかな。
ドラにしろハリポタにしろ、声を出したり気配でバレたり、「透明マントを使っても結局見つかってしまう」がセオリーです。
  [URL][Edit]
2018.06.12 Tue 20:52 ぴょん吉  #-
いぬふりゃ☆さん、こんばんは(>v<)

>絵描きに没頭
ああ、わかりますよ汗
PC作業とかしてたら、コメントし損ねてしまうこと、あります汗
落ちついてきてゆっくり回るパターンです(^^;)

>侵入する
「遊びにくる」ていですよっ
やましいことはしておりませんよ! いつも勉強や剣術や作法を教えたりひたすら観てたり、とにかくかまっていたいだけなのです(だけって)

>椅子ぶん投げられてぶつけられたら
頭でなく肩か足で考えております。出血はしてないけど、どんどんうっ血はしてくるかなー汗
それよりも捕まってしまった恐怖です(>v<)


>ラクガキあまちゃ氏
だってっ どんどん活用して☆って前回聞いたような気が♪

大丈夫、不埒はいつものことよ!
でもちゃんと寝てください〜(>0<)
  [URL][Edit]
2018.06.12 Tue 20:55 ぴょん吉  #-
MMさん、ありがとうございます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ
アマチャ=甘茶はくーちゃんのオリジナルキャラなのです。
「ゲスト出演で、手越くん(ユーヤ)の妹役で…」というのが始まりでした。
いぬふりゃ☆さんにも甘茶リクエストを受けて、ある子ちゃんやいぬふりゃ☆ガールズとのイラストも描いてますよ♪

>リボンの騎士的なやつ
最初はそれでいこうと思ってたんですよ!「実は女の子」的な。
くーちゃんが思いのほか「王子アマチャ」推しだったので男の子にしてみます笑
いきあたりばったりブログまんがなので何でもアリです。

>ここでもらぶらぶ?
パラレルおまけ漫画だから、別のカップリングでもアリかなーとも考えてます(^^*)
ユーヤくんも最初は恋愛感情を考えてなかったんですが、コメント欄に釣られてどんどん「そうしてみようかな」と固まってきた感じで。

>透明マント
使い方が下手だったのです笑
ドジっ娘ならぬダメっ娘かもしれません(^0^;)
  [URL][Edit]
2018.06.14 Thu 00:33 ひもたか  #J9QgpxCQ
こんばんは。

長男と弟?二人の温度差はファンタジーになっても微笑ましいものですね。ユーヤ君の投げやりな態度が好きです。
私も長男なので、タカユキ王子は少し同情するところもあるかな……

杜衣ちゃんと甘茶ちゃんが恋人同士になったら、
可愛さも強さも死角の無いカップルですね。
  [URL][Edit]
2018.06.14 Thu 08:48 ぴょん吉  #-
ひもたかさん
ファンタジーと謳っても、やっぱりファンタジー感が出せないぴょん吉です、おはようございます。

兄弟揃えるには決まった会でもないと無理だなあと思って「定例お茶会」にしましたが、兄弟的にはイヤだろうなと思います(;゚∇゚)

> タカユキ王子は少し同情
はっ…!
そういえば友達設定とか全然ないけど、タカユキさんの友人もいたほうがいいのかしら
ちなみにあたしは三兄弟の真ん中です

> 杜衣ちゃんと甘茶ちゃんが恋人同士になったら
好き勝手組み合わせできるのがブログ漫画の醍醐味(((o(*゚∀゚*)o)))
いろんな組み合わせで顛末を想像してしまいます!
まず「王子と黒魔女」という設定から結ばれるのは
難しそう。。。この身分や立場の壁をどうするか、とか。

太芽子ちゃんだったらファンタジー買いでどんな役か、とも考えてますよ。やっぱり鬼人の類いかな
  [URL][Edit]
2018.06.14 Thu 21:39 キョウ頭  #-
トイさん、絵に描いた様なマヌケっぷりw。
もぅ、シノブ女お……じゃなかった王女様の依頼ドコロのお話では、なくなったご様子。
にしてもタカユキ王子、椅子の投げ方に「えらくコなれた感」がある様に見えるのは、私だけでしょうかッ!?
  [URL][Edit]
杜衣ちゃんと甘茶ちゃんが恋人同士になったら>
甘茶の想い人へのラブっぷりは実は貴之さん似なのです。
とりあえずどの世界線でもユーヤとアマチャのライバル展開は避けられなさそうw
そしてどの世界線でもタカユキのアマチャへのラブは1mmも揺るがない・・・。

許可しておいて言うのも何ですが弟ラブの兄貴って・・・。
試しに妹持ちに聞いてみましたが
「鬱陶しさしかない」
「口うるさい」
「義弟(妹旦那)が不憫」
との答えしか返ってこないというのに・・・。

あ、でも逆に弟持ちは
「昔は全然可愛げなかったのに大人になってから色々相談してくるようになって可愛く思えてきた」
「飲みに行くとつい奢ってしまう、そういえば昔からこういう所は甘え上手だった」
と好意的な意見が多かったですね。

椅子の投げ方に「えらくコなれた感」がある様に見える>
多分アマチャ王子なら熟れた感でテーブル投げられますよ、片手で。
まぁ兄上達限定ですけど。
  [URL][Edit]
2018.06.14 Thu 23:52 ぴょん吉  #-
キョウ頭さん
> 絵に描いた様なマヌケっぷりw。
描きました笑

> シノブ女お
ま、間違えたら怒られますよ!
無事に戻れ…る予定ではある…んですが汗
脳内予定なだけなんでどうなるやら。

> 「えらくコなれた感」
実は王子様たちはけっこうな怪力なのです。ケンカばかりの第二王子と第三王子を余裕で制する力の持ち主です(^^)
  [URL][Edit]
2018.06.15 Fri 00:02 ぴょん吉  #-
くーちゃん
> ユーヤとアマチャのライバル展開
本格化しそう笑

> タカユキのアマチャへのラブは1mmも揺るがない・・・。
本格化しそう(なんでだー!!!!!)
嫉妬も激高がすごそうでw



兄も弟もいるからなあ〜(^^)
兄は年が離れてる分可愛がられるのが普通だったし
弟は年が近くてケンカばかりだったし

でも確かに弟が大人になってからは
昔よりはいいな。コウサのことも可愛がってくれるしね♪

そして兄も弟も下戸で、兄弟で飲みに行くとかさっぱり思いつかないという…




脳内小ネタ(だいたいボツになる)
トイ「王子様って普通剣で闘うんじゃ…」
肉弾戦で闘う王子たちに突っ込むシーン。
  [URL][Edit]
2018.10.11 Thu 17:25 イヴまま  #-
こんばんは ぴょん吉さん。
透明マントの中での表情が
とっても可愛らしくて好きです。
そしてやっぱりぴょん吉うさたんが可愛いー
LINEスタンプがあったらいいのにって
いつも思っているの(*´▽`*)
  [URL][Edit]
2018.10.12 Fri 22:43 ぴょん吉  #-
イヴままさん、こんばんはv

> 透明マントの中での表情
キンチョーして見下ろしてるイメージで描きました笑
ありがとうございますv
イヴままさんもいつか、魔女版に出て欲しいなとこっそり思ってます(><*
その時は薔薇や薔薇のアクセが可愛く描けるよう頑張ります♪

LINEスタンプ! 嬉しいですv
ずっと作りたいと思ってるんですけど、
40個もいい文言が出て来なくて〜(>▼<;
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/1118-8ce70d60
 
 
FC2カウンター
 
 
カウンター200000hit踏まれた方はご一報ください! スクリーンショットなどあるとありがたいです。リクエストになるべく応えられるよう頑張ります♪
 
 
このブログについて
 
 
イラストや似顔絵の無断転載、ましてや販売など禁止です。似顔絵についてご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

プロフ画像:
黒魔女トイとぴょん吉うさぎ
(イラスト:うみさん

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
トキフル看板娘
 
 

黒魔女トイ
魔法学校2年生:17歳

うちの看板娘、時古杜衣(ときふるとい)のパラレルファンタジー版。
かつては魔物や幻想的なイラストが描きたくて、ファンタジーイラストブロガーさんとのコラボを夢みた創作。
これもいろいろあってボツです。
でも看板娘です。



ももげんちゃん(トキフル.ver)

桃源町のご当地タレント。20歳。
…という設定で活動しているけれど、正体は樹齢300年の桃の樹の精霊。



※うちのオリジナルキャラクターは長きに渡る否定と改造、クレームで創作はボツ。  思うところあって贈り物やコラボ・リクエストは、現在遠慮させていただいています。


…とはいえ、以前にいただいたありがたき頂きものは、紹介しちゃいます♪
うみさんに描いてもらった黒魔女トイ&ぴょん吉うさぎが嬉しくて! あたしも久々に看板娘絵として黒魔女トイ描けました、へへへ(幸
 
 
バナーリンク
 
 
くーのアトリエ
▲くーちゃんの、イラスト・動画ブログ
雪愛のお絵かき研究手帳
▲雪愛さんの、イラスト・超精進ブログ
それなり。
▲ヨコさんの、イラスト・猫ブログ
学力低下への挑戦
▲岐阜の学習塾「志道館学園」
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
ツイッター
▲ほぼブログ更新のみのツイートです。
インスタグラム
▲似顔絵作品を載せていこうかな始動。
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
応援看板キャラクター
 
 
ももげんちゃん
桃源町キャラクター

 ルノーさんが書かれる小説の舞台、東北の小さな町「桃源町」のご当地キャラとして作り贈らせていただきました。

 「ももげんちゃんデザインを変えたい!」も大歓迎。

「桃源町」出身の桃の木の精霊であれば、どんな姿や設定でも大丈夫。 桃の木はたくさんあるので、いろんなタイプの桃の精霊<ももげんちゃん>がいてもいいと思いますよ。
(「こんなももげんちゃんつくったよ」は、ルノーさんちへコメントお願いします)




カラ実ちゃん
(イラスト:MMちゃん

 友人カラ実ちゃんの創作小説「Palet」のヒロイン。 コラボ・イラスト大歓迎です♪ コメント欄からでも、→Twitterからカラ実ちゃんに直接メッセージのやりとりでもお待ちしております。


↓小説TOPページ↓
Palet
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
お絵チャ看板集
 
 
カラーイラストまとめてます
 
 
キリ番記念
 
 
ブログカウンターでキリ番報告をしていただいた方のリクエストを描かせて貰ったり、贈っていただけたイラストです。
 
 
ももげんアルバム
 
 
ご当地キャラとももげんちゃん
 
 
絵師様オリジナル集
 
 
いろんな絵師様紹介!
 
 
リンク切れ・休止中
 
 
お帰りをお待ちしています。

▲すてらさんのお絵描きブログ
▲夜真ゆうじさんの創作ブログ