FC2ブログ
 
小学5年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

ライオンラビットと雪愛さん

雪愛さんが、
あたしの影響にてうさぎに注目し
ハマってくれたという嬉しい記事を
書いてくれています♪

記事を紹介するにあたって
いただけたこの絵をまず紹介!
雪愛さんが描いたライオンラビットがこちら。

ふさぁっ

0523lionrabi.jpg

元記事にて大きい画像が見られます。
拍手の御礼と漫画3ページ目サンプルとおまけ。。。

も、もふりたい…涙
何この毛並み(T▽T)

可愛いよう可愛いよう…!
ぴすぴすぴすぴすしてそうな
鼻と口も最高です♪

さすが注目するだけじゃなく
追求して極める雪愛さん!
そばにうさぎの大好物たんぽぽがあるのもイイ。
茎とガクの描写も好き(≧∇≦)

そして
あの雪愛さんですよ?

うさぎ・動物愛好家はもちろん
イラスト好きな方も必見の
ウサギ+イケメンキャライラスト満載です。
腐女子側の方は心の準備をしてご覧ください。

うさたんにハマる★
0523animal.jpg



さて、うちのうさぎの話を少し。
うちは昔うさぎを飼っておりました。
出会いはこんなんです。

0523keroyon.jpg

普通に困るわコノヤロウ!!


と、言いつつ飼い始めました。

その子うさぎの顔があまりに可愛くて
キュムルウウウンみたいなキュン音が脳内に響き
その音を簡単な音にしたのが「ケロヨン」です。
なんてアホな名前の付け方なんだろう…。

ケロヨンをくれた子はとにかくおもしろい子でした。
それでいてかなりの美貌の人でした。
彼女についてのおもしろいエピソードは
かなりあるんですが、
ちょっと描いたらまずいかなという話ばかりで
描きたいけど描けません汗






0523otouto.jpg





0523ani.jpg





0523haha.jpg




0523titi.jpg




0523sobo.jpg





0523pyom.jpg







0416echa1.gif

お絵描きチャット

にほんブログ村 イラストブログへ





バケツさんへ、拍手コメントのお返しです(^O^)

0525hakushures_bakabon.jpg
スポンサーサイト

Genre : ペット うさぎ
 
Comment
 
 
こんにちは~

雪愛画伯のウサギ本当にリアルで可愛いです。
ぴょんさんと、ウサギの出会いも面白いですが。
ウサギってタンポポ食べるのですか?
私も飼っていた事があるけど、初耳です。
今、うちの山田くんもウサギ飼っているので、試してみよう・笑
命あるもの全てがそうですが、別れって辛いです。
先日のいぬふりゃ☆さん宅もそうですが、それが十分分かっているから、今は動物は飼っていません。複雑ですよね・・・

バカボンパパは、私も実写見たことがありますが、駄目です全然納得が・・・そう言えば、バカボンってタイトルだけど、何故かパパの方が主役になっている所が面白い。

会社の飲み会は、私もあまり好きではありません。
上の私が好きじゃないから、職場の飲み会は皆無です。
飲み会好き同士でやっている様ですが・・・
  [URL][Edit]
2018.05.25 Fri 14:09 雪愛  #Tl.dhcQw
こんにちは~わわわわ(@▽@;)
ライオンラビたん絵記事にして頂いて誠にありがとうございます(>_<)
うさぎさんに興味を持つきっかけを下さったのはぴょんさんですから
大変感謝しております★

わんことうさたんのヒント絵、またもどストライク…(本日二度目なんです)!!!
すてらさんがコメントでステキ動画を教えて下さって、それもどストライクだった
ものですから…!(私のブログのコメ欄にあるのでよろしければ★)
こちらのヒント絵を今回のわんにゃんぴょん絵の動物変換説明として使わせて
頂いても構いませんでしょうか(´艸`*)???

お父様、ケロヨンたんでアート作品描かれて下さっていたらよかったですのに!
実家のニャンもいつかお別れなんだろうと思ったら涙が…(;_:)
会える時に会いに行っておかないとなぁと思ってしまいました。。。

実写バカボン知らなかったとです…
赤塚センセ自身もバカボンのパパの恰好してませんでしたっけ…。。。
  [URL][Edit]
2018.05.25 Fri 19:01 ライムライト  #6mhiDe5.
うさぎを飼ってるというと私はウメコさん(マンガの方ではなくリアルのウメコさん)を思い出します。
お元気でしょうか。お子さんも大きくなられたのかな。

飲み会。私の部署はかれこれ10年はやってないと思います。
歓送迎会も忘年会も新年会もいっさい。
それ以前からうちの会社は慰安旅行もしなくなりましたし。
いわゆる組織ごとでこういうのやるってもう今時じゃないような気がします。
組織とか関係なく社内の好きな者同士が集ってやる方が断然楽しいに決まってますからね。
  [URL][Edit]
2018.05.25 Fri 20:29 いぬふりゃ☆  #-
こんばんみ。(/・ω・)/

いきなりですがワシは職場の飲み会なんて嫌いでした…( ̄▽ ̄;)
しかも強制的に出席させるなんてサイテーです(汗)
何で好きでもない連中と酒のまにゃならんのかって今でも意味不明ですわ。
むかーし勤めてた某会社で、上司でも無い奴に無理矢理命令口調で幹事やれって言われて無視してたら、後で滅茶苦茶言われました…。
行きたい奴にやらせりゃいいのにアホかと(苦笑)

それはいいとして雪愛氏作画のうさぴょん…流石だわ。哺乳類描けないワシには神業に見えますズラ…。
動物描けって言われても「毛のない奴限定でお願いします」って感じですよ(汗)
で、ぴょんさんとこのご家族、何気にお母ちゃんだけがやたら怖いんですが(ノ∀`)

そうですね…うちも亡き愛犬はじめ近しい者たちがボコボコと居なくなっていくのでさびしいです。
孤独が好きなんだけども、居なくなって初めて「あの人大事だと思ってたんだ俺…」と気付く所もあったり。
でもこんな自分が大事だと思ってくれてる人って居るのかなぁ~とかも思いますけども…。
  [URL][Edit]
2018.05.26 Sat 00:01 イヴまま  #-
こんばんは ぴょん吉さん。
まぁぁぁーなんて可愛らしいのでしょう。
柔らかな毛並みの表現が素晴らしいです。
顔をうずめて んはんはーってしたいです( *´艸`)
ケロヨンちゃんと暮らしはご家族にとって
温かなひだまりのような日々だったことでしょう。
ちいさな身体だけれどとっても大きな存在。
いなくなってしまうと
心がひゅーっと寒くて悲しくて
想い出しては泣いてしまいますね・・・
  [URL][Edit]
2018.05.26 Sat 10:21 ぴょん吉  #-
芽吹さん、こんにちは!
今日は運動会なのです。しばらく5年生は出番ないのでこちらに笑

> 本当にリアル
この毛並みのリアルさ、なで回して顔をうずめたい(やめい!)

うさぎ、タンポポ大好きでしたよ!
うさ散歩なんかしてると野原で(※山口で飼ってました)
タンポポを見つけるとつまみ食いもしてましたし
うちの母が当然のようにタンポポを大量にケロヨンに採ってくれてたので、「うさぎ=タンポポ」なのだと思ってました。
あと、ハコベとかも食べてたかな?
ペットフードもアリですが、野草もたまにはいいですよv
山田ウサギちゃんにもぜひ!
山田ウサギちゃんのお披露目もぜひ!

> 今は動物は飼っていません。
動物と一緒に暮らしていた方は、失ってしまうともう飼えなくなる方も多いみたいですね。
失った悲しみも大きいのかもしれないですが、一緒に過ごした楽しい日々も大きかったと思うので、機会といい出会いがあればまた動物を飼えるかもしれませんよ(^^)

> 駄目です全然納得が・・・
そうかあ〜笑
でも、でも、もともと「実写」は到底無理があるのです笑
ドラマスペシャルなので大目に(^v^;)
子どもが見て面白がって、「バカボン」って漫画があるんだ〜と知っていつか手に取ってくれれば、それでいいのだ。
バカボンのパパは、バカボンのパパであってバカボンではないのだ。

> 飲み会好き同士でやっている様
それがいいですよ〜(@0@;)
  [URL][Edit]
2018.05.26 Sat 15:02 いぬふりゃ☆  #-
こんちく…なんでもありません( ̄▽ ̄;)

なんかさっき来てみたらこんなの(↓)になってたんですけども、

https://blog-imgs-117.fc2.com/w/a/n/wancyannyancyan/kyuumankana.jpg

これってワイが踏み踏みしたんかな?
どうなのかよくわかりませんが一応90000出ましたので御報告までに。
  [URL][Edit]
2018.05.26 Sat 15:29 OKさんたろう  #-
こんにちは、ぴょん吉さん。

もしかしてぴょん吉さんもコウサ君の運動会?
私も先ほど息子の運動会終わって帰ってきたところです。
しょーもなく暑いの覚悟して行ったら薄曇りで丁度よかったです~

会社の飲み会?
そうですね~、気が向く飲み会とまったく嫌な感じの飲み会が存在しましたね。
嫌な方はすぐ消えてました(^-^;

そして雪愛さんのうさぴょん熱愛ぶり。
すこし引くほどえりゃ~ハマリぶりですね。
萌えのツボがぴょん吉さんと同じようで。

ライオンラビットケロヨン物語!
ペットを飼えばもれなくついてくる別れの日。
家族同然の存在としてとてつもなく悲しいものがありますね。
魔法陣を操るお父さんの「プイ」に涙です・・・
これだけぴょん吉さんの脳裏に焼き付いているのなら無くなってないよ。

追記 90001でした~
狙ってたのに~、いぬふりゃ☆さあぁぁぁぁ~ん。
おめでとう!
  [URL][Edit]
2018.05.26 Sat 17:10 ルノー  #-
こんにちは~。
雪愛さんのうさぎ、スゴいです(≧∇≦)b
うちでも秘かにうさぎを絵を描くのが流行ってますが…恥ずかしくて見せられません(笑)

今回も…外しました…
「89999」
またしても前後賞…(^-^;
  [URL][Edit]
雪愛さんのウサギさん、毛並みが
色合いが!とってもリアルで美しいです!
もっちーとうさたんのイラストも超かわいい。

ケロヨンさんとの思い出の数々、いいですねぇ。
ジーンときますよ。ウサギってワンコやニャンコほど
気持ちのわかる生き物ではないからこそ
ご家族からとっても愛されていたのが伝わります。
きっとぴょん吉さんにもらわれて、幸せなウサギ人生だったと
思います(#^.^#)
  [URL][Edit]
2018.05.26 Sat 18:54 すてら  #-
ホームセンターはウサギのコーナーが充実してて飼う人が多いんだと実感しました。
  [URL][Edit]
2018.05.27 Sun 11:23 バケツ  #8eHAFty.
こんにちは。
バカボンの話は、説明が全然足りませんでしたね(笑)
このバカボンのパパののどち○こに毛が生えているという話、
コメントしてから検索してみたのですが、見つかりませんでした。
確か、笑わない人を笑わそうと色々やるんだけど
全然笑わなくて、バカボンのパパが爆笑したら
のどち○こに毛が生えていて、笑わない人が爆笑する。
とかいう話だったと思う。
記憶違いがあったらすいません。
※不正扱いされたので一部伏字(笑)


おとん、髪にしっぽ生えていたんですね。
うさぎ、飼ったことがないのでイメージが貧困です。
ゲージに囲われているイメージですけど、そうでもないのかな?
トイレとかの躾けとか覚えるのかしらん?
確かに、手入れされたふさふさのウサギは綺麗。

ラビットファーとかラビットテープとか、人形の髪の毛を
作るときに利用できないか検討したことが。
この辺から、飼うよりも利用の話になりそうなので止めておきます(笑)
  [URL][Edit]
2018.05.27 Sun 12:55 ぴょん吉  #-
ライムライトさん、こんにちは!
うさぎ=ウメコ、わかりますよ笑
コウサのには「うさぎのウンコの人」といまだに呼ばれています。

うさぎと一緒にいる息子くんの写真を送ってもらいましたよv
息子くん、もういろいろできちゃう頃で、一番可愛くて厄介な時期かもしれませんね笑

> 10年はやってない
本格的に「全く無し」なんですね! まさに「今どき」の先取りな感じです。
コメント欄見るにこの人数だけで「イヤだ」の割合高いですもんね。
リアルでも望んで「行きたい!!!」っていう人ってあまり聞かないというか…

> 慰安旅行
印刷業会が落ちてからの入社だったので、どの会社でも「昔はあったんだけどねえ」と言われるばかりの幻のイベントです。
大手や上場の企業は社員旅行てあるんでしょうか。
あ、でもぺんぎんの会社は韓国行ってたなあ(@@;)
トルハルバンと一緒に写ってた写真を見たような。
  [URL][Edit]
2018.05.27 Sun 12:58 ぴょん吉  #-
雪愛さん、こんにちは⌒(・x・)⌒←ウサ顔文字!?

雪愛さんちでこんなにうさ絵&うさもち絵を堪能させていただけるとは…!
実にえがったです(><。)
いちばんのお気に入りはダッチうさぎとの検証です!

> またもどストライク
ありがとうございます(>v<*)
あの絵を純粋なグルーミング絵で見たらきっとこうなる…!と描いてみました笑
早速飾っていただいててありがとうございます♪♪♪

> でステキ動画を教えて下さって
み、観ました!
まさかあんなことが起こりうるとは!
落ち着けうさぎーっっっっ笑

ちなみにケロヨン(♀)にはお見合い相手がいたのですが、
彼ウサは向きを間違えてました…。
ケロヨンの頭にめっちゃ腰振ってました…汗
ウサギ業界どうなってるの!?

> お父様
犬派だったので、あまりウサギに心動かされなかったようです笑

実家のニャンちゃん、ぜひ会える時に可愛がれる時にありったけを(^^*)

> 赤塚センセ自身もバカボンのパパの恰好
そうそう! してるお写真ありますよね!
上田さん、この時の表情に寄せてるんじゃないかなーと思いました。
  [URL][Edit]
2018.05.27 Sun 15:19 ぴょん吉  #-
いぬふりゃ☆さん、こんにちは(>v<)

> 職場の飲み会なんて嫌い
うん…職場の飲み会に嬉々として参加は絶対にしなさそうと思ってました。
でも幹事を任されるというのは、しっかりしてるとか責任感や人望があるとかそんな感じだったんだろうなあと(><)
だからって嫌いなイベントの仕切りを任されたんじゃたまりませんね汗

> 雪愛氏作画のうさぴょん…流石
ですよね〜(><。) 描写の追求が高いー!
どんなジャンルもこなしていく手腕はまさに流石としか!

> 毛のない奴限定
あ! ほ乳類なんだけど、ハダカデバネズミは?
ヒゲがちょろっと生えてるだけのイメージ…!

> お母ちゃんだけがやたら怖い
…いろんな意味でこわいんです汗
元は評判の美人だったみたいなんですが…汗
うまく伝わったのか、どうしても出てしまうのか笑



亡くした時は、大きな悲しみに襲われたり辛かったり、からっぽになってしまうような空虚感に陥ったりですよね。近しい人たちを次々に亡くしてしまっては、癒えずに広がる傷みも大きかったことでしょう
だけど何年も経って、考える時間がどんどん減って「忘れて」いくこともさびしいです。さびしいことなのやら優しいことなのやら。

大事だと思う人…もちろんいます!
あ、ごめんすぐ思いついたのが以前記事に挙げられた「あなたなら良かった」の人でした(やめんか!!)


> 一応90000出ましたので御報告
うわぁああああああ♪
ありがとうございます♪
もしよろしければリクエストなぞあればー!

ゆっくりゆったり進めていきます♪
  [URL][Edit]
2018.05.27 Sun 16:53 ぴょん吉  #-
イヴままさん、こんにちは!
> なんて可愛らしいのでしょう。
でしょでしょでっしょおおおお♪
ライオンラビットのとさか毛が特に好きなのですが
それが見事にリアルに描かれていて萌えつきそうです…! 
あたしもモフりつきまくりたいですv

ケロヨンとの暮らしは、まだ山口に住んでいた頃に
数年一緒に過ごしただけなんですが、その存在は大きかったですね(^^)
都内に移り住んで離れてしまいましたが、最期の時はそばにいられました。

花がとっても似合うルナちゃん。
今はまだ寒くて悲しい時期が続いても、また心を温めてくれますよ(^^)
  [URL][Edit]
2018.05.27 Sun 17:22 ぴょん吉  #-
OKさん、こんにちは!
OKさんとこも息子さんの運動会だったんですねー!
午前中はちょうどよかったけど、午後からちょっと暑くなりましたね汗
日焼けで腕がかゆいです汗

> 気が向く飲み会とまったく嫌な感じの飲み会
あ〜わかるかも(^^;)
仲の良い女の子がいた時代の会社だと、まだ逃げ場というか楽しめる時間もあったんですけどね(><;)
二次会とかは行ったことないです汗

> 雪愛さんのうさぴょん熱愛ぶり
まったくもって喜ばしい!!!
黒耳兔のもっちー(通り名っぽい!!!!?)出現から火が点いてしまって笑

ケロヨン物語、1コマ漫画にしたいあれやこれやがいっぱいあります。
そう思うと、やっぱり無くなってはいませんかね(^^*)
ありがとうございます。。。

別れの日が近い時、母から電話で知らせを受けましたが
「どうか間違いであって」と願ってしまいましたね;
父は、あまり意志の疎通って感じではないウサギよりも、飼うなら犬が良かったんだと思います笑
でも実はこっそり可愛がってくれてたかもしれません笑(ツンデレなとこあるんで;)

> 90001
ありがとうございますー♪
じゃあまた色付きなラク描きを何か♪
  [URL][Edit]
2018.05.27 Sun 17:45 ぴょん吉  #-
あっ! あった! 二次会1回だけ行ったことあった!!
いろいろあったので記憶から抹消したかったようです汗
  [URL][Edit]
2018.05.27 Sun 17:59 いぬふりゃ☆  #-
こんにちんすうこう~(?)

え?えええ??リクエストですか?(◎_◎;)

それでは…是非ともリアカウル外してインダクションからエンジンもギアボックスもエキパイも何もかも丸見えのF641を後方からスリークォーターで見た奴を!
シリンダーヘッド周りがぴっかぴかだったら萌え死にします!(≧m≦)

……

とか言いたいですけどやめておいて(笑)
実はそういう事は(リクとか)全く頭に無かったんですわい…。
どうしましょうか…ここは無難にうちの蒼桃緑のどれかでもお願い出来ますでしょうか。
出来ればTOP画に使いた…ゴッホン!

多分、ゴブコンビを見たがる方はあまり居られないと思われ…( ̄▽ ̄;)
という感じで良いでしょうか…。
  [URL][Edit]
2018.05.27 Sun 17:59 ぴょん吉  #-
ルノーさん
> 雪愛さんのうさぎ、スゴい
そうなんですよ! まさかこう来るとは!という衝撃と感動でしたv
うさぎ絵流行りなんですか!!! なんて素晴らしい…!
その絵の中にライオンラビットも仲間に入れていただけると嬉しいですv
アップされてたらモフりにいきます!(そんな気持ち)


> 89999
ありがとうございます〜vvvvv
とりあえずは前回のニアピンラク描きが描けてから、考えます♪
  [URL][Edit]
2018.05.27 Sun 18:14 ぴょん吉  #-
umiしゃんっ♪
> 色合いが!とってもリアルで美しいです!
色合いといえば、お見合いでできたケロヨンの二世はグレーだったのでグレーウサギ様嬉しいのですよ♪
このリアルな毛並み、たまりません〜!

> ケロヨンさんとの思い出の数々
いろいろおもしろいコマも浮かびましたが、
たまには遠い日に見た家族とのコマもいいかなーと描きました(^^)
ありがとうございます♪

> 気持ちのわかる生き物ではない
父なんかは犬を飼って「愛し愛され」が理想だったと思うので、意思疎通とはほど遠いウサギに対して「ふん」という感じでしたが、可愛がってないわけではありません笑 人前で「可愛い可愛い」とできないのです。

うさぎ人生、幸せだったんならいいなあ(>v<)
母が「うさぎは穴を掘るべきだ」と庭に柵をたてて放せるようにした時、いろいろこみあげました。
  [URL][Edit]
2018.05.27 Sun 18:18 ぴょん吉  #-
すてらさん
> ウサギのコーナー
可愛いのんいっぱいいますよね。つい、ゲージに指を入れてしまいます(入れるなという注意書きがありつつ汗)

ただ、大きくなってしまってるうさぎを見るとその先を考えてしまいます。
  [URL][Edit]
2018.05.27 Sun 20:44 ぴょん吉  #-
バケツさん、こんばんは!
不正はじきが続く今日この頃笑

赤塚先生の、下ネタじゃないのに下ネタに見せかける天才的な手法かと思いました笑
そういう感じなんですね。確かに赤塚先生キャラの絵は、大きい口をあけるとのどさんこ(←不正防止)見えてますもんねえ…。

> おとん、髪にしっぽ生えていた
お父んは芸術家ぶって髪をのばしています。形から入るタイプです。メガネもジョンレノンを意識したやつです。

> ゲージに囲われているイメージ
お部屋で飼われてる方はゲージですね
部屋の中とか散歩させたりとか?
山口の家は小狭い庭があったのでそこで放してたり、部屋に入れてたりしましたよ。

トイレ覚えます!
覚えるというか、同じ場所でするようになります。
ケロヨンはけっこう大きくなった子ウサギの状態で来たのもありますが、みんな働いててずっと面倒みれる状態ではなかったのでなかなかうまくいかなかったんですけど汗
庭に放せて助かりました(^^;)

> ラビットファー
やっぱりやわらかくて気持ちいいのです。。。
でもラビットファー、やたら目にする時期(はやってたのかな?)があって、「買うものか!!」と思ってました(^^;)
  [URL][Edit]
2018.05.27 Sun 21:01 ぴょん吉  #-
いぬふりゃ☆さん、こんばんワーム。
ちんすこうは不正ワードでひっかからないか、よかった…!
(最近不正ワードではじかれる報告が何件か笑)

> リアカウル外してインダクションからエンジンもギアボックスもエキパイも何もかも丸見えのF641を後方からスリークォーターで見た奴
えっ
リア…? インダ…イントロダクション? スリークォー…?
シリンダーというとあれですね、理化学実験で使用する容器のことですよね!

み、見本を描いてもらってそれを模写するとかなら時間かければできそうです(そんなことして一体何に)。しかも、ぬめっとした感じになります。

> 無難にうちの蒼桃緑のどれか
> 出来ればTOP画に使いた…
りょ、了解です!!(>▼<;)
じゃあTOP画サイズしらべなきゃ笑
誰にしよう〜推しのある子さんか、やっぱり元祖な詩織さんか、うーん!?

> ゴブコンビを見たがる方
隠れ…むしろ公のファンの方多いじゃないですか!!!


いろいろ重なってしまってるので
だいぶゆっくりになってしまうと思いますが、ありがとうございます♪♪
  [URL][Edit]
2018.05.28 Mon 12:34 雪愛  #Tl.dhcQw
はじめに…
らいおんらび絵を飾って下さったぴょんさん、ご覧下さった方々、
らいおんらび絵・うさもっち関連絵へのご感想を下さった方…
皆様のお気持ちに感謝しています。どうもありがとうございます(#^^#)


改めましてこんにちは~。。。
⌒(・x・)⌒←ギャー(´艸`*)!何これカワイイ★
これは一体!?ぴょんさんオリジナル顔文字ですのん!?!?
うさたんネタの際にはぜひぜひコレ使いましょーぜよ~♪

いえいえ、こちらこそらいおんらび絵が大変お世話になりました(>_<)
わんこ×うさぴょんのお土産まで頂いてしまい恐縮です。
ダッチうさぎ検証、お気に召して頂けて嬉しいです★
私も楽しんで描いていましたのでwin-winでしたら幸いです♪

なんとケロヨンたんは女の子だったんですか★名前からは何となく
男の子っぽい響きだったので意外でした。。。
コメントでいろいろな思い出がたくさん語られてて面白かったです!

お見合い相手…久々にデスク叩いて爆笑ですよ…!そ、その間
ケロヨンたんがどんな様子だったのだろうと思うと…!!!
動画もご覧下さって嬉しいです~♪うさぎ業界、あなおそろし…!
  [URL][Edit]
2018.05.29 Tue 00:12 ぴょん吉  #-
雪愛さん(>v<*)
再び☆ありがとうございますv
雪愛さんをご存知の方にも新しく知ってくださった方にも
コメントいただけたこと、見ていただけたこと、あたしも嬉しいです(^▽^)

> ⌒(・x・)⌒
可愛いでしょ!?
まさか!オリジナルなはずがない笑
「うさぎ顔文字」で見つけてしまったのです!
これでいきましょおおお⌒(・x・)⌒ぴすぴすぴす

> win-win
win-wi----n♪
こんなうさぎパラダイスに運んでくださるとは…!
嬉しい展開でしたv 

> なんとケロヨンたんは女の子
そうなのです。なかなかの美人うさぎでしたよ(^^)
お母んにも「なんでそんな変な名前つけるんかね!!」と言われてしまいました笑
でも定着してみんながケロヨンケロヨン呼んでたのもそういや可笑しいなー笑

> いろいろな思い出がたくさん語られて
こういう機会があると
「そうか、無くなったりはしないのだな」と思えて、良いですね。
ありがとうございましたv



> ケロヨンたんがどんな様子だったのだろう
兄が撮影してました(するな?)

ケロヨンもわけがわからず(な印象で)しばらくじっとしてたんですが
お母んが見かねて彼ウサの向きを変えて、無事コトに及んだんだったかな笑

イヤだな親子で見守る契り光景
思い返してみればこれも可笑しい汗
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
https://hoehoes.blog.fc2.com/tb.php/1114-e6635465
 
 
FC2カウンター
 
 
カウンター111111hit踏まれた方はご一報ください! スクリーンショットなどあるとありがたいです。リクエストになるべく応えられるよう頑張ります♪
 
 
このブログについて
 
 
イラストや似顔絵の無断転載、ましてや販売など禁止です。似顔絵についてご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

プロフ画像:コウサ:ver.お祭り
(イラスト:種ちゃん

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
くーのアトリエ
▲くーちゃんの、イラスト・動画ブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム