FC2ブログ
 
友人カラ実ちゃんが、創作小説・コラボ担当として参加。よろしくお願いします。 

Palet〈カラ実の小説〉ep08

palet08takako.jpg




Palet 第8話
「ロマンスの神様」





こんにちは。
高子です。

あぁ~ぁkaramiemoji_ichibetsu.gif

今・・・
『何で高子?』って、思ったでしょうkaramiemoji_ichibetsu.gif

だってカラ実ってば、
の事をヒール扱いして書いてるんだもぉ~んkaramiemoji_hanaiki.gif


お陰で読者の皆様には、
多大なる誤解を与えてるのでは?と、
危機的状況を感じてしまった訳ですよkaramiemoji_think.gif



なので、カラ実が寝てる内に
今回の主役を奪ってやったわkaramiemoji_niyari.gif

なので、そんな高子
ピッチピチJK時代へスターティーンkaramiemoji_aha.gifkaramiemoji_kirakira.gif


#####


カラ実は 小・中・高と同じ学校に通っていたけど面識は無く、
転校生だったカラ実を周りが騒いでて、
顔と名前は知ってた程度だった。

初めての会話したのは、
高校入試の会場へ向かう電車の中で、
それから時々学校で合うと喋るようになり、
次第に距離が縮み仲良くなったの。

正直、タイプの違うカラ実
ここまで仲良くなれるとは思わなかったよ。

きっと単純(よく言えばピュア)だからかな…。

でも… 正直、彼女の 石橋を叩き割るような
“ アホ ” っぷりを見てると、
ついついイライラしちゃうので、
たまにキツイ事とか言っちゃうんだよねkaramiemoji_uwame.gif
(もちろん嘘は言わないよ。)

それに、万年片想いとかマヂあり得ない!

見てるだけでカップル成立してたら
世の中ハッピー過ぎるでしょ!

『好きなら好き!』

『ダメならダメ!』

失敗したら諦めてその山(男)よりも
スキルの良い山を登り満開に咲き誇ってこそが
華(女)の幸せってもんじゃない?

なのに大事な青春を、
ウダウダグダグダ過ごしてるカラ実
要領の悪さを見てると本当、情けないkaramiemoji_ichibetsu.gif

先日もに失恋したとか騒いで、
1人で落ち込んでたけど、
ハッキリ言って告白もしてないのに、
失恋だなんて、全然意味が判らないkaramiemoji_ichibetsu.gif

けど、青春ももったいないので、
落ちてても仕方ないじゃんkaramiemoji_bikkuri2.gif
ってわけで、彼氏に頼んで
カラ実に合コンをサプライズしてあげたわよkaramiemoji_wwase.gif




「カラ実、今日暇?
確かマロン定休日だったよね?
なら、一緒にカラオケ行こよkaramiemoji_karaoke.gifkaramiemoji_onpu.gif


「うんkaramiemoji_onpu.gif


ーー 放課後のカラオケ店にてーー


「えーっっ。
ちょっと、高子!
このメンズ達はなんなのさkaramiemoji_ase.gif))

「えっ!
みての通り “ イケメンズ ”だけどぉ?」

「あっ!
ちなみにトオルは私の彼氏だから ダメよkaramiemoji_www2.gif


「えっ、嘘、高子って 彼氏居たの~(///∇///)」

「聞いてないし~karamiemoji_wheart.gif


「言って無かったし~((o(^∇^)o))」

「てな訳で、失恋には 新しい恋だよkaramiemoji_www.gifkaramiemoji_heart.gif

「カラ実はまず、色々な男を知りなさい!!」



彼氏トオルとは、中学からの同級生で
クラスもずっと一緒だったけど、
お互いグループも違うし 接点も全く無かったはずが、
卒業式の後、いきなり家に電話が掛かって来て
「付き合って」って言われたから、
てっきり買い物か何かだと思い、
なんでなのかな?って驚きつつも
「うん。」って答えてしまい、
それがまさかの男女交際の方の付き合うだったなんて、
本当にビックリしたの。

でも、付き合ってるうちにジワジワ味が出る男だな~って、
どんどん も好きになっていったのkaramiemoji_ya.gif



何よりも惚れた弱みか、のワガママすら
何でも聞いてくれるkaramiemoji_kirakira.gif

「女は1番好きな人より、2番目に好きな人と
一緒に居る方が幸せになれるよkaramiemoji_nomal.gif

お母さんの口癖は本当で、
女は愛されてこそ、綺麗で美しく居れるから、
将来に向けて常に自分磨きする事を
忘れないように心がけてるのkaramiemoji_heart.gif


①男:「ねーねー、カラ実ちゃん。
歌うまいよねー。」
「MISIAの高音なんてマヂでスゴいよ!」


「ありがとうございます(^。^;)」

①男:「カラ実ちゃん、タメなだし敬語なんか大丈夫だよ!」

②男:「あれ? なにお前? カラ実ちゃん狙い?」

②男:「コイツ軽いから、ロックオンされないように 気を付けてねkaramiemoji_www2.gif

①男:「うるさいよ。お前も変わらんだろ?karamiemoji_www2.gif


「もぉー
2人とも、カラ実は傷心中だから、優しくしてあげてねkaramiemoji_redheart1.gif


②男:「あぁ~。
トオルは、こんな かわいい子が彼女で羨ましいよな~。」

①男:「そーそー、高子ちゃんの声、めちゃ可愛すぎ!」


「えーっ♪ そんな事ないよkaramiemoji_redheart1.gif

「2人ともイケメンなんだし、本当は モテるんでしょkaramiemoji_redheart1.gif

きっと 素敵な彼女もすぐにできるよkaramiemoji_redheart1.gif

それと今、カラ実も彼氏募集中だから、仲良くしてあげてねkaramiemoji_redheart1.gif


うふっkaramiemoji_redheart2.gif
今日も良いことできて、良い1日だったなぁ~karamiemoji_redheart2.gif

ってば、友達思いで本当に優しいんだからkaramiemoji_bikkuriheart.gif


おまけにトオルったら、が他の男子と
仲良く話すもんだから やきもち妬いて、
今日は一段と愛情表現が激しかったなkaramiemoji_redheart2.gif

クールぶってカッコつけてたけど、本当、可愛karamiemoji_redheart2.gif


トオルの彼女で幸せだな~karamiemoji_redheart1.gif


ずっと、この幸せが続きますようにkaramiemoji_kirakiraheart.gif


palet08takako2.jpg


ついでに、本当についでだけど、
カラ実もちゃんとした恋愛が出来るように、
神様が見守ってくれたらいいねkaramiemoji_good.gifkaramiemoji_kirakira.gifkaramiemoji_kirakira.gif





完。





↓Palet これまでのお話はこちら↓
Palet TOPページ






人気ブログランキング






0705palet08_com2.gif

女子には嫌われそうな
小悪魔小悪党を想像していましたが

以前「高子ってどんな人?」という記事で描いた
広末涼子系美人が高子のイメージそのものらしいです。

0705palet08_hirosue.jpg


0705palet08_com3.gif

このコマを見せた後さらに提案が。
カラ実「襟のリボンの上に校章(刺繍)イメージで
    palet文字を入れて見たらどうだろう?」

ぴょん「高校名は何にする?」
カラ実「palet学園とか?(笑) 」

と、いうことでこれがpalet学園制服となりました。
0705palet08_seihuku.gif



そして今回追加作成した絵文字はこちら。
0705palet08_com4.gif
「作ってる」と言ったら労いや感嘆のコメントをいただき
嬉しかったので紹介してみた…(>〜<*

もっと整えたらフリー素材サイトに
データ登録すると思います。





Twitter始めました!
フォローしてねkaramiemoji_kirakiraheart.gif

ツギクルバナー


palet_-collabo1.jpg

palet_-collabo2.jpg







いぬふりゃ☆さん画:Hogering「詩織さん」と、OKさん画:まじょかふぇ!「キキ菜さん」。
詩織さんキキ菜さんのコラボ絵チャ。
セーラー服つながりで!


↓お絵描きしてみてね!↓
お絵描きチャット

スポンサーサイト



Paletひろば〈みどり〉

Palet_green.jpg

「お家時間で子達が作ったレゴ作品karamiemoji_aha.gif





Palet_greenaisatsu.gif





いただいたカラ実イラストはこちら!
(敬称略させていただいています)




06karami_prin.gif
プリンの秘密基地




07karami_mm04.jpg
金属乙女 純心
"pure" kigurumi female mask 女装


掲載元ページはこちら!
おうえんきかくなのですぅ。




08karami_pyomkiti.jpg
トキフルトーイ

掲載元ページはこちら!
Palet〈カラ実の小説〉ep07




09karami_macky.jpg
色即是空(しきそくぜくう)- かくありたし

掲載元ページはこちら!
トンボと紫陽花



10karami_umi.jpg
創作漫画製作日記

☆お絵描きチャットより☆



11karami_baketu.jpg
バケツブログ

☆お絵描きチャットより☆





イラストから生まれる物語もあり、
ワクワクしながら執筆させて頂いてますkaramiemoji_pinkh54rt.gif

これからも、Palet
共々カラ実を宜しくお願いしますkaramiemoji_karamipe49ri.gif






カラ実ちゃんとセーラー服

(クリックすると大きく表示されます)

↓お絵描きしてみてね!↓
お絵描きチャット




応援してね☆

人気ブログランキング





4つのセーラー案。番号はいただいた順。
(確定画はまた少し変わるかもしれませんが)

自分が学生時代だったら?
彼女や奥様(!?)に、うちの子キャラに
どれを着たい・着せたいかな?
教えてね(^^

karami_sayla.jpg

デザイン考案者の票と、
前回コメントでもらった票で

1(ピンク)→1票
2(茶 色)→2票
3(水 玉)→2票
4(緑 色)→1票

と、現在こんな感じ。

カラ実ちゃんのお話に登場される機会あれば、
お好みのセーラーを着ることができるかも笑

Palet〈カラ実の小説〉ep07

Palet07tobira_karami.jpg



Palet 第7話
「アオハル」




私、カラ実

高校の入学式で出会った双子姉妹と、ちぃーちゃん。

双子の片割れが同じクラスだったので、よく途中まで一緒に帰ってるうちにいつの間にか 3人仲良くなった。

更にちぃーちゃんとは、クラブ活動も同じだったのでプライベートでの仲も深まり、高校での親友となった。

私たちが通う学校は、元々男子高と女子高が合併したもので、未だに男女交際禁止の校則がある事を知り、思春期の私たちには生き地獄な環境である。

もちろん コッソリ付き合ってる人達もいるけど、見つかると 1ヶ月も謹慎部屋で 指導員教諭と1対1の学習になるからまさしく地獄karamiemoji_www5.gif

じゃー、なぜこの学校を選んでしまったのかと言うと
噂でが受けると知ったからkaramiemoji_wwase.gif

この学校は、勉強以外にも スポーツや芸術が盛んで、多くの著名人が卒業生や在校生に居て、特にサッカーは昨年県大会を突破したくらい強い為、サッカー部の翔がこの学校を選ぶのも当然で、私もそんなをマネージャーとして支えたいと、頑張るつもりで追い掛けて来たものの…。
まさかの女マネ制度が無いとは…0308hakushu_ase.gif0308hakushu_ase.gif0308hakushu_ase.gif
浮かれ過ぎてリサーチ不足でした……karamiemoji_goukyu.gif0308hakushu_ase.gif

なので切り替えて、私はバイトに燃える事にしたkaramiemoji_meramera.gifkaramiemoji_meramera.gifkaramiemoji_meramera.gif

そして、ちぃーちゃん達は同中メンバー達とこっそり合コン三昧らしい…。
(羨まし~いkaramiemoji_odayaka.gif

けど 誘われた事ないし、学校に バレても怖いと思う私はヘタレですkaramiemoji_wwase.gif

先ず最初に始めたバイトは、祖父の経営する『喫茶マロン』でウェートレス。

地元の駅前というリッチから、以外と電車通学してる 同中出身者が多く来店する溜り場で、部活帰りのもよく腹ごしらえに来るので、なかなか楽しかったな~karamiemoji_nomal.gif

気づけば時々厨房も手伝うようになり、そのお陰で料理の腕前も上がったので、おじいちゃんサマサマだわkaramiemoji_nomal.gif

なんて 考えていたら、本物のがやって来た(≧∇≦)karamiemoji_heart.gif



~ カラン♪ コロン♪ カラン♪ ~

「ちわぁ!」

「カラ実は 今日もバイトかぁ~!
毎日偉いな~karamiemoji_nomal.gif

「あれ、今日は店終わり?」


「翔こそ、毎日 遅くまで部活 お疲れ様。」

「うん・・・実は、さっきおじいちゃんがギックリ腰になっちゃって…karamiemoji_wwase.gif
お客さん引いたし そろそろ帰ろうかな? って思ってたんだ…。」

「けど、一人ぐらいなら大丈夫だよkaramiemoji_nomal.gif

「あっ!
マジで!
助かるわkaramiemoji_www2.gif

「今日、かーちゃん居なくて外で食って来い!って言われたから、ついついマロンに足が向いちゃってkaramiemoji_www2.gif


「それは それは ありがとうございますkaramiemoji_onpu2.gif

「パスタなら直ぐ出来るけど…(笑)
それでいい?」

「おう 腹ぺこだから、直ぐ出来るのがいい(笑)」



~~ カラ実の調理タイム ~~



「はい。お待たせ!」

「えっ!?
いくら腹減ってても、俺 2人分も食えないよ!」


「えぇ~karamiemoji_kyoton.gif
この状況 見たら判るよね?」

「2人前なら、大皿1つで出すわkaramiemoji_waraikoroge.gif

「えっ!
お前、バイト中なのに 飯食うの?」

「さっきクローズの看板ありましたよね…karamiemoji_shikame.gif?」

「1人ご飯なんてつまらないだろうから、カラ実様が 付き合ってあげようかなぁ~って、仏心を出してあげたのに…。」

「本当、失礼なヤツなんだから…karamiemoji_be.gif


てか、翔の奴 本当に色々と鈍感過ぎなんだから…karamiemoji_www3.gif

はぁ…(´д`|||)
そんな魅力無いかなぁ…私karamiemoji_www7.gif

「はいはい。お気遣い ありがとうございます。」

「あっ!
そー言えば、前から思ってたんだけど、お前 バイト中 スカート短すぎじゃね?」

「誰も見たか無いけど…karamiemoji_www2.gif

「それに 最近の女子って、何でカバンでケツ隠したり、ちょっとスカートが揺れたくらいで 人を犯罪者みたいな目で睨んだりすんだ?」

「あれ 本当、迷惑なんだよなぁー???」

「お前もオッサンの餌食になるし、あんまり短いのは止めとけよkaramiemoji_kyoton.gif

「まるで チカンして下さい!! って言ってるようなもんだろ?」


「お洒落だよ!
解ってないなぁ~。
もう(。>д<)!!」


もー。
マヂで、ニブチンだわ(-_-#)

「あっ。
そー言えば 俺、今日彼女出来たわ。」


「何か 今人気アイドルの従姉らしくて、 隣町の1つ上らしいんだけど、いきなり駅で告られてとりあえず俺も今 フリーだしいっかなぁ…。ってkaramiemoji_www2.gif

「あっ。
周りの奴には言うなよ!
お前にだから話したんだからな!」


「てか、学校にバレたらヤバイんじゃないの?」

「浮わついて ボロ出さないようにしないと 部活出来なくなるからね!!」

えーっっ!!!!

なんでよーっっ!!!!!

こんな状況内心穏やかではいられないし、色んな感情が駆け巡ってて、プチパニックだよ0308hakushu_ase.gif0308hakushu_ase.gif0308hakushu_ase.gif

それでも 精いっぱいの気を振り絞って、いつも通りの平静心を装いながらも、やっぱり、初恋片想いは 実らないんだと思うカラ実でした…( ノД`)…。

あ~ぁ~!!!!

またしても、タイミング逃しちゃったな……karamiemoji_goukyu.gif

あぁ~(/´△`\)
私もちぃちゃん達に頼んで合コンデビューして、新しい恋でもしようかなぁ・・・( ノД`)・・・と、行動力の無い自分にやるせなさを感じた、苦い苦いアオハルを経験した 5月某日なのでした…karamiemoji_sitsuren.gif





完。






人気ブログランキング






0530com7_1.gif

0530com7_4.jpg


カラ実「あっ!またカラ実がガラスのハートを
エグられて、血を吐いてるぞ~」


ぴょん「↓明日があるさ動画を観てもちこたえて(=▽=」


祝! dollblog47さんに作っていただいた
応援動画が100回超えです! ありがとう♪

dollblog 47
Collaboration with カラみノベル Palet
「カラ実ちゃん応援SHOW」







OKさん画:うめ子さんと、くーちゃん画:甘茶さん。美少女・魔女コラボです。
美少女つながりでうめ子さん甘茶ちゃんのコラボ絵チャ。
カラ実ちゃんは魔女もアイドルも大歓迎!


↓お絵描きしてみてね!↓
お絵描きチャット






ここからは、拍手コメントのお返しです。


MMちゃん
>コレ素敵ー。ますます乙女なのですー。かわいいー。

0529hakushu_1mm04.jpg



OKさん
>セーラーでアムラー? 
>1で色は黒でピンクの水玉模様がいいな

0530hakushu_okdesighn.gif

0529hakushu_3ok.jpg

0529hakushu_2ok.jpg



バケツさん
>最初は1かなぁとか思ったけど。
>2はセーラームーンっぽい。
>でも胸が大きいと、胸の辺りに渋滞が
>おきそうなので、シンプルな3番がいいかな。
>色は白ですか? 
>エリが紫でリボンが緑ってどうでしょう?
>リボンの留めリングだけピンクとか。

0530hakushu_baketsudesighn.gif

0529hakushu_baketu.jpg




MMちゃん
>こちらの衣装もキャラたってますねー。
>MMは2ですー。萌キャラならやっぱり。


0529hakushu_mm.jpg



ちなみにカラ実ちゃん案はこれ

0530hakushu_karami.gif

0530hakushu_pyom.jpg

コメント欄で、どれがいいか教えてくださいね(^^



ichanさん
>益々、磨きがかかってきましたね。


0531hakushures_ichan.jpg

Paletひろば〈き〉

Palet_yellow.jpg

カラ実作。リーステーマ:
頑張ってくれてる医療関係の方々、ありがとうございます。


0513karami.jpg


今回のコロナ騒動について…。

医療関係者や運輸関係の方々、お役所の職員様や、販売員の皆様、不特定多数との接触を避けられない各業種の皆様、本当にお疲れ様です。

自分が感染したら…。
周りに移してしまったら…。って、不安との闘いをしながら 働いて下さり 本当に、本当に、ありがとうございます。
そんな方々のお陰で、巣籠もりは強いたげられてますが、それ以外は普通の暮らしが出来ていて、有り難く思います。

自粛ムードで、真面目にステイホームを実行している皆様もお疲れ様です。

そして、更なる延長。
本当にストレスですよねkaramiemoji_www3.gif

1日も早く平和な日常が戻って来るように、そしてこれ以上の自粛延長にならないように、カラ実もしっかり在宅ワークをしたいと思います。

なので、皆様も一緒に頑張りましょうkaramiemoji_nomal.gif

そんな日常をちょっとでも「クスッ」と笑って頂けたらいいなぁ~と思いカラ実の日記をちょっとだけ、見せちゃいますkaramiemoji_www.gif

興味が有れば読んでみて下さいねkaramiemoji_www2.gif






『 ステイホーム 習慣 』


せっかくこの春から、親友のちぃーちゃん(メイキャップアーティスト)と小さなアパレルショップ『ハピネス』をオープンしたのも束の間、都からの自粛要請も有り、手狭な私たちの店も お客様にご迷惑をお掛けしてはならないと臨時休業をし、現在はネット販売のみの業務を行っている。

けれど、密集・密閉・密接の三密ルールの元、イベント等が自粛となり、私たちの主な収入源だった エンタメ業界もドラマ等のバラし(撮影中止)が相次いでおり、お仕事が半減し、もちろん収入も半減、まだ軌道に乗る前だけに、先が見えず不安な日々を余儀なくされてしまったkaramiemoji_goukyu.gif
(経済的ストレスって、なんか怖いよねkaramiemoji_horori.gif

大好きなお洋服は、必ず試着をしながら自分の体型と相談をしていた為、通販で失敗したくはない。
なので、現在は自粛中。

おかげで最近の楽しみは、大好きなスイーツ食べる事を唯一の趣味にしてしまった私…karamiemoji_www3.gif

で…でも……
もうすぐあの恐ろしき 薄着シーズンがやってくるではないか……karamiemoji_www5.gifkaramiemoji_www5.gifkaramiemoji_www5.gif

こ…このままでいたら……
お…恐ろしい……((((;゜Д゜)))

だ…だけど、太ってからは運動が大っキライなんだよ~0308hakushu_ase.gif0308hakushu_ase.gif0308hakushu_ase.gif
なので、ラクして痩せる方法が有ればなぁ~。
と、暇さえ有ればネットサーフィンをしてしまう。

そして、最近 ついついLINE等に出てくる商品の深みにどっぷりハマってしまったΣ(゜Д゜)


ーーーーーー そんな 数日後 ーーーーーー

「ねぇカラ実、どんだけナイトブラ買ってるの?karamiemoji_shikame.gif

と、ちーちゃんから宅配の箱を手渡されながら、遂にツッコまれたkaramiemoji_www7.gif

なにせ普段は慎重派で財布の紐も堅い私が一旦買い物スイッチを発動してしまうと、ストレスが収まるまで止められない性質だという事を長年の付き合いで知っていてくれているから、自制心が効かなくなると呆れながらも止めてくれるお母さんのよう存在。

「だって…。
ネットって試着できないから、どこのメーカーが自分に合う良い商品かが全然わからないんだも~んkaramiemoji_goukyu.gif


「もー。だからって、次から次へと買ってもしかたないでしょkaramiemoji_bikkuri2.gif

「本当、カラ実のその優柔不断さが男にモテない原因なんだよkaramiemoji_shikame.gif
良い年なんだから、いい加減目覚めなさいkaramiemoji_bikkuri2.gif


「はぁ~い(/´△`\)
ごめんなさいkaramiemoji_ase.gif

「判ったなら、この部屋のてんこ盛りなブラジャーの山を今日中に綺麗にしなさいkaramiemoji_bikkuri2.gif

「片付かないなら今夜からはもう一緒に寝ないからねkaramiemoji_www8.gif

「ブラ山に埋もれて寝なさいkaramiemoji_www8.gif


「は~いkaramiemoji_www7.gif
「片付け頑張りますkaramiemoji_goukyu.gif



はぁ…。
でも……
本当に このモリモリの山どーしよう……karamiemoji_goukyu.gif

確かに どのメーカーもそれぞれ特徴や良い事ばかりが記載されていて、通販は試着が出来ないからって、サイズやデザイン、そして色まで揃えたくなる収集癖に加え、ストレス過多でポチポチしまくってた日々を過ごしてたら、この6畳部屋がほぼブラ山で埋まってしまったよーkaramiemoji_www5.gif0308hakushu_ase.gif0308hakushu_ase.gif

0513palet_bura.jpg


もー誰か助けてーkaramiemoji_goukyu.gif

と、片付けられネーゼな特性を持つカラ実は、泣く泣く頑張って、お部屋の整理整頓をしつつ、ついでに不要な物達も一緒に このナイトブラ達をネットで売りさばき、何とか元の綺麗なお部屋を手に入れる事が出来ました。

そして、ちーちゃんにも納得して頂き、見事ミッションを完了する事が出来ましたkaramiemoji_www2.gif

はぁ。
疲れた。

あっ!
もしかしたら、その手に有る商品はカラ実の出品物かも知れないねkaramiemoji_wink.gif

安心して下さい。
もちろん下着は新品未使用品 ですからね~ (笑)(笑)(笑)




おしまいkaramiemoji_aha.gif




最後に一言。

これからマスクが暑くて、大変な時期になりますが(既に苦しい…(´д`|||)です。)皆様、熱中症にならないように、こまめな水分摂取で、お身体をご自愛下さいませ。






応援よろしくお願いします☆

人気ブログランキング






0514palet_com.jpg

い ろ い ろ 突っ込みどころのお話でしたが
今回はもうここに尽きるぴょん吉なのでした。

下着姿ならまだしも、「下着の山描いて」て。
かなり大変でテンションが下がる作業…
お絵描き仲間なら解っていただけるでしょうか(=▽=




いぬふりゃ☆さん画:Hogering看板娘「詩織さん」(ブログ→http://wancyannyancyan.blog.fc2.com/)
ブラトップ&天然美女繋がりで笑
清書された美麗詩織さんはこちら


↓お絵描きしてみてね!↓
お絵描きチャット





Twitter始めました!
フォローしてねkaramiemoji_kirakiraheart.gif

ツギクルバナー






ところで、Paletのタイトルコール動画が
100視聴回数超えていました♪
ありがとうございます!




0514karapyom.gif

と、言いつつ実は少女漫画も
けっこう好きなあたしですよ(^^

Palet




はじめまして! カラ実ともうします
トキフルトーイのスペースをお借りして
「カラ実ノベル」始めました☆



第1話 →顔で笑って心で泣いて…

第2話 →座右の銘

第3話 →天職

第4話 →

第5話 →初恋のキミ

第6話 →友情

第7話 →アオハル

第8話 →ロマンスの神様




番 外 編

Paletひろば〈あか〉
ありがたきいただきもの紹介

Paletひろば〈あお〉
お返しコラボとありがたきいただきもの紹介

Paletひろば〈き〉
ステイホームでカラ実の日記とPalet動画100回再生

Paletひろば〈みどり〉
ありがたきいただきもの紹介



人気ブログランキング


ツギクルバナー


カラ実Twitter
フォローよろしくお願いしますkaramiemoji_heart.gif

 
 
FC2カウンター
 
 
カウンター200000hit踏まれた方はご一報ください! スクリーンショットなどあるとありがたいです。リクエストになるべく応えられるよう頑張ります♪
 
 
このブログについて
 
 
イラストや似顔絵の無断転載、ましてや販売など禁止です。似顔絵についてご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

プロフ画像:
黒魔女トイとぴょん吉うさぎ
(イラスト:うみさん

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
トキフル看板娘
 
 

黒魔女トイ
魔法学校2年生:17歳

うちの看板娘、時古杜衣(ときふるとい)のパラレルファンタジー版。
かつては魔物や幻想的なイラストが描きたくて、ファンタジーイラストブロガーさんとのコラボを夢みた創作。
これもいろいろあってボツです。
でも看板娘です。



ももげんちゃん(トキフル.ver)

桃源町のご当地タレント。20歳。
…という設定で活動しているけれど、正体は樹齢300年の桃の樹の精霊。



※うちのオリジナルキャラクターは長きに渡る否定と改造、クレームで創作はボツ。  思うところあって贈り物やコラボ・リクエストは、現在遠慮させていただいています。


…とはいえ、以前にいただいたありがたき頂きものは、紹介しちゃいます♪
うみさんに描いてもらった黒魔女トイ&ぴょん吉うさぎが嬉しくて! あたしも久々に看板娘絵として黒魔女トイ描けました、へへへ(幸
 
 
バナーリンク
 
 
くーのアトリエ
▲くーちゃんの、イラスト・動画ブログ
雪愛のお絵かき研究手帳
▲雪愛さんの、イラスト・超精進ブログ
それなり。
▲ヨコさんの、イラスト・猫ブログ
学力低下への挑戦
▲岐阜の学習塾「志道館学園」
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
ツイッター
▲ほぼブログ更新のみのツイートです。
インスタグラム
▲似顔絵作品を載せていこうかな始動。
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
応援看板キャラクター
 
 
ももげんちゃん
桃源町キャラクター

 ルノーさんが書かれる小説の舞台、東北の小さな町「桃源町」のご当地キャラとして作り贈らせていただきました。

 「ももげんちゃんデザインを変えたい!」も大歓迎。

「桃源町」出身の桃の木の精霊であれば、どんな姿や設定でも大丈夫。 桃の木はたくさんあるので、いろんなタイプの桃の精霊<ももげんちゃん>がいてもいいと思いますよ。
(「こんなももげんちゃんつくったよ」は、ルノーさんちへコメントお願いします)




カラ実ちゃん
(イラスト:MMちゃん

 友人カラ実ちゃんの創作小説「Palet」のヒロイン。 コラボ・イラスト大歓迎です♪ コメント欄からでも、→Twitterからカラ実ちゃんに直接メッセージのやりとりでもお待ちしております。


↓小説TOPページ↓
Palet
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
お絵チャ看板集
 
 
カラーイラストまとめてます
 
 
キリ番記念
 
 
ブログカウンターでキリ番報告をしていただいた方のリクエストを描かせて貰ったり、贈っていただけたイラストです。
 
 
ももげんアルバム
 
 
ご当地キャラとももげんちゃん
 
 
絵師様オリジナル集
 
 
いろんな絵師様紹介!
 
 
リンク切れ・休止中
 
 
お帰りをお待ちしています。

▲すてらさんのお絵描きブログ
▲夜真ゆうじさんの創作ブログ