小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

ゴリと涙と花粉とブー子

いぬふりゃ☆さんちのキャラクター発、
「ゴリ子さん友の会」、着々と勢力を増してます笑
ちょっとご紹介。

バケツブログより「ゴリ子とブー子」
バケツさんちは建築模型屋さんだそうです。
「玄関ぐらし」という不思議な4コマを連載されています。
なにが不思議かというと…!

1004daichikun.jpg


1/20模型でつくる漫画なのです!

だいち君はある日、先輩の家に泊めてほしいとお願いをするが、
先輩は「玄関だけなら」と条件をつける。
そうしてだいち君の玄関暮らしが始まった


というプロローグから始まって、玄関で暮らす青年のお話。
最初「なんだろう」と思ったのですが
さかのぼって観て行くとじわじわくるおもしろさ!!
先輩とのやりとりが面白いんですがこの先輩というのが実は…

ちなみにこのだいち君、ポケットに入る大きさです。
ポーズやアングルもこだわられています。



そして
りえ太のなんでも日記より「ゴリブはプリキュア」
主にB'z・育児・プリキュア、ディズニーブログで
小4と小1の娘さんがいらっしゃるんですよ!
(絵師ママ〜♪)
紹介用イラストはもらいそこねてしまいましたが、
プリキュアやセーラームーンの可愛い絵を描かれますよ(^^)




…うちは息子なのでプリキュアを全くおさえておりません汗
娘いたらハマるんだろーなーとは思うんですけど(>v<)

アンパンマン→きかんしゃトーマス→妖怪ウォッチ→デュエマ
という男児経路です。

セーラームーンはね、1期あたりはなんとなくわかるんだけど
友達に「セーラーサターン描いて」って言われた時
こんなん描いちゃったぐらいわかんないからね!!!

1004satan.jpg

…他のセーラー戦士みて
ムーンだのマーキュリーだのマーズだのジュピターだの
考えたら、サターン(土星)てわかるでしょアホなの?
言われそうですが汗(言われましたが)

だって実家、魔方陣とか魔法の書とかある家なんですよ汗
仕方なくない?

1004mahoujin.jpg

ってそこひかない!!!! ひかないでください。
たんなる父の趣味のオブジェなだけです\( ̄▽ ̄;)/

あ、あとセーラームーン作者の方が冨樫義博先生の嫁ですよね。
…ということは知ってます。
女の子キャラのアニメや漫画やゲームに疎くて申し訳ないです汗

またも若者やゲームしない方にはわからない話ですが
「虹色町の軌跡」はやったことあります。
女の子みんな可愛かったなあ(^v^)

では、今日も一日がんばりましょう♪

昨日は秋の花粉症状がひどすぎて
親子して早く寝てしまいました汗





にほんブログ村 子育てブログへ




すてらさんへ、拍手コメントのお返しです(^∇^)

1004hakushures_nishikawa.jpg

「エンターテイナーと言ってほしい」by西川工場長

禁断の恋

突如始まった「ゴリ子さん友の会」。

そもそも「ゴリ子さん」ってなんじゃ?な話なので
まずいぬふりゃ☆さんのブログ紹介から。
テキストリンクでは、ぱっと見で伝わらないので
画像いただいてきました(^^)

こちら!

“シュペル エタンダール”というフランス海軍艦上攻撃機だそうです。
この絵、いぬふりゃ☆さんが描かれてるんですよ!
すごくないですか?

0928inuhurya_superetendard.jpg

もっと大きく表示される元絵はこちらから→SUPER ETENDARD
絶対大きい画で観る方がおすすめです!

そんないぬふりゃ☆さんちではかっこいい飛行機画だけでなく
エロ可愛い美少女絵たちも描かれています。
美少女たちの中のいわゆるイロモノな存在が
ここんとこの記事を飾っていたゴリ子さんとブー子ちゃん。

こちらも画像いただきました。
どん!

0928goriboo.jpg





と、いうことですてらさんの描いてくれた
ブー子ちゃんと御椀盛さんのカップルイラストが

こちら!

0928booko_owanmori.jpg

まさかの御椀盛さんとのラブ設定化が可笑しくてニヤつきます笑
漫画にもまだ全然出てないけど、妙にキャラがたってる御椀盛さん。
この御椀盛さんがうさんくさくてイイ笑
ブー子ちゃん(高校生)に合わせて頑張ってる感も可愛いです!
ブー子ちゃんがちょっと美人になってる〜!!!!

ちゃんとした年齢設定とか特に決めてないですが
御椀盛さんは40代半ば〜ぐらいで独身とイメージしてます。
いろいろ赴く人でないとなかなか出会いのない職場です。
そんな環境の中、この二人が出会うとしたらどうやってだろう!

0928booko_owanmori2.jpg
入院と休養でひと夏過ごしたという設定の御椀盛さんなので
こういう感じはどうでしょう笑

イラストに乗っかっただけの「もしもラクガキ」なので
ストーリー化するわけではありませんが(^^)

すてらさんの、友の会初仕事はこちら!→ゴリ子&ケンケン







さて今日はコウサ、社会科見学でした。
4年生男子のお弁当はもはや詰め詰め弁当…。

0928bentou.jpg

この冷食のグラタン、カップの底に占いがあって↑
コウサのお気に入りなのです。

保育園〜2年生途中ぐらいまでは
キャラ弁も自分なりに頑張ってましたが
もう作ることってないだろうなあ(^v^;)

0928charaben.jpg

また10月は遠足もあるよ〜





にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ




拍手コメントのお返しです(^^)/



いぬふりゃ☆さん「お婆さんを丸呑みしたアオダイショウ?」

すてらさん「ツチノコかな?」

ひもたかさん「恐竜でしょうか?近づいたら容赦なく
食べられそうでコワイです(笑)」



0928hakushures_boa.gif
「星の王子様」の冒頭では
6歳の僕が描いた「ボアが象を丸飲みにした絵」のことが語られます。
大人はみんな「帽子でしょ」とわかってくれないので
頭のすっきりした大人を見つけたくてみんなに見せて回りました。
結局誰にも認めてもらえず、画家になる夢をあきらめたのです。

だからきっと、このコメントを聞けたなら、
画家になる夢をあきらめずに持っていられたかも…!
という動画返信にしてみました笑

「カモメのジョナサン」も探してみます!(^0^)/
「バチヘビ」、矢口高雄先生の漫画で見たことあるんですよ!(^0^)/

ブー子ちゃん

一昨日買った初めての子ども用suicaで
今日は、コウサがひとりで電車に乗って
会社まで母ちゃんを迎えに来てくれた日でした。
乗り換えもクリア! 会社までの道のりもクリア!
トータル1時間ほど、すごいぞコウサ! 



さて、
続けてブログ紹介記事となりますが
おすすめゆえ、ぜひ記事中リンクから訪ねてみてください(^^)

いぬふりゃ☆さんち
オリジナルキャラの人気投票企画があったのですが
一票獲得したブー子ちゃんを祝して
勝手にコラボイラスト2を描こうと思ってます(≧∇≦)


↓「ブー子ちゃんと手越くん」(姫と王子ver)
0922tegoboo.jpg

↑でも、ちょっと描いてみたところ
「…あれ、なんかふつうに可愛いんじゃないこの娘」
思ってしまってラフでストップしておりましたf^_^;

ブー子ちゃんて意外と難しくて…
いぬふりゃ☆さんちのブー子ちゃんみたく
いい感じのブサカワ加減が表現できず汗

また紹介用画像もらうの頼み損ねてしまった~汗

可愛い女の子(※エロ注意。周囲確認してから行きましょう)はもちろん、
かっこいい飛行機、戦闘機を観る事ができます。
好きな人にはたまらんのじゃないでしょうか(飛行機の話です



そんな折、以前描いたゴリ子さん&杜衣イラストをきっかけに
ひもたかさんバケツさんがお声がけしてくださって
交流の輪に広がりができました(^^*)
(いぬふりゃ☆さん、ありがとう〜)

0801gori_toi.jpg

「もうこれはゴリ子さん友の会ですね」とコメントしたところ
まさかの新たなる会員メンバーが現れました。

それは「創作漫画製作日記」のumiさん!
イラスト掲載許可もらったので飾らせていただきますv
素敵な絵が多すぎて迷ったのですが、
いぬふりゃ☆さんがどちらかというと男性向けなので
女性が思わず「はぅっ…」と見とれてしまう絵を選ばせていただきました〜

こちら!

0922umi_tenshi.jpg

繊細で綺麗なイラストたちの調べは感動のweb美術館。
かと思えば、お母さんと子どもたちと
ほのぼのあるあるファミリー4コマ漫画も楽しめるのです。
イラスト付きの海外ドラマレビューも見逃してはいけませんよ。

ちなみに初めてお邪魔した時「ツバメと進撃の雌型」4コマでした笑

そんなumiさんの
ゴリ子さんの絵がこちらから観られます。
あたしもこのネタで描こう…!と思ってました笑
仕事落ちついたら、umiさんに続きますっっ

ぜひあなたも「ゴリ子さん友の会」に入りませんか(^^)





にほんブログ村 イラストブログへ




拍手コメントのお返しです(^v^)

0922hakushures_gifpyom.jpg

ギフさんにもお返事いただきました。なんじゃそりゃ笑

けものフレンズ

…けものフレンズ、観たことはないんですが
描いてみました。

0919kemofre.jpg

なんで急に手を出してみた!?
…と、いうのはこんなきっかけがありまして。

まじょかふぇ!のokokkeitarouさんが
ドラクエgifアニメを真似したい」と言ってくださり
けものフレンズコスの可愛いアニメを作ってくれたので
ぜひご覧下さい♪「まだ早いですよ」with けもフレコス

紹介用画像いただく許可取り損ねちゃったんですが
まじょかふぇ!さんちでは4コマ漫画とイラストがメインです。

丁寧な仕上がりなのに、漫画の更新速くてすごいです。
魔女っ娘たちのほのぼの4コマ漫画もゆるっと楽しめますよ〜


そんなokokkeitarouさん、
先日の「ウルトラ雑談」の記事にて
「ウルトラQまで遡って盛り上がりたいです」
コメントをくださっていたので

似顔絵の師匠でもあるユタカTさんのブログにて
ウルトラマンのツッコミレビューシリーズ、
ぜひご覧下さいv
師匠も「ウルトラの輪を広げよう」と言ってくださいました笑
似顔絵も素晴らしいです。というかメインは似顔絵です!

ウルトラQ「2020年の挑戦」ケムール人登場!

ウルトラセブン「零下140度の対決」ポール星人と冷結怪獣ガンダー登場!





にほんブログ村 イラストブログへ





次に観に行く映画は「妖怪ウォッチ“シャドウサイド”」予定。

0919enma_20170919232240bb0.jpg

ま、子どもにつきあって仕方なく…ね。


エンマかっこいいし!
ゲゲゲの鬼太郎も総出演だし!
(しかも野沢雅子さんが鬼太郎)

絶対連れてってもらいます。


エンマといいカミュといい…こんな感じが好きなんだろうか。







コメントありがとうございました(^^)

2017.09.20 Wed 09:17 ユタカT  おはようございます。
けものブレンズって何ですかー!? めちゃめちゃ可愛いやないすか😱 いやぴょん吉さんが描いたから可愛くなったんですかね。
まじょかふぇ!さんのマンガも面白くて楽しいですねー!

早速ウルトラの記事の紹介有難うございます
幼い時からシリーズが好きでしたが大人になって見返すとツッコミどころが多くてこれはどうしてもツッコんどかなければとUpした次第です。自己満足なんですが💦


2017.09.20 Wed 17:40 ぴょん吉
ユタカ師匠
ありがとうございます~(≧∇≦)
けものフレンズ…なんでしょう。
ケモノなフレンズですよきっと(まんまかい!)
グッズやイラストなんかはよく目にするんですが(^-^;

まじょかふぇ!さん漫画、ゆるっとしたテンポではまりますね~(*^-^*) こんな丁寧で色まで付いて更新速いからすごいです。

ユタカ師匠んちのツッコミレビューは、似顔絵もですが、会社のみなさんウルトラシリーズ大好きなのでみんなで楽しめてます(^∇^)

ギフさん曰く、埼玉でもよく再放送されてるんだということなのでテレビで観てみたいですね~




2017.09.20 Wed 11:46 安斎治療室
こんにちは(^ ^)
ユタカさんのリンク、ウルトラQにとべないですが…(笑)
ドラクエとか知らなくてすいません。


2017.09.20 Wed 17:46 ぴょん吉
安斎さん、こんばんは!(^O^)
リンク、間違ってましたね、スミマセン…(ToT) 後で修正します、ありがとうございますm(__)m

いえいえ、好きなゲームも、ゲームしないも人それぞれで(-^〇^-)

サッカーはわかりませんが、サッカー選手の似顔絵は描きたいと思います!
そういえば石原さとみさんの似顔絵描こうかなと思った時、他の似顔絵師さんの似顔絵検索したら、安斎さんの石原さとみさんは、中でも群を抜いて似てたと思いました。と、いうことをこんなところで告白してみる。


2017.09.21 Thu 19:47 安斎治療室
おほめいただきありがとうございます 光栄です\( ˆoˆ )/
おそらく 石原さとみ 鉛筆画④かと思います…タツラッツさんも④を、ほめてくれました。


2017.09.21 Thu 23:07 ぴょん吉
安斎さん
結局石原さとみさんは描けずじまいにいるぴょん吉です汗 美男美女ってなかなか挑戦できませんわぁ〜
ゆっくり拝見しに行きます(>▽<)




2017.09.20 Wed 12:29 いぬふりゃ☆
こん地区B~。

あ、さーちゃるばん!…違った、さーばるちゃん。
ワイはこのアニメ見た事も見ようとした事無いですが、よくうちのブログに来て下さる方がハマってらしてですね…。よく描かれてたので鍛えられて知ってるのですよ。
どうもカバンちゃんという子が居るらしんですが、そのハマッてる方がカバンちゃんのカバンだけ描いて、「カバンです」と語らせてたのですっかり騙されて「喋るカバンも出てくるんだ~ほぉ~」と思ったのは内緒。
そう言えばワイ、描きかけてた線画を結局ボツにして新しい線画描いちまった…。前のはね、構図が気に入らんくてですね、うん。

人物絵は超適当なのにメカだけは異常に執着するワイ…(汗)
実はウチはメインはメカの方です!…って元々釣りなんだけどさ(笑)


2017.09.20 Wed 18:02 ぴょん吉
いぬふ☆りゃさん、こんち…(_□_;)!!何地区だよ!!

うーん…けもフレ、娘がいたら観てたかのしれないけど(○∇○) コウサも興味なさそうだし、たぶんあたしも観ないだろうなあ~
かばんちゃん、わかんない「(゚ペ)…とググってみたら(カバっ娘かと思ったのは内緒)まさにかばん持った女の子が。
かばんは喋らなそうだけどね笑

>描きかけてた線画を結局ボツにして新しい線画描いちまった
あんなすごいのをボツにできるのがすごいです汗
新しい線画、仕事中こそっと見に行ったけど今度はシュっとしたスタイルでかっこいいですね!

人物絵も均整取れててかなり上手いし可愛いけどなあ~(エロいけど)

あたしの中ではいぬふりゃ☆さんちのメインはメカですよ(ノ*゜▽゜)




2017.09.20 Wed 13:56 すてら
つい先日、子供と夜の動物園に行き、カバの餌やり体験をしました。
で、けものフレンズのカバを検索したら、かわいすぎました!

リアルカバも巨体が大口開けて、萌えました。

妖怪ウォッチのシャドウサイトは、たぶん初日に観に行くことになると思います。私はそこまでじゃないんですが、子供が映画館で予告編見ちゃったんでまず行きますね。


2017.09.20 Wed 20:21 ぴょん吉
すてらさん
おおぅ!? 本当にカバっ娘いたんですね!(今検索しました) ライダースーツ!?

カバの餌やり、いいなあ〜 近くで観ると迫力ありそうですね!
のんきそうな雰囲気でありながら、かなりの最強動物と聞いた事があります。

> 妖怪ウォッチのシャドウサイド
おおおおおおおおおーーーー♪♪♪ 観に行かれますか!!
描きましょうね!!!(ガシッ→肩を掴みながら)

コウサは妖怪ウォッチ熱冷めてきつつ、まだ気になる感じ。あたしの方がはりきっています。
母権乱用で「もー、子どもが観たがるもんだから」顔で行ってきます。




2017.09.20 Wed 15:07 okokkeitarou
こんにちは、ぴょん吉さん。

うわ~、大々的に・・・なんだか恥ずかしいです(^-^; リンクありがとうございました。
そしてさーばるちゃんえらい可愛いですね~ 昭和生まれにはこの目が描けません。ぴょん吉さんの絵を見て勉強させていただきますね。

ユタカさんのウルトラシリーズ。
最高です! 今度は是非「ガラモンの逆襲」のツッコミお願い致します。恐らくツッコミ所満載なので。


2017.09.20 Wed 15:12 okokkeitarou
再び~

すいません、ユタカさん「ガラモンの逆襲」
既にツッコマレておりました。やはり想像通りのツッコミで御座いました。


2017.09.20 Wed 21:13 ぴょん吉
okokkeitarouさん、こんばんは!

実は交流ある方のブログ宣伝や記念コラボがけっこう楽しくて好きなのです笑
本当は「画像ください」と頼み損ねました…汗 バナーも、どれを使っていいのかわからなくて、テキストリンクだけになってしまいました(><;)

ありがとうございます!(●~▽~●) 何をおっしゃいます、昭和も昭和ですよ!
このサーバルちゃん、ちょっとピノコっぽくなったかな(※ブラックジャック)と思ってましたよ。

元祖萌えはブラックジャック、真の萌えはじゃりン子チエですよ。

あたしも今年から創作漫画に挑戦していますが、なかなか女の子を可愛く描けません。こちらこそ勉強させてくださいv

ユタカ師匠のツッコミレビュー、観ていただきましたか! 愛があるのかないのか大笑 めちゃめちゃ面白いです笑 
ウルトラマンシリーズ観てなくても笑えます(>v<)




2017.09.20 Wed 17:51 田日ヨコ
ぴょん吉さん版サーバルちゃん可愛いですねっ。
けものフレンズは話題になっていたので再放送で見た組です。見続けていたら意外と可愛くなってきました。

ぴょん吉さん版エンマもカッコいイッ。
妖怪ウォッチに鬼太郎が出るんですね、ほえ~。どんな絡みをするんでしょうねえ。


2017.09.20 Wed 20:45 ぴょん吉
ヨコさん
ヨコさんの可愛さの足元には及びませんが、ありがとうございますっ(特に練習ラフとあったサーバルちゃんが可愛いすぎでした)
久々にヨコさんけもさーを観たら…けもフレ、観てみようかなという気に…!
あっ、ヨコさんに釣られてる笑

ヨコさんのエンマには到底叶いませんがありがたきシアワセ…v
エンマも鬼太郎も楽しみです!
子連れなので我ガモノ顔で子ども映画でニヤつけます(^v^*)




2017.09.21 Thu 14:05 みけ
コメントいただき ありがとうございました✨
一言お礼を…と思ってお邪魔したら

けものフレンズ!! 可愛いですね(●>v<●) 💕
詳しくはないのですが最近 よくあちこちでこのけものフレンズ お見かけします。
いろんな動物さんになってて面白いですね。キャラも可愛い~ (´w`*)


2017.09.21 Thu 22:49 ぴょん吉
みけさん
いえいえ、こちらこそです!
お邪魔してみたらまるで造形物のような、不思議な世界の熱帯魚。いい写真だな〜と思って(^^)(カピバラも好きv)

ありがとうございます! 描いておきながらけものフレンズ観たことないんですけどね笑 サーバルキャットの擬人化ってのが可愛いなあと思います(^^*)




2017.09.21 Thu 20:25 雪愛
こんばんはー。。。
けものフレンズ初耳でしたー(@_@;)テレ東っていいな(笑) オリジナルよりぴょん吉さん版の方がかわいく見えて好きです★

エンマさんカッコイイキャラですね!確かにどことなくカミュっぽいかも。。。
れ、鬼太郎の声って高山みなみさんじゃなかったでしたっけ? ぬ~、野沢版鬼太郎もあるのか…。。。

…はっ! カピバラっ子もいるんでしょうか!?


2017.09.21 Thu 23:22 ぴょん吉
雪愛さん
ありがとうございます(><*)
ファミマでけものフレンズキャンペーンやってたなーぐらいであたしもアニメ観たことないんですけどね(^^;)

エンマかっこいいです! 圧倒的な強さなんですよ(><*) 子どもアニメなのにもう…やられたぜ!!
お付きのぬらりひょんもイケメンすぎて…どこ狙いだ妖怪ウォッチ!!!

高山みなみさんはいちばん新しい5期の声ですね(ねこ娘が異様に可愛い)
野沢さんは初期の、第1期第2期あたりと、夜中にやってた墓場鬼太郎(←すごく良い)ですね〜

野沢さんの声で聞くと、最初どうしても「悟空!!」と思ってしまうんですが話が進むうちにどんどんそのキャラクターになってくるからさすがのベテランのプロの技というか。




2017.09.22 Fri 10:37 umi
あ、さーばるちゃんだ、かわいい(#^.^#) 私も見た事ないのですが、けものフレンズ。キャクターが異様にラブリーです。娘は好きそう。

2017.09.22 Fri 23:46 ぴょん吉
umiさん
あたしもけものフレンズ、わかりませんが吉崎観音さんデザインイラストは可愛いと思いますv
やはり女の子、可愛いものが好きですか(^^*)…娘がいたら、プリキュアに一緒にハマってそうだった気がするあたし…




2017.09.23 Sat 08:11 くー
けもフレはよいですぞ。カバもいればツチノコもいるし、ペンギンなんて5人(?)のアイドルグループだし、ライオンはギャップ萌えだし、ハシビロコウは超可愛いし。
ていうかぴょん吉さんのサーバルちゃんかわゆ!!!!!


2017.09.23 Sat 10:45 ぴょん吉
くーちゃん(むしろcoogleちゃん)
ありがとうっっv けもフレもおさえているとは…さすが!

ハシビロコウってあの目つきの悪い、リアルに頭身デフォルメしてるような体型の…! あの鳥かっこいいよなあ〜 あとでキャラ検索してみよう笑

終わりと始まり

0831dqxi.gif

夏休み(と書いて“しゅくだい”と読む)が終わって
ほっと一息。
勢いでドラク絵清書してしまった…(^^;)
せっかくだから過程アニメに。
(※クリックor更新で再生します。)

夏休みとともにみんなはクリアするドラクエ11。
あたしはこれからですよという決意をこめて。

0901beronika.jpg
※まだベロニカとセーニャが仲間になったところです。



ほんとなら徹夜で、傍らに食料おいて
やりこみたいのがドラクエなんですが
気力と体力がなくて
お母ちゃんには向いてないわあ〜(T▽T)


コウサは今日は始業式。
宿題、忘れてる(できてない)子が多かったそうです笑




にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 イラストブログへ





「夏休み、いちばん心にのこったこと」を絵に描く宿題。

0831hanabi.jpg


「川に入ったこと? いろんな場所に行けたこと?」
何がいちばん心に残ったかと聞くと
「花火をしたこと」と言いました。

家のすぐそばで
じいじと母ちゃんとぼくだけでやった花火は、
キレイで、しょぼくて、けむくて、
あっという間に終わったけど
でも、いちばん心にのこったと

ああ
そうだな、そういうものかもねと
少しジンとしたけれど

「母ちゃん色ぬっといて」
鉛筆で描いたすっげえテキトーな絵を丸投げしてきやがりました。
マジで仕事より気合い入れて塗ってやらあと塗っていると
「もうやめて」と止められました。

 
 
FC2カウンター
 
 
ご訪問ありがとうございます。最近冷え込みが増してきましたのでお互い体調管理に気を付けていきましょう。
 
 
このブログについて
 
 
イラストや似顔絵の無断転載、ましてや販売など禁止です。似顔絵についてご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
息子コウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム